スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぽかぽか陽気の連休最終日~

いや~、

バレンタインデーの大雪は、すごかったですね~(>_<)

翌朝は、無事、遅刻することなく出勤できましたが、

家を出たときは、雪の中だったのに、

会社に着くころは、快晴・・・・。

なんとも、先週末から天候に振り回されてますな~



ということで、先週の連休最終日のネタです~


連休最終日は、とってもいいお天気に恵まれた、さくひな地方。

お昼過ぎまで、結構冷たい北風が強かったんだけど、

ピタッと風が止むと同時に、ポカポカ陽気に(^^)


金曜日、土曜日と家の中でこもっていた、さくらとひなを連れて、

ドッグランへ、遊びに行ってきました~


201102133
上の写真の中ほどの、ワンコさん。

ミックスみたいなんだけど、眉毛がかわいくて、激写しちゃいました~


さて。

この日は、お隣のエリアに、かわいいバーニーズちゃんが~

早速、またもや追いかけっこ遊びが始まりましたよ~(^^)
201102131
今回は、さくらも参戦!

もちろん、ひなも追いかけっこしましたよ(^^)

はたして、足は速くなったのかな~!?


201102132
ん~む・・・。

やっぱり、足、遅いね(爆)


この後は、トイプーちゃんとじゃれ合ってましたよ~

このトイプーちゃん、かわいいお洋服着てるけど、

201102134
実は、男の子だそうです(笑)


この連休は、雪と雨で、まるつぶれ~だったけど、

最終日は、ドッグランで遊べて、よかったよかった。
201102135
さくら、ひな、すっかりストレス発散できたみたいだね(笑)




おまけ。


バーニーズちゃんを、一緒に追いかける、ひなとラブちゃん。
201102136



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バナナさんが、いっぱいだ~ | top | 大雪です!!

Comments

#
うんうん…雪、すごかった…
関東人は雪慣れしてないから本当に怖いよね(T_T)
こっちももう溶けてる(笑)

おーーーー!!
ひなたん!!飛んでるぅ~♪
バーニーズさんに乗ったらお馬さんに乗ってる感じに見えそう…(妄想)
今回はさくちゃんも参戦(笑)
可愛いパンツ履いて一生懸命走ってるv-10
なにしても可愛く見えるんだな~この姉妹は(●^o^●)
威張ってるひなちゃんを冷静に見つめてるさくちゃんがおもしろい^m^
by: ふーてんママ | 2011/02/16 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

雪すごかったですよねー。
雪景色の写真、きれいです~。^^
うちは駅から割と近い(徒歩5分)けど、それでもいつもと違う道で歩きにくくて、時間かかりました。
電車も遅れてたし・・。

さくちゃん、ひなちゃん、やっぱりランだよね~☆
バーニーズさんも、かわいい♪
ひなちゃんの吠えのお口、ほんとに好きだわ~~。
かわいすぎる。
by: マーちゃん | 2011/02/16 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

今回の雪はずんずん積もってさっさと融けた。。
って感じでしたね。
hina★pさん、通勤ご苦労様でしたっ

今回のお相手はバーニーズちゃんかぁ~
やっぱり身体の大きさが全然違うから追いかけっこのハンデが欲しいね~
お友達と一緒に追いかけっこしてるお写真、かわいい^^

ふふ、この日のさくらちゃんとひなちゃんのお洋服
背中がおさるさんになってるの(笑)?
すごくかわいい^^♪
by: ワタシ | 2011/02/16 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
そっちは結構、雪がすごかったみたいですね~
福岡は全く降ってなかったよ(^v^)
最後に1回位、雪が積もって欲しいんだけどなー
雪の中の通勤お疲れ様です(^^ゞ

さくひなちゃん、
ランでは特に、本当にいいお顔ですね♪
お友達も沢山で、今回もとっても楽しそう~!
近かったらご一緒したいなぁ・・・
今回のお洋服もカワイイね♪
トップスがお猿さんになってるのー?
パンツルックもよくお似合いだよ(^-^)
by: ★すももママ★ | 2011/02/16 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~(*^_^*)

バーニーズちゃんとアイコンタクトをしながら、
走る姿がいいですね~。
でも、最後は先行くね~って感じで
置いてかれてるけど・・・^_^;

走ってる姿だけ見ると、ダックスも高速なんだけど、
やっぱり足の短さはなかなかカバーしきれないですね~。
by: きょうこ | 2011/02/16 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~~~。

いやー、日曜日のランは、楽しかったー。

バーニーズちゃんを一緒に追いかけるひなちゃんとラブの写真。
上の写真のラブちん、怖い顔して吠えてるぅ~~~。
こんな顔して吠えてたのねー(笑)
瞬間の写真、いいねー(*^_^*)
が、完璧にバーニーズちゃんに遊ばれてたね(^◇^)
怖がられてないし!(爆)

ひなちゃんの走りっぷりは、いつも楽しませてもらってまっせー(爆)
by: ラブママ | 2011/02/16 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

やっぱりランだと元気になっちゃうんだね。(^-^)
他のお友達も一緒にダッシュ~、楽しそうだわぁ。
まるで追っかけっこ…してるみたい。

眉毛のワンちゃん、カワイイねぇ。
私的にはマロのあるワンちゃん、大好きです。
可愛いんだもん…。゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by: つばさマンマ | 2011/02/17 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
大雪だったんですねぇ~

たまに降る雪は嬉しいんだけど
降り過ぎると嫌ですね←ワガママ(笑)

でも ランへ行って
ストレス発散できたようで
よかったよかった(*^_^*)

今回の二人のお洋服は、
上下別々になってるのかしら?
とってもかわいい~
パンツ姿のおちりが
とってもぷりちーーで
見とれちゃったぞ(笑)


ポチにお祝いのメッセージを
ありがとうございました。
by: ポチ | 2011/02/17 10:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/326-9ab4b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
