
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バナナさんが、いっぱいだ~

さて~


先週末に、仲良しのラブちゃんのママから、

ひなに、お誕生日プレゼントをいただきました(^^)


なんと・・・・・



ジャーーーーン

201102161

ひなの大好物!

ピーピーバナナさんたち~(笑)

お店で見かけなくなっていた、ピーピーバナナさん。

ラブママが見つけて、大人買いしてくれましたよ(爆)


早速、記念撮影~
201102163
ひな、かなり、気になってます(笑)


ひなの、バナナコレクション~

大量です・・・・。
201102164
大事に大事に遊んできた、薄汚れたバナナさんたちと、

新しい綺麗なバナナさんたち。

大分、色が違うね~(笑)

新品バナナさんたち、ひなの相手、ヨダレまみれになってしまうけど、

よろしく頼みますよ~(^^)



バナナさんの山を見つめる、ひな。
201102162

たたき売り、できそうだね~(爆)


ラブちゃんママ、本当にどうもありがと~(^O^)/
大事に使わせていただきます~



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
21:11 | ひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬の散歩道~ | top | ぽかぽか陽気の連休最終日~

Comments

#
こんばんわ~
すごい大量バナナさんですね
ひなちゃん好きだもん
良かったね
これならいっぱい遊んでよごしても
いいよ~

by: コタロウママ | 2011/02/17 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~~~♪

ダ○ソーでピーピーバナナを見つけて、買い占めてきたよーーー(爆)

ママがひなちゃんの為に、破れたら繕って、汚れたらお洗濯して、
いっぱい愛情がこもっているピーピーバナナさんには及びませんが、
もうどうしようもなくボロボロになったら、使ってね(^_-)-☆

by: ラブママ | 2011/02/17 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

お~、バナナが大量。(^◇^)
ひなちゃん、大好きなオモチャが沢山あってイイねぇ~。

それにしても同じものが大量にあると、
何故か面白いわぁ~。

ひなちゃん、これだけあるとカミカミ沢山出来るねぇ~。
by: つばさマンマ | 2011/02/17 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

キャー(ё_ё)
すっごいたくさんのバナナさんだね。
バナナワニ園みたい(って知ってる?)

お気にりのものって、自然と集まりますよね。
うちも一時、ターキーのおもちゃがいっぱいで
養鶏所でした(笑)

さくらちゃんは、バナナさんには
興味がないのかな?
by: くるみん | 2011/02/17 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~大量!!
こりゃすごーーい。
ひなちゃん、嬉しいね~
さくらちゃんにもお裾わけしてあげるの?
バナナさんに埋もれて寝てみたくなるね(笑)
ひなちゃん、よかったね(*^_^*)
by: ポチ | 2011/02/18 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

んわーー!
バナナちゃんがいっぱい!!
これはどんなプレゼントよりもひなちゃんにとっては
嬉しいプレゼントだっただろうなぁ~

たくさんのバナナちゃんを目の前にして
ひなちゃん、ちょっと恍惚の表情(笑)?
ほんとに良かったね!

またこれが洗濯ピンチに挟まれてhina★pさんちの軒下に
揺れてる姿を楽しみにしてるワタシです(笑)
by: ワタシ | 2011/02/18 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ♪
バナナ祭り開催中だね^m^
バナナに埋もれて眠る事もできちゃいそう~
ひなちゃん、大好きなおもちゃを山盛り♪
よかったねー!!
心おきなく満喫出来ちゃうねヽ(^o^)丿

さくらちゃんは、バナナさんに全く興味ないのかしら?
ところで、プレゼント袋に一緒に入っている
熊さんも気になりました。
何かな???
by: ★すももママ★ | 2011/02/18 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

わーーバナナちゃんがいっぱい(笑)。
ほんとにすごい量ですねぇ。
ひなちゃん好きなのね~。
よかったね♪^^

こんなの売ってたっけ?
見たことないです~。
レアだわ。
by: マーちゃん | 2011/02/18 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~

バナナさんたくさんだー\(◎o◎)/
私もあのお店に行ったら探してみよう ̄m ̄ 

あれ?ピーピーバナナさんの山の中に
違うバナナさんも紛れているような・・・

バナナシリーズのおもちゃコレクション♪
でもやっぱりひなちゃんはいつものピーピーバナナさんがいいんだよね~∬´ー`∬ウフフ
by: あっこ | 2011/02/18 17:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/328-0a136000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
