
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再び、猛獣さくゴンが~

先日の、ひなのお誕生日。

もちろん、ウマウマを用意しましたよ(^^)

さくらの誕生日は、大きなロールケーキにしたんですが、

最近、2ワンとも体重が増加傾向にあるので、

小さいケーキと、ウマウマディナーの組み合わせにしてみました~(^^)

201102091
ディナーは、ハンバーグ、チキンのテリーヌ、マカロニサラダにお野菜のラタトゥイユ~
全て、PECOSで買ってきました(爆)


さてさて、お待ちかねのウマウマタイムですよ~

20102092
さくらとひな、それぞれに、ディナーとケーキを置いて、待て中です。


さて、どっちのウマウマから食べるのかな~(^^)



ひなは、ケーキをペロペロしたあと、

大きいままでは食べられないから、ディナーを食べ始めました。


一方、待て中、ディナーをガン見していた、さくちゃんは・・・・・

201002093
やっぱり、ケーキから、バグーーーーーッ!

やっぱり、猛獣さくゴンは、ご健在でした~(苦笑)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだまだあった!うれしい誕生日~ | top | ひな、弟子入り~!?

Comments

#
おはよう~(~o~)
美味しそうなディナーとデザート!!
しかもお皿やテーブルも可愛いわ~^^
ひなちゃんはお転婆さんだけど
食べるスピードはお上品なんだね。
さくらちゃんの方が凄いんだ(。→ˇ艸←)ププッ
美味しいものが分かるのよね~^^
いっぱい食べたら夜は爆睡ですね。
うちもネネのBDはどうしようかな・・・・
by: ツインズ | 2011/02/10 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ・・(;゚Д゚)!出遅れた・・((((;゚Д゚))))
ひなたん、7歳のお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ ~!!
わぁ~お!豪華なお食事だねぇ~
とってもおいしそうだ。
人間が食べてもうまそうなケーキですねぇ。
あはは~豪快さくらちゃん(笑)
女子だってそのくらいのガッツキが
なくっちゃね(笑)
ひなちゃん、これからもずーーっと元気で
幸せに過ごせますよに(´▽`)ね♪
by: ポチ | 2011/02/10 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!

これ本当にワンコのご飯ですか!?
美味しそう~。
うちのワンコには見せられません^_^;

テーブルもかわいいし、
本当にラブラブな感じが伝わってきます♪





by: きょうこ88 | 2011/02/10 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

あぁ。。またワタシの『ヤマトナデシコさくらちゃん』のイメージがぁ~・・(笑)
でもこのギャップがまた良かったりして。。♡

ごはんもケーキもすごくおいしそー!
ひなちゃんもちゃんと特別な日なんだってわかったくれたよね^^
でもひなちゃん、のんびり食べてるとさくちゃんにケーキかぷっ!
って盗られちゃうぞー(笑)
by: ワタシ | 2011/02/10 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

あ~~おいしそう~♪
私も一緒に食べたい~v-10
さくちゃんの豪快な食べっぷり、うちの茶色と一緒だわ(笑)。
うちは食べ散らかすのよねぇ…

コメレス☆
原宿駅で徴収された\270は、ゆあんの電車賃でした。
いつもはJR乗らないんだけど、たまたま…で捕まっちゃいました。
1日じゃなくて1回につき¥270は高いような気がする~。
by: マーちゃん | 2011/02/10 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~

美味しそうなケーキとディナー( ̄m ̄* )
ディナーより甘い物を食べたいさくらちゃん、
私も同じ!
デザートを先に!ってオーダーすると
たまに変な顔されるけどー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

豪快な食べっぷりも私と同じだわ~
うちの犬だとミルクがさくらちゃん、
大きいままだと食べられないひなちゃんは
チョコミンだなぁ∬´ー`∬ウフ♪
by: あっこ | 2011/02/10 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

ひなちゃんのお誕生日
素敵なディナーとケーキでお祝だったんですね。
今やショップで、こんなにいい食事が
買えてしまうのね。

さくらちゃん、口があんぐりだわー(笑)
今度こむぎとさくらちゃんの
くいしん嬢対決してみたいわ(爆)
by: くるみん | 2011/02/10 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

ご馳走ですね
ほんとさくらちゃんは一気にがぶっなんですね
ひなちゃんの方が平生はそんな感じなのに
なんだかかわいいよ

ツーワンだと2回誕生日があるみたいでいいですよね
by: コタロウママ | 2011/02/10 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪


お誕生日のご馳走に私もマテ!したかったわぁ~。
ワンコ用って言われないと食べちゃうわぁ…わたし。(^-^)

食べ方にも性格が出るんですねぇ~。
ひなちゃんはお上品、
さくらちゃんは豪快なんだぁ~。( *´艸`)クスクス

ウチのつばさ、さくらちゃんタイプだな・・・。
あっ、私も豪快タイプで~す。
by: つばさマンマ | 2011/02/10 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
すごいご馳走!!
むっちゃおいしそう~♪
わが家はねケチなので、このケーキでも
4分の1しかあげないのです(^_^;)
すももんが見たら、鳴いて羨ましがりそうだなー(笑)

さくらちゃん、美味しいんだもん~
仕方ないよね^m^
その位の食いつきの方がむしろ嬉しぞ(^^ゞ
美味しい物食べて、さくらちゃんひなちゃん共に
元気で、この週末も過ごしてくださいね♪
by: ★すももママ★ | 2011/02/11 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです^^♪
いつも読み逃げでごめんなさいです。

ひなちゃんお誕生日だったのですね~^^
美味しそうなご馳走とケーキ喜んでる二人が可愛いです♪

また1年、健康でいられますように~e-266
by: maymama | 2011/02/12 02:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/323-30402c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
