スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

テンション上がらない~

皆様、私の●●歳のお誕生日に、

お祝いのコメントをいただき、ありがとうございます(^^)

近頃、自分の年齢が、いくつになったのか・・・・

本気でわからなくなる時があります(爆)

30以上は、数えられないの~~~(痛っ)


ということで。


気を取り直して、と。


先日の日曜日の、

なんとも、ダルダルな雰囲気のランの様子を~

220110306
前日の、緑のランのテンションと比べると、

ダダ下がりな、さくらとひな。

さくらは、常に私の足元だし、

ひなも、ボール遊びなんて、かったるいし~的な態度。


ラブちゃんも、ちょっとテンションが低いね(笑)
320110306
あのね~
緑のランの方が、たしかに気持ちいいのは良くわかるけど

毎週のように、ランで遊ぶことができるなんて、
とっても贅沢な環境なのよ~(-"-)


と、この日は、ずーっとこんな調子の、さくらとひなでした・・・。


ダルダル、ダラダラな時間を過ごしましたが、

唯一、こんな、かわいらしいシーンが~
120110306
結構、本格的なキスシーン(爆)

お相手の子は、かわいい5か月の白ポメ?ちゃん。

最近、ちょくちょく、ランで会うようになりました~



420110306

さあて、いよいよ、嬉しい金曜日ですね~

週末は、こちらはお天気がよさそうです(^^)



皆様、よい週末をお過ごしくださいね!



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大地震発生 | top | イチゴグッズと、うれしいプレゼント~

Comments

#
あー(笑)
私ももう数えれない様になっちゃた、自分の年齢^m^
いいのよね~
桃井かおりさんが、25歳過ぎたら皆同じ!
って、昔言ってたし♪

さくひなちゃん、大好きなランでも
さすがにテンションが低い時もあるよね^m^
今週末はいいお天気になるみたいですよ~♪
今週は、思いっきりお友達と楽しめるといいね(^^ゞ
お互いにいい週末になりますように!
by: ★すももママ★ | 2011/03/11 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~(*^_^*)

前の記事に先にコメントかいたら、
偶然、こちらに返事がある状態にv-405
やっぱりみんな思う事はいっしょなのね~。

ワンコのちゅ~シーン、
かわいいですよね~(^○^)
私も大好きです♪

おしりの匂いじゃなくて、
基本の挨拶がこっちだったらいいのにな~。

by: きょうこ88 | 2011/03/11 14:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/338-ed03fa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
