
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひな、弟子入り~!?

昨日の、ひなの誕生日に、

たくさんのお祝いコメントをいただき、

ありがとうございました~(^^)

さくひな地方は、週末の3連休は、どうやら雪・・・・

お出かけのお約束があるんだけど、

ちょっと無理そうかな~(/_;)


ということで、先週末の土曜日のドッグランの様子を~


この日は、とっても暖かで、まさにラン日和な休日に。

ん?ラブちゃん?
420110208
さくらもひなも、穏やかな表情で、ランを楽しんでおりました~

んが・・・。


お隣のエリアにいた、ダルメシアンさんが、
ひなとフェンス越しにご挨拶するやいなや・・・
220110208
フェンス越しに、追いかけっこが始まっちゃいました(笑)


一生懸命走る、ひな。
だけど、ダルメシアンさんに追いつきません。。。。
320110208
ところが!?
参戦してきた黒のトイプーちゃんが、まーーーー速い速いっ!

ダルメシアンさんは、すっかり、トイプーちゃんとの
追いかけっこに夢中になってしまい、ひなのことは、すっかり放置・・(爆)



ダルメシアンさんと遊び終わった、トイプーちゃんのもとへ向かった、ひなは、、、、

120110208
・・・・といった、会話があったのか、否か、

この後、3ワンで追いかけっこ遊びが始まりました。

でも、やっぱり、ひなは追いつくことができず。。。
520110208

黒のトイプーちゃんは、1歳すぎの女の子。

ブログのお友達「○○(まるまる)さん家のすもも日記」のナッツちゃんのような、
小柄なかわいい子でした。

足の遅いひな、トイプーちゃんに弟子入りかな(笑)

620110208

さくらはのんびりと、

ひなは、活発に動き回ったドッグランとなりました~(^^)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再び、猛獣さくゴンが~ | top | 7歳になりました~

Comments

#
HappyBirthday!!!!!
ひなちゃん☆☆


出遅れた・・・・


お誕生日おめでとうございますー!!!

いつまでも元気でハイパーなひなちゃんが
だいすきです♪♪
これからも沢山沢山、ランで遊んで
ウマウマたくさんたべてねーーー♪♪

わんこの誕生日は、何回きても
特別な日ですよねーーー♪
by: ネェネ | 2011/02/09 03:13 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん
可愛い末っ子ひなちゃん
お誕生日おめでとうございますv-238
7歳(笑)
み、見えない…7歳に^m^色んな意味で(笑)
良いの!!
ひなちゃんのそこが可愛いんだからv-10
末っ子に多くを望まないのはどこのママ様も一緒かな(笑)
いいよ、君は元気でいてくれれば…みたいな(*^_^*)
ひなちゃんのパピー時代、さぞかし可愛いだろうなぁ~v-10

ひなちゃん、頑張って走ったね~♪
プードルは足、以外と早いよ…
人でも追いつかないもん…
足遅い女の子のがモテるってひなちゃん、知ってた?(笑)
飛んでる~ひなちゃんが~!!
さくちゃんはのんびり楽しみましたか~
ふくものんびり、たま~に走って楽しんでたよ(笑)
上の子ってのんびりさんだよね。
by: ふーてんママ | 2011/02/09 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

3連休、寒そうですよね。。
わんこは良いとしてもワタシが無理かも。。(笑)

ダルメシアンちゃん、かっこいいーーー!
ひなちゃん、ダルメシアンちゃんに競争を挑んだのね!?
ひなちゃん走るの早そうだけれど、
ダックスの悲しい運命だよね。。(笑)
でも全身で走ってるひなちゃん、すごいよーー!

トイプーちゃんってやっぱり早いんだなぁ~
3わんちゃんでフェンス越しに走ってるお写真
とっても良いですね♪
by: ワタシ | 2011/02/09 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ほーんとにかわいい♪
一生懸命走ってる(飛んでる??)姿なんてサイコーです(=^・^=)
トイプーさんは足が速い子多いもんね、
なかなか追いつけないでしょ~
ちなみにナッツは、
すでにすももんよりも走るのは速いです(@_@;)
ひなちゃん、すももと一緒にがんばろう!!(笑)
(リンク、ありがとうございます❤)

最後のさくらちゃんの写真もステキだねー!
さくらちゃんもやっぱりカワイイ❤
hina★pさんに写真を撮って欲しいなぁ~
つくづくそう思っちゃいます(=^・^=)
by: ★すももママ★ | 2011/02/09 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

おぉ~ひなちゃん(笑)。
ダルさんに挑戦とは・・・!
挑戦することに意義があるのよねっ♪
一緒に走っているうちに、足がおいついてきたりして!?
ひなちゃん、ガンバレ☆

この枯れた芝生・・・フリースにたくさん付くのよね~。
by: マーちゃん | 2011/02/09 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~~~♪

ラブちゃん、いつの間に、「高跳び」ならぬ、「ひな跳び」を・・・(笑)

ひなちゃん、また、「ひなスーパーマン」になってる!
頑張ったよねー♪(笑)

がっ!しかし!

ダルちゃんと黒プーちゃん、速かった!
楽しませて頂きました!ひなちゃん(爆)

写真、上手に撮れてるね~~~。
さすが!(^-^)
by: ラブママ | 2011/02/09 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!

ダルメシアン&トイプーにはさすがの
ひなちゃんも着いていけなかったんですね ̄m ̄

チョコミンは先日シェパードに追い掛け回されて
キャンキャン言いながら逃げてました(○゜ε゜○)プププー

↓ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳になんて全然見えない!
うちの犬たちもさくらちゃん&ひなちゃんみたいにいつまでも若々しくいてくれるといいな~
by: あっこ | 2011/02/09 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃんナイスファイトです~(^o^)丿
ダルメシアンにも負けず走ったね(笑)
プードルちゃんも参戦したけど
足の長さが違いすぎよね~(*^。^*)
でもよく頑張ったね。
ココネネは他の犬種だとプードルちゃんとは
相性がいいみたいです!
プードルちゃんも遊び上手ですよね^^

連休のお天気が微妙ですね~(・_;)
by: ツインズ | 2011/02/09 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!

ひなちゃん、
完全に空飛ぶワンコになってますね~。

二人とも
プードルちゃんに弟子入りして
次はダルメシアンちゃんに
追いつくのだぁ~!!!

by: きょうこ88 | 2011/02/09 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

ひなちゃん がんばれ・・
コタロウも一度 けんちゃんと競争したことがあったんですよ
負けん気が強いのにびっくりしたことありましたよん

お天気がいいとこんな風に楽しい光景がみられますね
週末は寒そうですよね
春はまだですよね
by: コタロウママ | 2011/02/09 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ランはこうして遊ぶもの~って、
教えて欲しいわ・・・つばさに。(^^ゞ

フェンス越しでも大きなワンちゃんと、
カケッコできるなんて羨ましい~。
見てるママさんも、嬉しいね。

あ~、私もこんな場面を記事にしたいわぁ~~。
by: つばさマンマ | 2011/02/09 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/322-f5adc607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
