
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋晴れ続く

土曜日、日曜日と良い天気が続きました。

日曜日も、午後から、そうか公園へお散歩に。
ところが、フリマの開催日だったため、駐車場が満車(泣)
なので、公園奥のじゃり道の駐車場へ。

11081

公園を横断してドッグランを目指します。
11082

途中、フリマを覗きながら、ドッグランへ。
今日は、たくさんのワンコさんたちが来ていました。

ひなは、チワワの兄弟くんと、、、、
11083

11084
なんか、いい雰囲気です

11085
チワワ弟くんもやってきて、あららら・・・・。

今日は、ひなの幼馴染のアンちゃんも来ていました。
11087

最後は、どうしても気になる大型犬エリアに向かって、、、、
11086

さあ、明日からママはお仕事です。
週末まで、ドッグランはおあずけだヨ。



by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくら、ってば~! | top | そうか公園

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/32-7590c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
