
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜日のお父さん風~?

ここ最近、

さくらとひなのお洋服で、お気に入りができました~

偶然にも、お友達のブロガーさんのところでも紹介されていた、

これ。


120110220

パンツとインナーが一体化されたタイプで、重ね着にはとっても便利(^^)


なんてことはない、トップスでも、

この一体型パンツと合わせると、それなりにコーディネートが完成~

ズボラな私には、とってもありがたいお洋服です。

220110220

だからって、




こんなに買わなくてもいいのでは・・・・(苦笑)と、
自分にツッコミしたくなります(爆)
(写真は、ひな用。なので、さくらもオソロで一式あるのです・・・)
320110220

さて、

さくらとひなに、早速着てもらいましょうか~



・・・・・・・。
520110220
このお洋服だけ着ると、、、、、、、

日曜日のお父さんin Summer!って感じ(爆笑~)

620110220
「おっさんだ~」って笑ってたら、ひなに、いや~なお顔されちゃいました。


お友達にプレゼントでいただたお洋服をきっかけに、

すっかりはまってしまった「full of vigor」

420110220

お値段もお手頃で、ダックスサイズも豊富で(というか、ダックスがメインかな)

とってもお薦めです(^^)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらの写真は・・・・ | top | さくらもひなも、ラン・ラン・ラン~

Comments

#
こんばんわ~(^○^)

私もこちらのお洋服を愛用してますよ~!
パンツも、買った時は一色しかなかったので、また買いたそうかな~って思ってます!

うちは、ダックスLなんですが、
L=男の子 が多いのか、
うっかりしてると、ピンクとかしか
残ってなくなっちゃいます・・・^_^;

新しいデザインが出たら
早めに注文しなきゃですね~!!
by: きょうこ88 | 2011/02/23 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはーー☆

最近読み逃げが続いてしまってすいませんです;;


あぁーーーあぶないあぶない・・・
散財してしまうわーーー
最近新作みたりしてなかったんですが
今ちらっと、本当にちらっとですよ!!w
みたらかわいいの増えてターーー;;

ウフフ・・・☆
愛くるしすぎますーーー!!!
おちりのあたりがなんともいえないわー☆
by: ネェネ | 2011/02/23 03:19 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~

そのお洋服いいなあ
どこにあるのかな

コタロウは胴長さんなんで上下はなれてると
こまるのよね
これだといいわ~

日曜日のお父さんはひどいよね・・
それなりにかわいいのに

暖かくなるとおれだけでもOKだね
さがしてみようかな
by: コタロウママ | 2011/02/23 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
full of vigorさんのお洋服、
確かにダックスさんってイメージです☆
でも他のサイズもあるのよね~?
スカルのスカートが特にカワイイ!!
私もチェックしてみよっと!

さくひなちゃん、
‘お父さん風’とか言われてるよー(笑)
そんな事ないよ~^m^ かわいいぞ❤
でも言われちゃったら・・・ そう見えるから不思議♪
トップスの部分がメッシュになっているのが、
なんだかワンコにも優しいですよね~
by: ★すももママ★ | 2011/02/23 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日のお父さんに爆笑だよ~
わっはっは。

最近のワン服はオサレーーに
できているんですね~
ポチは服嫌いだから買わないのですが
ちゃんと着てくれたら沢山揃えたくなると
思います。ホント可愛らしい。
ひなちゃん、さくらちゃん
似合ってるよ(*^_^*)
このおそろーでラン楽しみね♪
by: ポチ | 2011/02/23 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

うふふ~
すっかりはまってるのねー♪
ふふ、でも便利なアイテムで気に入ったものなら
ワタシもついつい揃えたくなるのー(笑)

さくちゃんとひなちゃん、ボトムもたくさん揃えてもらったから
これからトップスとの組み合わせを考えるのも楽しくなりそうだね♪
by: ワタシ | 2011/02/23 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

フルさんのつなぎ、私もくるみんさんのところで見て、1着買ってみました~。
あ、まだ届かないな…。
フルさんの買うの初めてだから、とりあえず1着のみ☆
でも気に入ったら、同じく増えていきそうな予感がしてます~(笑)。
私もイロチで揃えるの大好き!!
だって一番合理的だもん(*´艸`*)

ほんと、おちりが寒そうだったから~☆
これいいですよねぇ。
うちも早く届かないかなぁ。
by: マーちゃん | 2011/02/23 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

見たわぁ~、このお洋服。
そそ、タブンあのブロ友さんだよね~。(^-^)

ははは、夏のお父さんって・・・お嬢様なのにぃ~。

でも、とっても似合ってるわよ。
色々と重ね着も楽しくなっちゃうね。
by: つばさマンマ | 2011/02/23 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/330-844447e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
