
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7歳になりました~

2011年2月8日、

ひな、7歳のお誕生日~


201102081

ふーてんママさんから頂いた、素敵なお洋服で、

お誕生日の写真をパチリ(^^)


8年前に、さくらを連れてトリミングサロンに行くと、

ケージの中に、兄弟姉妹と一緒にいた、

生後1カ月半のちっちゃなちっちゃな、ひな。


おいでーって、ケージの隙間から声をかけると、

真っ先に、ヨチヨチと寄って来た子。

次の週末には、うちの子になりました(^^)

201102083

ひな。

さくらとは、また違うキャラクターで、

いくつになっても、じゃじゃ馬娘だけど、

おかげで、家の中が、いつも賑やか。


その調子で、これからも元気に健やかに過ごしてくれれば

飼い主は、それ以上のことは望みませんよ(^^)


201102082

ひな、7歳のお誕生日、おめでとう。

プレゼントはね、今月末の犬ドックですよ~(爆)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | ひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひな、弟子入り~!? | top | お姫様になりました~

Comments

#
ひなちゃーん!
お誕生日おめでとう\(^o^)/

7才の時間が、健康で幸せに過ごせますように(^ ^)v☆!

元気に、いっぱい遊ぼうね!(^-^)

by: ラブママ | 2011/02/08 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳なのね~!? 
全然そういう風には見えないわぁ!!

まだまだちびっ子な雰囲気のひなちゃん、
いつも元気でカワイイです(●^o^●)
これからもずーっと、
元気でそのままのひなちゃんでいて下さいねv-22
この1年も楽しく元気いっぱいに過ごせますように♪

犬ドッグ、一番のプレゼントだよね(^^ゞ
ひなちゃんもがんばれー!!
by: ★すももママ★ | 2011/02/08 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

ひなちゃん、7歳のお誕生日おめでとーー!
7歳とは思えない(失礼(笑))元気でキュートなひなちゃん。
これからもずっとずっと変わらずそのままのひなちゃんで居てね^^

これからの1年もひなちゃんにとってHappyがいーっぱい詰まった
素敵な年となりますように!


ピンクのお洋服、さくらちゃんもひなちゃんも似合う!
今日のお写真でパールをつけたひなちゃんが
あまりにもかわいらしくて見入ってしまいましたっ

ドッグ、頑張ってね!
by: ワタシ | 2011/02/08 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、7歳になったんだね~。

v-254Happy Birthdayv-254

ゆあんと同じチョコタンとして、やっぱり注目しちゃいます♪
かわいいんだもーん。
ひなちゃんの吠え顔が大好きです。^^

元気に過ごそうね~♪
暖かくなったら、ぜひゆあんとランで走ってね~。
by: マーちゃん | 2011/02/08 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう^^
可愛いお洋服着てレディさんですね!
プレゼントもたくさんあって、とっても嬉しいですね(~o~)
ひなちゃんとの出会いを想像してると
とっても胸キュンですね~
これが運命なんだよねー★
犬ドックも頑張って~~~
楽しい1年を過ごされますように^^
by: ツインズ | 2011/02/08 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-314
素敵なお洋服に素敵なネックレス・・・
ひなちゃん、とっても素敵なレディですね。

7歳も元気でさくらちゃんと楽しい思い出をたくさん作ってね。
by: Well.m | 2011/02/08 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

おめでとう~、ひなちゃん。
今日はお誕生日で7歳になったんだね~。

とってもイイ表情の記念写真ですね。
お洋服もアクセサリーもとってもお似合い。
ホント可愛いお嬢様だぁ~。(^◇^)

プレゼントもちゃんとママからして貰うんだねぇ~。
ドッグドックは最高の贈り物だわよぉ。
この1年も健康で楽しい年を迎えられるように・・・って事でね。
by: つばさマンマ | 2011/02/08 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとうv-315
さくらちゃんのお誕生日と
わりと近いんですね。
ショップで何気なく触れ合ったひなちゃんが
翌週にはhina★Pさんのうちの子になっていたのね。
一目ぼれだー。
幸せなおうちに着て良かったね♪

犬ドッグ、何事もなく安心して過ごせると
いいですね。
by: くるみん | 2011/02/08 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/321-50e771b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
