
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだまだあった!うれしい誕生日~

せっかくの3連休・・・・。

雪に雨で、すっかり台無しとなりましたね(>_<)

雪も、積もるのか~!!!?と期待したのに、

まったく積もることもなく、

なんとも、残念な連休となりました~


が。

休み前に、うれしいお届け物が~(*^_^*)


ブログを始めた当初から、

仲良くさせていただいている「コタロウが我が家にやって来た!」

コタロウママさんとコタロウくんから、

ひなのお誕生日に、とってもかわいいお誕生日カードをいただきました~(^^)

201102123

そして、コタロウくんの名刺とチロルチョコ~
201102122
コタロウくんは、お散歩が大好きな元気いっぱいの男の子(^^)

うれしい心温まるお誕生日カード、ほんとうにありがとうございます!



そして。

イヌザイル日記」の、

マーちゃんとゆあんちゃんから、さくらとひなに、

お誕生日プレゼントをいただきました~(^^)

201102121
かわいいキティーちゃんのラッピング!

さくらとひな、それぞれにオヤツとおもちゃが~(^^)

もう~かわいくってたまらない、チョコタンのゆあんちゃん、

そして、まーちゃん、嬉しいプレゼント、どうもありがとう~(/_;)


早速、記念撮影~(爆)
201102124
ひなは、袋の中が気になって、仕方ない様子です。

なので、鯛焼きのオモチャを、出してみると・・・・


・・・・・・(汗)

ひな、大興奮です。
201102125
どうやら、さくらのオモチャも、ひなのものになってしまったようです(苦笑)

この後ずーーーーっと、ひなは、オモチャで遊んでおりました。



オヤツ待ちの、さくら。
201102126
オモチャに夢中のひな。


さくら、ひな、嬉しいね~(^-^)




コタロウママさん、

そして、まーちゃん、

心温まるお誕生日カードに、嬉しいプレゼント、

本当に、どうもありがとうございました!

寒い寒い3連休となりましたが、

心は、ほんわか~とあったかーくなりました(*^_^*)





いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大雪です!! | top | 再び、猛獣さくゴンが~

Comments

#
寒い三連休でしたよ~

でもでも(*^_^*)わぁ~沢山の
贈り物が~♪
嬉しいですねッ
さくらちゃん、ひなちゃん
よかったね♪
ひなちゃん、新しいおもちゃが
また増えて嬉しいね♪
うふふ^m^楽しそうッ
by: ポチ | 2011/02/14 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

紹介ありがとです。
そして、どういたしましてです。^^
ひなちゃんは、絶対おもちゃ気に入ると思った~(笑)。
予想通り、2つともひなちゃんのものに・・☆
楽しく遊んでくれれば、何よりです♪

さくちゃんは、ウマウマ食べてね~♪

連休の雪はまいりましたねーー。
2日間家にこもってしまいましたよ・・。
by: マーちゃん | 2011/02/14 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわー!!

寒い週末でしたね~
こっちの方も雪がちらほら・・・
楽しみにしてたんだけど、
積もらなかったんだけどね(ーー゛)

ステキなプレゼント、さくひなちゃん良かったね♪
鯛焼きのおもちゃもすごく可愛い☆
さくひなちゃん、沢山遊んであげなきゃだね(^^ゞ
鯛焼き・・・・食べたくなっちゃった(笑)
by: ★すももママ★ | 2011/02/14 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

3連休、最後の日を除いては残念なお天気でしたもんね~
いっそ、ずんずん積もってくれたらそれはそれで楽しかったのにねー☆

でもそんな寒ぅい日もいっきにあったかい気持ちになれるような
お友達からのプレゼント、嬉しいですね^^

ひなちゃんのおもちゃの堪能してる姿
見ててもうわたしまで楽しくなっちゃった♪
良かったね!
by: ワタシ | 2011/02/14 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
本当にせっかくの3連休が、お天気で左右されますね~^^
でもお友達のプレゼントでテンションUPだね。
どれも可愛いな。
ひなちゃん大喜びっす!!
嬉しいね~(^_-)-☆
by: ツインズ | 2011/02/14 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

めずらしくコタロウ地方雪が積もりました
初体験と喜んだけれど
びちゃびちゃになっただけでした

たいやきのおもちゃ ひなちゃん気にいったみたいですね
とっても楽しそう
そういうとこがひなちゃんかわいいですよね
by: コタロウママ | 2011/02/14 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

連休は最終日がなんとか晴天で
良かったですね。
しれにしても今日の雪はすごいですね!!

お友達からのプレゼント、嬉しいですね~。
ひなちゃんのおもちゃの遊びようったら
相当気に入ったみたい(笑)

おうちで着ているお洋服も
またまたかわいいですねー
by: くるみん | 2011/02/14 23:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/324-155173f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
