スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬の散歩道~

大雪が降ったかと思えば、

今朝は、ザーザーの大雨の音で、目が覚めました・・・。

そして、今夜は、かなり強い風が吹いています。

なんだか、天候がコロコロと変わりますね。



さて。


先週のことですが・・・(苦笑)

いつもいくドッグランのある公園に、

この日は、歩いていきましたよ。


あたたかな陽気で、ゆっくりのんびりと。

といっても、さくらとひなは、バギーですが~(爆)


途中の八重桜の並木道で、パチリ(^^)

120110212
もうすぐ、桜の咲く季節だね~

去年は、桜とワンコ写真が、ことごとく失敗に終わったからな~

今年は、上手に撮れるといいな~


220110212
なんだか、神妙なお顔のさくらとひな。

心は、ドッグランですかね~



そして、公園入り口の大きな木の前で、パチリ~
320110212
ひな「はやく、ドッグランに連れてけ~!!!」

ハイハイ(-"-)




楽しい週末がやってきましたね~
土曜日は、どうやらお天気も良いようです。
なのに・・・・・
私は、休日出勤(泣)
さくらとひなを養うために、頑張ってきますよ~

では、皆様~
良い週末をお過ごしください~(^O^)/




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます~
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
23:00 | さくらとひな | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらもひなも、ラン・ラン・ラン~ | top | バナナさんが、いっぱいだ~

Comments

#
こんばんは~♪

梅の次は桜だねぇ~。
おっと、桃ってのもあったわぁ…。
これから春の花がいっぱい咲くから、
ママさんの所でも見られそうだわぁ~。
楽しみにしてますよぉ~。(^-^)

by: つばさマンマ | 2011/02/18 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
さくらちゃん・ひなちゃん、
赤ちゃんみたいで可愛い~。
いつもランで遊んでるイメージがあるから
カートインだと、神妙な感じだね(笑)
心はドッグランなのね~^^
明日は仕事なんだ。頑張ってね!

↓本当だ!バナナの叩き売りが出来るよ~

ネネにお祝いのお言葉ありがとね(*^。^*)
また1年頑張ります^^
by: ツインズ | 2011/02/18 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
休日出勤お疲れ様です!

さくらちゃんの季節、楽しみですね~
我が家は梅も撮ってないのでちょっと焦ってます(-o-;
梅も桃も桜もあんまり違いがわからないので
どれか撮れればいいっかなーヾ(´▽`;)ゝ

ドッグランではいつも通り
たくさん走ったのかな?
続きも見に来ます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by: あっこ | 2011/02/19 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

今日はお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
明日はお休みかなー?
ランに行けるといいですね。

去年は桜との写真がイマイチだったのね。
hina★Pさん、写真上手だから
イマイチと言っても、絶対綺麗なハズ~
桜、早く咲いて欲しいですね。
by: くるみん | 2011/02/20 00:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/325-6fec4474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
