
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イチゴグッズと、うれしいプレゼント~

先日のお出かけ先の、ららぽーとで

かわいい、苺グッズをゲットしてきました~(^^)


苺、季節ですよね~

果物で、一番好きかも~(*^_^*)


ららぽーと内を、ふらふら歩いて100均で見つけたのが、

これら↓


苺のケースと、苺型のトレイ~
201103061
おやつ入れに、そして、さくひなのゴハン時の受け皿用に使います(^O^)/


さて、早速、ゴハンにしましょうかね~

はい、マテ~~~!

・・・・・。

201103062
さくらが待ち切れずにヨダレを垂らしたので、

早々に「よし!」して、ウマウマタイムとなりました~(ほんと、食いしん坊です・・・)


そして。

先日3月7日は、飼い主の誕生日だったのですが、

ラブちゃんのママから、プレゼントを頂きました!

週に何日か、お弁当持参の私。

以前に、丼ぶり型のお弁当箱がほしいんだ~って、

私が話したことを覚えていてくれて、

こんなかわいらしいものを、いただきました(感激)

201103064
丼物メニューではないですが、早速、使い始めました~
(焦げてるのはスルーしてくださいね~)

下の茶碗の方にごはんを入れて、
上のトレイにカレーや親子丼とか入れることができるんですよ(^^)

これから、お弁当のメニューが広がりそうです。

ラブママ、本当にありがとう~!



おまけ。


一粒、フードをこぼした、さくら・・・・

201103063
決して、忘れませんっ(笑)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テンション上がらない~ | top | 楽しいお出かけ~ウマウマ篇

Comments

#
ママさんお誕生日だったのね(^-^)
おめでとうございます~
持ち運びがラクラクな感じの
お弁当箱、可愛らしいですね。
おぉ~美味しそう。
ランチはいつもお弁当なんですか~
すごーーい(*^^)v
じーーっと見ちゃいました(笑)

イチゴの雑貨ついつい目がいってしまいます。
ポチの影響かしら・・・(笑)
ひとつぶ残らず食べる!!エライ。
ポチにさくらちゃんの垢を煎じて飲ませたいわ(;一_一)
by: ポチ | 2011/03/10 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
イチゴグッズ、100円なの~??
どっちもすごく可愛い♪
100均も侮れないですね(^^ゞ

そしてhina☆pさん、お誕生日おめでとうv-315
楽しい事ばかりの1年になるといいですね♪
さくひなちゃんと、いい一年を過ごせますように★
いくつになったのかしら?
永遠の25歳どうしかしら^m^

でもお弁当を持って行くなんてエライな~
私は月に4回程です(笑)
見習わなくっちゃ・・・(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2011/03/10 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

かわいいさくちゃんとひなちゃんのフードボールの台が
ますますパワーアップしたのね^^♪
とってもかわいいなぁ~
いちごのケースも持ち運びにも良い大きさっぽくて良いなぁ~
ワタシも今度見てみるね!

hina★pさん、お誕生日だったんですね!
おめでとー!
hina★pさんちはみんな今頃がお誕生日なのね^^
自分が何気なく言ったとこを覚えていてくれて
それをさりげなくプレゼントしてくれる方ってホントに素敵だと思う~
良いお友達さんですね!!
by: ワタシ | 2011/03/10 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
ママさーん
お誕生日おめでとう
○○歳がママさんにとってすばらしい年に
なりますように。

いちご柄かわいいよね
私も子供達も大好きですよ
もちろん苺も。。。
最近は100均はすごい~

お弁当箱 すてき
そしておいしそうですよ
がんばりがいがありますね

さくらちゃん コタロウに教えてやって
こぼしたものをちゃんと拾うように・・・
by: コタロウのママ | 2011/03/10 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

なになに~、苺グッズかわいい♪^^
私は、苺よりもグッズのほうが好き(笑)。
最近の100均はすごいのねぇ。
こんなにかわいいお皿が100円だなんて。

そしてそして、hina★Pさん、お誕生日だったのですね~。
v-254Happy Birthdayv-254
です~♪
うお座なんですね~。^^
私も2月生まれのうお座~。
(ちなみにうちの弟も~w)
勝手に親近感が沸いてます~♪
by: マーちゃん | 2011/03/10 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
v-315hina☆pさん
☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
歳は1つ増えてしまうけど自分にとっての
大事な記念日だもんね。
さくらちゃん・ひなちゃんも一緒だし、
お友達からプレゼントも頂けて嬉しかったですね~
大切な1年にしてくださいね。

苺ちゃんシリーズ可愛い~
しかも100均とは。早速探さなくっちゃ!!

↓ジョーカーさんんでの
被り物ショー。最高( ≧∇≦)ブハハハハッ
どれも似合うのでびっくり!
by: ツインズ | 2011/03/10 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
何歳になってもやっぱりおめでたいですもんね。
この1年も元気で、
ステキな1年でありますように…。☆(ゝω・)vキャピ


100均でもいい商品ってありますよね。
コチラのいちごのケースとトレイ、いいわぁ~。
私も100円ショップ大好きだから、また探してみますぅ~。
by: つばさマンマ | 2011/03/10 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

hina★Pさん、お誕生日
おめでとうございます~v-308
私もこういう形のお弁当箱欲しいと思ってました。
月末からいよいよ制服デビューなんで
またお弁当持ちになりそう。

イチゴのグッズかわいい~
受け皿、サイスもぴったりですね。
さ、さくらちゃん。
食べたくてヨダレが出ちゃった!
すごい瞬間をおキャッチしちゃったね(笑)
by: くるみん | 2011/03/10 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(^○^)

こんなかわいいグッズが
100均にあるなんて、あなどれませんね~。うちの近所のダイソーにはあんまりカワイイグッズはないんだけどなあ・・・。


hina★pさん、
お誕生日おめでとうございます!

私も、女ざかりの30代です♪

たまに、年齢聞かれて、
本気で何歳かわからなくなる時が・・・。
そんな時ってありませんか~?


by: きょうこ88 | 2011/03/11 14:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/337-88e5544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
