
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桃の節句ということで~

きょーぉは、たのスィーい、雛祭り~♪

ってことで、、、、

ひなに、雛祭りを表現してもらいました~







・・・・・・(汗)





201103032
す、すみませ~ん(爆)

祭りの意味が、間違っているけど、

まあ、細かいことは気にしないってことで\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ということで(?)

せっかく、おめでたいハッピ姿になっていただいたので、

記念撮影でも~
201103033
完全に、雛祭りから、脱線していますが・・・・

むふふ。

でも、なかなかお似合い(笑)

今年は、ハッピ着て、お祭りに行こうかね~
(って、その前に雛祭りどうにかしてやれ~だね・・・)

来年の雛祭りまでには、かわいい晴れ着とか、用意しようね・・・。




おまけ。

さくらは、結構、こういうの好きだよね~(ぷぷぷっ)

201103031



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:04 | さくらとひな | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しいお出かけ~ラン篇 | top | 春爛漫な日曜日~

Comments

#
こにゃにゃちはーーー☆

うはははーーーー♪
ひな祭りねw
ひなちゃんのお祭りだよね(笑)

でもコスプレダイスキだから
さく祭りでもいっかな!?
さいごのさくちゃんのお顔
すっごくかわいいし、なんだか
めちゃくちゃ満足げw

すきなのが伝わってきますねー♪
by: ネェネ | 2011/03/03 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
あらま^m^
ほんとだぁ~「ひな」祭りだv-238
むっふ~可愛い(*^_^*)

よーく見るとハッピの下の部分が骨の模様になってるんだね!!
これまた可愛い♪
そっか~さくちゃんはコスプレ好きなのね(笑)
かわいいオソロの晴れ着!!見たい!!
本当に女の子2人だと可愛い格好できて良いよね~!

はらまきを傷のフォローに使うアイディアっを思いついたのはママのアドバイスのおかげ
さすがだなぁ~って改めて思ったよ!!
ありがとうv-238
by: ふーてんママ | 2011/03/03 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど^m^
雛祭り=ひな 祭りなのね♪
上手いね~ 座布団あげよっか??(笑)

お祭りの法被を見てると、
夏が待ち遠しくなっちゃうねー!!
さくらちゃんもひなちゃんも、
すごく似合ってて、むっちゃかわいいぞ(=^・^=)
ハチマキ(スカーフかな?)も、とーってもいい感じ♪
鉢巻を嫌がってないのがすごいな・・・
うちは確実に無理そうです(ーー゛)
by: ★すももママ★ | 2011/03/03 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

OH!これはひなちゃんにやられちゃったわ~(笑)
でもこれぞまさしくひな祭だもんね^^♪
ねじりはちまきもきりりと巻いて
さくちゃんもひなちゃんも赤い法被が似合ってるね!
すごくかわいいおひなさまたちだよ~!

お祭りの季節はもうちょっと先だけれど
それも楽しみだね~

今日はひなまつりのご馳走、あるのかな^^?
by: ワタシ | 2011/03/03 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
ひな祭り。祭り違いですが
仕事中に、思わず笑っちゃいました。
可愛いひなちゃんとさくらちゃんの半被姿・・
ヨッ粋だね!?なんてね。v-410

by: 檸檬哀歌 | 2011/03/03 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ☆

ひなまつり(笑)、確かに~。
ぷぷぷっ。
ひなちゃん、きょとん☆のお顔がかわいすぎっ。
ハッピ、かわいいですね~♪
オソロっていいなー。
あー、憧れの女子2ワン…。

今日は何食べるんだろーー。
・・うちは普通のゴハンだけど(笑)。
by: マーちゃん | 2011/03/03 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

ひなちゃんのお祭りね~♪
女の子の日だもんね、
さくひなちゃん、今日はご馳走かなー?

このハッピ、すっごくかわいい~
女の子のハッピ姿もいいわね。
これは今年の夏、これでお出かけしたら
注目の的間違いなしだよー。
さくらちゃんのねじりハチマキも
きまってる!
by: くるみん | 2011/03/03 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
確かにひな祭り( ̄m ̄〃)

うちは去年は7段飾りで記念撮影をしましたが
今年は何もしない予感。。。( ̄Д ̄;;

※コメレス
須崎恭彦、検索してみましたー
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
よさそうな先生ですね♪
チョコミンの症状がまた出たら
診療の申し込みしてみようかな。。。
by: あっこ | 2011/03/03 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

確かお雛祭りですよね
ですよね

あははは。。。

よく似合ってるよん
さくらちゃんなんて決まってる

早く夏よ来い
by: コタロウママ | 2011/03/03 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
あっはは~(^ω^)
ほんまや~ひなまつりやぁ~
これ、正解ですぅ。
すっごくたのすぃ~
ひなまつり(´▽`)♪

ふたりとも、とーーっても
よく 似合ってるよ(*´∀`*)(*´∀`*)
by: ポチ | 2011/03/04 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★

きゃ~可愛い~v-10
ひなちゃんの無邪気さがイイ~と
おもったら、最後のさくらちゃんの
お手本姿がまたイイっ!!
お姉さんしてるな~(*^。^*)

まさに3/3はひな祭りだね( ≧∇≦)ブハハハハッ
by: ツインズ | 2011/03/04 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~(*^_^*)
完全に祭り違いですね~v-411

ゴールデンウィーク位には、
ハッピの出番もくるのかな??


二人のヘアバンド(?)が
めちゃかわいいです♪

私服に合わせてもかわいいかも~v-343

by: きょうこ88 | 2011/03/04 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ありゃ~、これが本当のお祭りだ~ぃ・・・ってね(^-^)
でも、カワイイじょ~はっぴ姿も。
こういうお雛様もアリだよ。
by: つばさマンマ | 2011/03/04 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/334-6d9c8411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
