スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

先生からの太鼓判~

先週後半は、しつこい頭痛に悩まされ、

薬のんでもスッキリせず・・・・。

なので久々に全身マッサージしてきました~

お陰さまで頭痛もとれ、身体もほぐれ、大分、楽になりました(^^)



さて、先日の土曜日は、

ひなのお誕生日プレゼントの「犬ドック」のため病院へ~

車が使えなかったので、行きはタクシーというVIPぶり(爆)

201102262
健診中は、とってもイイ子だった、ひな。

でも、タクシーの中、病院の待合室のひなは、

そりゃもう~悪い子(苦笑)

ひななりに、いつもと違う~!!!!って感じ取ったのかな(゜-゜)


今回は、さくらがお留守番~

家に戻ると、ケージの中に置いてあるベットやトイレシーツが、グチャグチャ・・・

さくらなりの、置いて行かれたことへの不満を表現したようです。
201102263

病院でのドックが終わったあとは、電車で帰りましたよ(^^)

カートでの初乗車!
最初は、大人しくしていた、ひな。

いい調子だったのに、車内アナウンスの声に反応して
静かな車内で、ひなの雄叫びがぁぁぁ・・・・

電車に乗る練習、しないとだね~


さて、肝心の犬ドックの結果は、

さくらと同じ症状で、胆泥の症状が、すこーしあったけど、
お薬を飲むレベルではなく、
それ以外は、全くもって問題なし!

白内障も進行していないようだし、

先生から、ポン!と太鼓判をいただきました(^^)

201102261

普通、年齢が上がるごとに落ち着くんだろうに、

ひなは、年々じゃじゃ馬度が上がっている気がする・・・・。


まあ、健康なら、それでいいですがね~



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:04 | ひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春爛漫な日曜日~ | top | さくらの写真は・・・・

Comments

#
ひなちゃん、健康優良児の太鼓判
よかったですねー!!
やっぱり健康が一番だもんね(^◇^)
電車やタクシーでの練習は、
その内に徐々にって事で(笑)

元気なのはいい事だよ~
ひなちゃんのその天真爛漫(?)さ、
すごく可愛いと思います^m^
さくらちゃん、お留守番嫌だったの!?
でも病院だったんだぞー(笑)
by: ★すももママ★ | 2011/02/28 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

犬ドッグだったんですね!
ひなちゃん、『健康優良児』のお墨付きを貰ったなんて良いなぁ~
どんなにやんちゃでも元気がいちばん!!ですよー♪
hina★pさんも一安心だね^^

さくらちゃんはお留守番だったんだね~
1人で寂しかったんだよね
お疲れさま^^
by: ワタシ | 2011/02/28 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~電車乗ったんですか~
ポチは乗せたことありません・・。
の前に、乗るためのいろんな物、揃えてませんけどね(笑)
ひなちゃん、我慢の限界だったのね~
でも頑張ったんだよね~
ひなちゃんも、ママさんも
お疲れさまでした(*^_^*)
結果良好でよかったよかった。
元気がいちばん。
これで一安心ですね(^-^)
by: ポチ | 2011/02/28 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
<犬ドック>の為に、病院まで、タクシーや電車を使って行かれたんですね。我が家は今まで殆ど車での移動でしたが、何が起こるかわかりませんから、タクシーや電車に乗る練習もっていつも思っているのですが、なかなか実現できていません。こう言う事は、やはり経験を積む事ですよね。わんこも飼い主も・・・六華は多分!?大人しく乗っていられるかと思いますが、玲夢がどうなるか、とても不安です。また、玲夢は体重があるから
キヤディーバックでは無理かな!?
カートを使うとなると、結構大変かな。電車の乗り降りの時は、畳んだりしたのでしょか。そう考えると、やっぱりなかなか踏み出せません。v-393
by: 檸檬哀歌 | 2011/02/28 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、健康優良児の太鼓判をもらって良かったね。
健康が一番、少々やんちゃでも良いよねぇ~!
これからも可愛いやんちゃなひなちゃんでいてねぇ~!
by: Well.m | 2011/02/28 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

ひなちゃん、犬ドックおつかれさま~。
これって、予約して申し込むの?
名前って、犬ドックでいいの??
うちも機会があれば、やってもらいたいなぁ。
いつもの病院でできるのかなぁ。

でもひなちゃん、先生から大丈夫って言ってもらえてよかったね♪^^
これで安心~。
そかそか、電車のアナウンスは確かにびっくりしちゃうよね。
そのうち慣れるよー♪
by: マーちゃん | 2011/02/28 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~(*^_^*)

犬ドッグって注射されるんですか~??
ちょっとびっくりです。
うちも年齢があがったら行ってみようかなぁ~。

ひなちゃん、健康有料児v-354
よかったね~v-221



by: きょうこ88 | 2011/02/28 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、良かったね~
結果を聞くまではドキドキだよね。
病院の往復もお疲れ様(笑)。
2ワンでいたらまた違ったかもしれませんね。
でも病院って1ワンずつ行くことがあるから
慣れないとダメだね~~
なんてうちもそーなの^_^;練習だね!
by: ツインズ | 2011/02/28 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ひなちゃん、ドッグドックお疲れ様でしたぁ~。
健康の太鼓判もらえて、良かったねぇ~。

その分、ママさんはタイヘンだったみたいですね。
そそ電車の中での雄叫び、焦っちゃいますよね。

さくらちゃんも、こりゃまたやっちゃいましたか…。(´゚д゚`#)
まぁ、これも健康だっと言う事で・・・。

さくひなちゃんのあちゃ~で、
ママの頭痛再発しなければ良いんですけどぉ~。
by: つばさマンマ | 2011/02/28 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

ひなちゃん よかったですね
健康が一番
ママさん少しくらいは元気な証拠

電車はなかれると大変よね
きっとコタロウなんてすごいことになるだろうな
ママさんお疲れ様

頭痛はもういいみたいですが
充分気をつけてくださいね
by: コタロウママ | 2011/02/28 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

hina★Pさん、頭痛大丈夫ですか?
マッサージで良くなったってことは
肩コリとかから来てるのかなー。
私は首の椎間板がやや悪いし
噛み合わせも悪いので、よく頭痛には
悩まされます。
お大事になさってください。

ひなちゃんの犬ドッグ、終わったんですね。
さくらちゃんと同じ症状があるんですね。
胆泥って、けっこうあるのかな。
でもひなちゃん、健康で良かったですね。
ちゃんと調べてもらうと
やっぱろ安心ですよね。
うちも何年かごとにやってもらわなきゃなー。

うちも日が経つにつれて
どんどんジャジャ馬化してる気がします。。。
by: くるみん | 2011/03/01 15:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/332-a076db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
