
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬の公園をお散歩~

節分でしたね~

皆さんは、豆まきに、恵方巻は食べましたか(^^)

我が家は、3人家族なんですけど、

それぞれが、恵方巻を買って帰ってきたもんで、

3人家族なのに、恵方巻が、5本も(爆)


さくらとひなも、お豆のかわりにドッグフードで

福はうち~しましたよ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて。

今週は、お散歩ネタばかりですが・・・・(~o~)

久しぶりに、公園内のお散歩の様子を~



ドッグランを満喫した、さくらとひな。

その後は、いつも、公園の中をお散歩します。


しかし、この日は、あまり歩く気分ではなかったかようで・・・・

2ワンとも、すっかりバギーインです(これって、散歩なんだろうか・・・・)

320110130
途中、お友達ワンのマロンとロッキーに会いましたよ~

ロッキーは、御年14歳!

寒い中でも、元気にお散歩してました(^^)


さて、順調に公園の中を(飼い主が)歩いたあとは、

休憩をかねて、木立の前で記念撮影~

さくらとひな、そしてラブちゃん。

微妙な距離感です(爆)

520110130

まだまだ、冬って感じの雰囲気です。
120110130

2月に入って、気温も二桁になったりで、

少しずつ春が近づいてきたように思うけど、

2月の半ばは、また冷え込むらしいですね(>_<)

420110130
早く、春になるといいね~(^^)



おまけ。

草まで、あとちょっと・・・・

220110130



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お姫様になりました~ | top | 週末はドッグラン三昧~

Comments

#
こにゃにゃちはーーー☆☆

暖かくなったとはいえ、まだまだ
サムサムですよねぇーー(寒)
バギーインしたくなっちゃうよねぇー
うちもランで遊んじゃうと急に静かになって
バギーに入りたがりますよーーw

すごい!!!14歳なんて!!!
うちもがんばるぞーーー
長寿の秘訣はなんなんだろう???

ウフフ☆
微妙な距離感(笑)
でもこの距離感がいいんだねーー♪
かわいいよ☆☆
by: ネェネ | 2011/02/04 02:57 | URL [編集] | page top↑
#
恵方巻き5本(笑)
たっぷりおねがいごとできますね(´▽`)

2月に入って、温かい日もありますが
日が陰ると急に寒くなったりして
油断できませんよね(´;ω;`)
はやく春が来て欲しいですね。

バギーインでもお散歩ね。
外の空気を吸うだけでも気持ちいいもんね(´▽`)

赤いハートかな?かわいいリードですね(´▽`)
by: ポチ | 2011/02/04 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
恵方巻き5本か~^m^
今日も節分が出来そうだねー(笑)
ところで無言で食べ終われたのかしら?
うちは喋ってしまって(毎年だけど)ムリです・・・

さくひなちゃん、この日のランの後のお散歩は
バギーINだったのね♪
まぁバギーINの場合は・・・ 
ハッキリ言って、飼い主の散歩ですね(笑)
でもさくひなちゃん、お外は満喫出来てると思います(*^_^*)
ランで走って、ちょっと疲れたのかな?

ようやく週末、ドッグランに行かれるのかな~?
いいお天気になりますように★
by: ★すももママ★ | 2011/02/04 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

うちはなぁんにも節分の行事しなかったよ~
ま、一人でしてもねぇ。。(笑)
週末に手巻き寿司でもしてごまかそうと思ってます♪

ふふ、一緒一緒~(笑)
ワタシもはるなつをカートに載せて出かけてるとき
『これじゃ犬の散歩じゃなくてワタシの散歩だよ。。』ってなっちゃいます
持ってると尚更『載っけろーー』ってうるさいから
最近はなるべく使わないようにしてます~

それにしても元気そうなロッキーちゃんに
ワタシ、すっごく励まされましたっ!
いつまでも元気で過ごして欲しいですね♪
by: ワタシ | 2011/02/04 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

今日はちょっと暖かいですよね~。
でも夜はまた冷えるのかなぁ。
うちの暴れん坊は寒がりなので、夜の散歩がつらそうなんですよねぇ。

恵方巻き、いいものはたくさんあるほうが福がきますよっ(笑)。
私は、太巻き苦手だから食べてないし。
納豆巻きとかおしんこ巻きのが好き。←違。

ロッキーさん、元気ですね♪^^
頑張ってお散歩してるのね~。
ほんと、長生きはマネしたいわ~。
by: マーちゃん | 2011/02/04 13:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/02/04 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
立春、春を少し感じた日でした。
こんな日も仕事、ちょっと空を見て恨んだりして・・・明日は週末、久々にお散歩楽しみたいです。
by: 檸檬哀歌 | 2011/02/04 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

昨日の節分、楽しめたようですね。
ウチもカリカリを福豆にしました、一緒ですね。(^-^)

ここ数日の暖かさ、ずっとは続かないんだよね。
また寒波がやってきて、サムサム~って事になるからねぇ~。
本当の春はまだまだ先・・・ですね。
by: つばさマンマ | 2011/02/04 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

ここのところ昼間暖かいですね
また寒くなるのかな・・・

そうかみんなが買ってきたんだ
でもいい家族
ドッグフードで豆まき
それもらい

公園はツーワンはランの後で疲れたのかな
リードかわいいね

もうすぐ草ものびちゃう春・・
待ちどうしい~
by: コタロウママ | 2011/02/04 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

さくひなちゃん、ランで充分満喫しちゃったのかな(笑)
いつもさくひなちゃんは、良い子にバギーに
乗ってるよね。
こむぎはいつも箱乗りで困ります…

ロッキーちゃん、14歳なんだねー。
うちの近所にも、ネネと同じ年に産まれた
リリーちゃって子が居るんだけど
15歳でまだ元気なのよー。
ロッキーちゃんと同じく、お顔は真っ白なんだけどね。
自分のうちの子も長生きして欲しいですね。
by: くるみん | 2011/02/04 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう(^O^)/
ドッグランと公園散歩でブルブラと・・・
いい運動量ですね。
飼い主さんたちにもいい運動だね(。→ˇ艸←)ププッ
14歳のロッキーちゃん、ちゃんとお散歩も出来て健康だね~
勇気が出るわ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン春が待ち遠しいね。
ひなちゃん、あとちょっとなのにね^^
いいショットです♪
by: ツインズ | 2011/02/05 10:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/319-616012d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
