
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お姫様になりました~

週末は、とっても穏やかで暖かだった、さくひな地方(^^)

いつものように、ドッグランに遊びに行って

家に帰ると・・・・

きゃわゆーいお洋服とオヤツのプレゼントが

届いていました~(*^_^*)


201102051

早速、お洋服を着てみたら・・・・・

なんてことでしょう!

さくら、ひな、

まるでお姫様みたいだよ~(親ばか発言で、すみませ~ん)

201102054

とってもキャワイイお洋服のプレゼント。

大好きなブログのお友達「トイプー ふーちゃん&てんちゃん育児日記」の

ふーてんママさんから、さくらのお誕生日にって

贈ってくれました(^^)

201102052

トイプーのふーちゃんは、おしとやかなお嬢ワンコ(^^)

弟のてんちゃんは、アフロヘアーできめてる、かわいいかわいいワンコです。


しっかし・・・・。

さくら、ひな、うふふ。

馬子にも衣装というか、ほんと、どこのお嬢様?(バカ親発言でスミマセーン)

201102055
こんな、女の子らしいお洋服、持ってないから、嬉しいね(^^)

このお洋服着て、どこにお出かけしようか~


さくらのお誕生日プレゼントとして贈ってくれたんだけど、

ひなも着れるようにって、2着も・・・・

優しい心遣いに、ジーーンとしちゃいました(/_;)



さくちゃん、嬉しい嬉しいプレゼント、よかったね。
201102053

ふーてんママ~、
ふーちゃん、てんちゃん、
とっても嬉しいプレゼント、本当にどうもありがとう。

心があったかくなった、素敵な素敵な週末となりました~




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7歳になりました~ | top | 冬の公園をお散歩~

Comments

#
こにゃにゃちはーーー♪

んまーーーー!!!!!!!!!
なんてかわいい!!!!!
どっからどうみてもお姫さまよぉー!
さくひなちゃん、どっちも
負けず劣らず本当かわいい!!
いつもの感じもとってもキュートだけど
たまにはこういったお姫様ルックで
おでかけもいいじゃないですかぁ☆

ラン行ったらきっとモテモテだよッ!!!

by: ネェネ | 2011/02/07 05:27 | URL [編集] | page top↑
#
とっても可愛いお洋服のプレゼントが届いてよかったですね。v-424
いつものひなちゃん、さくらちゃんとは違う一面を見たような試着会でした。フフフッ。
「わたしたち、女の子よ!」って言っているみたい・・・v-410
by: 檸檬哀歌 | 2011/02/07 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
あらー♪ かわいいお洋服(*^_^*)
本当にお姫様だね❤
さくひなちゃん、どっちも良くお似合いですよ~
お姫さまはどこにお出かけするのかな♪
楽しみだねー!!

ふーてんママからのステキなプレゼント、うれしいですね~!
さくひなちゃん、おやつも楽しみだね(^v^)
by: ★すももママ★ | 2011/02/07 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
メール送れなくってごめんね~
自治会の変な集まりがあったりでなんか忙しかった…(T_T)

まぁ~!!
なんて!なんて似合うのでしょう!!
ひなちゃんにはちと大きかったかな…?
さくちゃん!!
もう、姫v-10
ママがフリフリ系好きか分からなかったんだけど思いっきり、私好みで送ってしまった(笑)
も~う!!
本当に可愛いv-238
交互に着てみてね(●^o^●)
これでランにいったら男の子はイチコロ間違いなし!!

プレゼント、すっごく遅れちゃってごめんね…
でもこんなに素敵に紹介していただいてありがとうv-238
by: ふーてんママ | 2011/02/07 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

まあ、素敵な洋服~
さくらちゃん、ひなちゃん
めちゃくちゃ女の子らしいよ~
ほんと、お姫様ね。

おでかけが楽しみですね。
モテ力UPだねー!!
by: くるみん | 2011/02/07 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

キャー、かわいいっ(*´艸`*)
ほんとお姫様だ~。
さくひなちゃん、似合ってるよ~。
こういう感じのも、いいね♪
フリフリ、めっちゃ可愛い~。
めっちゃ好き系~☆

うちは汚されるので(笑)、こういう可愛いのは買わないことにしてますが。
by: マーちゃん | 2011/02/07 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

とってもカワイイお洋服のプレゼント届きましたね。
あら、フリフリは珍しいのかな・・・。

いつもさくひなちゃんのお洋服が素敵なので、
ホント羨ましいなぁ~って思ってますぅ。

さて、コレを着てどこに行くのかなぁ~。
ウマウマご馳走食べに行くぅ?
by: つばさマンマ | 2011/02/07 20:09 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして~!
はじめまして!
足跡みて遊びにきました(*^_^*)

ぜんぜん親ばかじゃないですよ~!
さくらちゃんもひなちゃんも
ピンク&ふりふりスカートが
とってもよく似あって
お姫様みたいですv-238v-238v-238
白いお洋服の方はお袖がパフスリーブで
デザインもとっても素敵ですね~!

うちのワンコは男の子なので、
本当にうらやましいです!

たまには女装させちゃおうかな~。
by: きょうこ88 | 2011/02/07 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

なんてかわいいらしいお洋服なんでしょ
ほんとお姫様だ~
なんだか私もやさしい気分になりましたよ
by: コタロウママ | 2011/02/07 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/320-cb2d7508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
