
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しいお出かけ~ラン篇

お天気に恵まれた、先週末~

久々に、お友達のラブちゃんと、お出かけしましたよ~(^^)


向かった先は、柏の葉のドッグラン~

ここのランは、足元が草なので、さくらとひなは大喜びします。


201103053
陽射しが強いけど、気温はちょうどよく、

まさにラン日和(^^)

さくらとひなは、ランで離してあげたとたんに、走りだしましたよ~


201103056
うれしくて、楽しくて仕方ない、ひな。

ずっと、お顔は、笑ったまんまでした(笑)

201103052
さくらも、さくらのペースで、まったり~

そして、いつもよりたくさん走っていました(^^)


姉妹で一緒に走ってみたり。。。
201103051
はいはい、楽しいのね~

201103054
この日は、ラブちゃんと色違いのお揃いルック(^^)

暖かくなってきたし、こんな楽しい様子を見ると、

ここのランには、頻繁に来たくなります。

201103055

この後は、ゴハンを食べに行きましたよ~(^^)

その様子は、続きで(*^_^*)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しいお出かけ~ウマウマ篇 | top | 桃の節句ということで~

Comments

#
こんちわー☆

いつものドッグランでももちろん楽しそうだけれど
こちらの方が足の感触が気持ちが良いのかな^^?

さくちゃんもひなちゃんも楽しそうに走ってる!
ひなちゃんのお写真はほんとにどれもこれも笑顔だね~♫
一緒に走ってるお写真もかわいいなぁ~
あんまり見ないような。。??
それだけ楽しかったんだね^^

お友達も一緒だったしこの後はやっぱり。。ですよね
続きも楽しみです~
by: ワタシ | 2011/03/07 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

ここのランは、草の上で走りやすそう。^^
汚れなくていいね♪

さくちゃんもひなちゃんも、いい顔してる~!!!
今度ゆあんも混ぜてね♪

それにしても、いつもかわいいオソロ服着てますよね~。
いいなー多頭。
by: マーちゃん | 2011/03/07 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

今日 そちらは雪で寒いのかな
ニュースでしてました。。
風邪ひかないようにね

柏の葉ドッグランは近いのかな
地面が草だといいのかな

さくらちゃんもひなちゃんも楽しそうで
笑顔がとってもいいですね

姉妹で走ってる姿
ほんとほほえましいな

来週の週末もお天気にめぐまれるといいね
by: コタロウのママ | 2011/03/07 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
そちらは今日、雪模様なんでしょー?
暑くなったり寒くなったり、
なんだか忙しいお天気だね(ーー゛)

ドッグラン、さくひなちゃんもいいお顔ですね♪
お友達のラブちゃんもいいお顔、
きっとみんなで楽しかったのね~
お洋服も3ワンお揃いでカワイイ❤

この前hina★pさんが紹介していた、
TOPS付きのボトム、
私も欲しくて見に行ってんだけど、サイズが売り切れちゃってた・・・
今度またリベンジしよっと!
by: ★すももママ★ | 2011/03/07 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
日曜はポカポカだったよね~☆
まさにラン日和!
仲良しラブちゃんと楽しそうだね^^
柏の葉のランはいまだに行ってな~い。
絶対行かなくっちゃ!!
続きも待ってるよ^^
by: ツインズ | 2011/03/07 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~(*^_^*)

きれいなドッグランですね~。
いい感じに草も残ってて♪

うちも、アスファルトと草があると、
草の方を歩きたがります。
やっぱり土の方が柔らかくて
気持ちいいのかなぁ~。

2ワンとものびのび楽しそうだから、
きっとそうなんだろうね~(^○^)
by: きょうこ88 | 2011/03/08 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。

ココは草が繁っていて、
走るのにはキモチ良さそうなランですね。
もぅ~楽しそうな、さくらちゃんとひなちゃん、
走ってるようすからスゴク伝わってきますよぉ~。
お揃いのお洋服から、とっても仲良し姉妹って分かるわぁ。
そんな様子、こうして見ててもホンワカしちゃう・・・。(^-^)
by: つばさマンマ | 2011/03/08 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

やっぱりランは芝生がいいですよね。
こむぎはウッドチップとかはダメみたいです。

ほーんと、ひなちゃん笑ってるね。
走りやすくて、お友達も居て
すっごく楽しかったんだろうな。
姉妹で走る姿もいいなぁ。

早くこういう暖かい日が続くように
なるといいですね。
by: くるみん | 2011/03/08 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/335-a115959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
