
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しいお出かけ~ウマウマ篇

さて。

ドッグランを満喫した、さくらとひなと、ラブちゃん。

この後は、すぐ近くにある、ららぽーとへ移動して、

ワンコもOKな、JOKER'S DINNINGさんでディナーとなりました~(^^)


ラン疲れのラブちゃん。
320110305
テーブルの上のものが気になってしょうがない、さくらとひな(笑)


私もラブママも、お腹がペコペコだったので、

ラブママは、おろしハンバーグ、

私は、桜エビと菜の花のパスタ~(^^)

もちろん、デザートもつけちゃいましたよ~

220110305
もちろん、ワンコ用のウマウマもオーダー




しばし、飼い主たち、ワンたち、

夢中になって、ウマウマタイムを満喫・・・・・




まったりとした時間を過ごし、

お腹も満足したところで・・・・・

520110305

ここにきたら、

やっぱり、


これをやっていただかないと、ね(爆)





姫様スタイルに、雛祭り~(ぷぷぷっ~)
420110305
ひなは、眠くて仕方ない様子・・・・なんだかカワウソの子供のように見える・・・


お天気もよくて、楽しい週末のお出かけとなりました~(^^)

120110305
さくら、ひな、また来ようね。

そして、運転に自宅送迎までお願いしちゃったラブママ~

どうもありがと~(^O^)/



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イチゴグッズと、うれしいプレゼント~ | top | 楽しいお出かけ~ラン篇

Comments

#
こんばんわ~(^○^)

ひなちゃん、お姫様スタイル似合うわ~v-343
さくらちゃんは、毛色の黒と、かつらが同化して不思議な感じかも・・。

今回のコスプレ対決(勝手に^_^;)は、
ひなちゃんの勝ちかなヽ(^。^)ノ

私がいつも行ってるジョーカーは
ダイニングがないんですよね~。
行ってみたいなぁ~♪

by: きょうこ88 | 2011/03/09 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~

おいしそう・・
さっき
朝ご飯食べたばかりなのに
おなかすいてきたよ・・

コスプレ~笑える
でも妙ににあってる感じ

楽しい時間だったんですね
良かった良かった

by: コタロウママ | 2011/03/09 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
朝から笑わせていただきました。
これで、今日1日仕事頑張れそうです!!v-221
by: 檸檬哀歌 | 2011/03/09 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

やっぱりたくさん遊んだ後はしっかり栄養補給しとかないとねー(笑)
わんちゃん達も飼い主さん達もおいしそうなもの食べてるなあ~♫

ふふ、JOKERさんに行ったらやっぱりやっとかないとー♪
ですよね~
ひなまつりのこんな被り物があるんだ!
知らなかったぁ~
ふふ、みんな似合ってるよー!
by: ワタシ | 2011/03/09 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
ランで沢山遊んで、その後は美味しい物!
サイコーですね(^-^)
仲良しのお友達も一緒だと、ますます楽しそう~
ご飯もどれも美味しそう♪
桜エビと菜の花パスタ、春って感じですね。

そして^m^
被り物、似合いすぎでしょー(笑)
みんなすごくかわいいよ❤
こういうグッズを貸してくれるって面白いね☆
こっちにも支店、出来ないかなぁ・・・(^^ゞ
かつら風の被り物、ぜひうちの子にも被らせてみたいです(笑)
by: ★すももママ★ | 2011/03/09 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

ららぽ柏の葉、一度行ってみたいな~。
実家に帰る途中で行きたいけど、なかなか…。
JOKER'Sさんの被り物も気になるっ(笑)。
姫様のやつ、いいね~♪
ふふ。
うちは嫌がるかしらー。
そっか、眠い時に連れて行くのがいいのね(*´艸`*)
by: マーちゃん | 2011/03/09 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

いゃ~、爆笑ですよ、被り物。
ひなちゃん、さくらちゃん姫様なんだね。
そこに殿様がいたら、もっと笑えたわぁ…。
ママ、今度お願いね。(。→∀←。)キャハ♡
by: つばさマンマ | 2011/03/09 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはーーーw

あー!!ジョーカーズダイニングさんだッ
しばらく行ってないわー
いきたいなぁ♪♪

ウフフ☆みんな超かわいい~~!!

ひなまつりのカブりものーーーーw
こんなのあるんだぁ♪
うちのワンズにもカブらせたいわー♪

楽しい一日でしたねー♪
by: ネェネ | 2011/03/09 20:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/336-1481aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
