
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらもひなも、ラン・ラン・ラン~

生憎の曇り空となった、日曜日~

飼い主が土曜日、休日出勤だったため、

さくらもひなも、土曜日のランはお休み。

なので、日曜日は、雨が降り出す前に、早めに繰り出しました~(^^)



201102203
曇ってはいたけど、気温は、あったか(^^)

のーーんびりと流れる、時間。

こんな日が、毎日だったらな~(笑)
201102204

この日は、ほぼ、私たちの貸し切り状態なランとなり、

飼い主も頑張って、走りましたよ(爆)


飼い主のあとを追ってくる、さくら。
201102202
ひなも、うれしそうに、追いかけてきました(^^)

ドッグランなんだしね、たくさん走らないとね。


そして。


201102201
ハイ、ひなのお得意ショット~


空気が、なんとなく、春の匂いがするような、

そんな雰囲気の日曜日。

これから、お出かけが楽しい季節になりますね~

201102205

さて、さくらとひなも、お出かけの計画、たてないとね(^^)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日曜日のお父さん風~? | top | 冬の散歩道~

Comments

#
さくひなちゃん、ドッグランはしっかり満喫しましたか~♪
ほぼ貸し切りでも、
お友達と一緒だったらきっと楽しいよね(^-^)
ホント、こんな日が毎日だったらいいのにねぇ・・・
私も平日、どこかに連れて行ってあげたいなぁ~ って
良く思います(^^ゞ
お互いに、玉の輿に乗るか宝くじを当てよう!!(笑)
うん、そうしよう!

また一週間、週末を楽しみにがんばろうね♪
by: ★すももママ★ | 2011/02/21 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
週末は暖かかったですねぇ~
小春日和(*^_^*)
もうすぐお花見もできるし
春は楽しいですよね~(^-^)
(花粉症の方にはスミマセンだけど・・・)
おぉ~
ひなちゃんも、さくらちゃんも
ルンルンショット満載だぁ~
ママさんも走ったんですかッ^m^
その写真は・・・?(笑)
by: ポチ | 2011/02/21 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

休日出勤おつかれさまでした~☆
全てさくひなちゃんのため(笑)。
頑張りましょう~。^^

さくひなちゃんが行くランは、砂ですか?
汚れませんか?

ひなちゃんの吠え顔♪大好きです~~。
by: マーちゃん | 2011/02/21 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

ぽかぽか陽気だとお出かけが楽しいですよね
ママさんも運動したんですね

私もそろそろランのリベンジしなくちゃ

さくらちゃんもひなちゃんも楽しそう
by: コタロウママ | 2011/02/21 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
ドッグランで顔見知りさんたちになると
それもまた楽しいですよね~♪
ひなちゃんのボール投げて~がまるでネネのようです(。→ˇ艸←)ププッ
さくらちゃんも走ってる~^^元気元気(^o^)丿

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン日曜曇ってたけど
底冷えってほどでもなかったね。
春めいてきてるかも^^
by: ツインズ | 2011/02/21 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

いいな、いいな、ラン貸し切りで使い放題なんて。
まずランが近くにある事がイイわぁ~。(^-^)

もっとポカポカ陽気になったら、
ますますランで遊べる時期になりますね。
そんな時期、待ち遠しいわぁ。。。
by: つばさマンマ | 2011/02/21 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

日曜は雨の予報が、曇りで良かったですよね。
うちもお出かけしていたので
(夜は降ったけど)良かった~

ランがすいてていいですね。
土曜の分まで、たくさん走れたかな?
今週末も暖かそうですよ。
これから楽しみですね!
by: くるみん | 2011/02/21 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

最近のお天気はころころ変わるし
天気予報もアテにならないですよねー☆

でも週末、ドッグラン満喫できたみたいで良かったね!
ふふ、ひなちゃんのお約束ショット、今日もかわいいなぁ~
このお顔を見ると『ひなが行くぞー!』って言ってるような気がして
ついつい『はいはい、おいで~』って言いたくなるの(笑)

今日はすっかり春らしい日になったけれど
このまま暖かくなるのかなぁ~?
春になったら、いっぱいお出かけしないとね^^!
by: ワタシ | 2011/02/22 13:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/329-ec46e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
