
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春爛漫な日曜日~

先日の日曜日は、

ぐぐぐ~んと気温が上がり、ポッカポカな春の陽気となった、さくひな地方(^^)

公園で遊んでいる子供たちに、半袖姿の子が~

もう、そんな季節になったんですかね~(^^)


ということで、春爛漫なドッグランの様子を~

201102272
前日、犬ドックだった、ひな。

ドッグランに来て、笑顔満開ですよ~


陽射しも強くて、中綿入りのコートを着ていた飼い主は、汗だく。

さくひなは、この日、重ね着してたんだけど、脱がせてあげました。
201102274
ひな「ニカーッ」(爆)


あったかーい日曜日の午後。

いいお天気になって、よかったね~(^^)
201102273

気がつけば、もう3月!

このあたりの桜の開花は、26日頃だとか。

今年は、どこか、桜の花を見に行きたいな~




おまけ。

2ワンのブルブル写真。

ひなは、こんな瞬間でもカメラ目線(笑)

201102271
さくら、、、、、、笑える(爆)




日曜日のポカポカ陽気から一転、
月曜、火曜と冬に逆戻り・・・
この寒暖の差は、危険です!
皆様、体調、崩さないように気を付けてくださいね~(@_@;)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桃の節句ということで~ | top | 先生からの太鼓判~

Comments

#
こにゃにゃちはーーー☆

お久しぶりになってしまってすいませんです;
仕事とブログをうまく両立できない不器用女なのです;;

ぽかぽかした感じがブログからでも伝わってきます~
今日のお洋服もめちゃくちゃかわいい!

ひなちゃんのカメラ目線(笑)これかなり
おもしろいですw

体調大丈夫ですか???
私も朝起きると軽く喉痛かったりが続いてます。。

応援☆
by: ネェネ | 2011/03/02 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
週末はいいお天気でしたもんね♪
でも半袖の子供!? 子供は元気だねー^m^
私が同じ事しちゃったら、
きっと風邪で寝込むに違いないわぁ・・・v-356

さくひなちゃんも、ドッグランは相変わらず楽しそう!
本当に、近くにステキな場所があってうらやましいなぁ(*^_^*)
週末はまた暖かくなるみたいだから、
ランを楽しめたらいいね♪
by: ★すももママ★ | 2011/03/02 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃんの ニカーっと
さくらちゃんの ブルブル に
拍手(笑)
ポカポカ陽気でランがとっても楽しい季節。
桜の頃がたのしみですね~
で、あっという間に夏が来て
飼い主にキツイランに・・・(苦笑)

今日の京都はチト寒めです・・。
春が待ち遠しいですね(^-^)
by: ポチ | 2011/03/02 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

日曜はホントにお天気も良くて暖かかったですよね^^!
やっとお外でわんこと遊ぶのも辛くない季節になったね♪

ひなちゃん、前の日すごく頑張ったんだもん。
きっと嬉しくて仕方ないんだろうな^^
良い笑顔がいっぱいだぁ~

ふふ、2わんちゃんのぶるぶる
さくらちゃんは身体と一緒にお目目もぐるぐる回してるんだね^^!
by: ワタシ | 2011/03/02 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

土日の天気はどこへやら
今日はパラパラ雨が降ったり
風が強かったりと寒いです

まあ週末がぽかぽかだと嬉しいですよね
ドッグラン 楽しそうですね
いつもうらやましく見てますよん

汗ばむほどの陽気だったんですね

ぶるぶる写真 かわいい~
by: コタロウのママ | 2011/03/02 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

日曜日暖かかったですよね。^^
私も薄着で出かけました。
さくちゃん、ひなちゃんもたくさん走ってきたかな~。
ゆあんもその日は、少しだけランに行きましたよ。

桜、楽しみですよね~♪
今年もゆあんと桜を見に行くのが楽しみです。
ソメイヨシノがもう少し濃いピンクになればいいのにな~と毎年思うんですよねぇ。
by: マーちゃん | 2011/03/02 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ホント今日は寒いですぅ。(T_T)
仕舞かけたダウン、また着ちゃいましたよぉ。

でも日曜日はポカポカでしたもんね、
こうして薄着でも平気だったのに~。

マジに早く桜の咲く頃になって欲しいです。
by: つばさマンマ | 2011/03/02 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~(^○^)

この日は暖かくて、うちも散歩しただけで、
舌を出してました!
今日は寒いですけどね~。

最後のさくらちゃん、
あ~、かわいいお顔が^_^;

顔がずれちゃう位のすごいスピードでブルブルしてるんだろうなぁ~。
by: きょうこ88 | 2011/03/02 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/333-6b4cb5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
