スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週末はドッグラン三昧~

前記事の、大型犬さんとガウガウ合戦のひな。

フェンス越しとはいえ、

相手の子にガウガウされると、

ひなは、フェンスの近くにはいけず、ちょっと下がってガウガウします(笑)

やっぱり、怖いんだと思います~

怖いくせに、大型犬さんに挑むひな。

何を考えているんだか・・・・(苦笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日の日曜日は、ぽかぽかだった土曜日とは、うって変わって、

めちゃ冷え込んだ、さくひな地方~

でも、特に予定のない日曜日・・・・

がんばって、ドッグランに行きました~

さくひなにとっては、ドッグラン三昧な週末となりました(笑)


201101302

どんなに寒くても、さくらとひなは、へっちゃら~

ランに来ていたワンコさんと、ご挨拶に励んでおりました。

201101304

私は、さくらとひなに着せるお洋服は、

いつも、手っ取り早くお揃いにしちゃうんだけど、

この日は、コーディネートおソロ~な日となりました。

201101305
さくひなは、お揃いのダウンベストって、持ってないのよね~

今度の冬は、揃えようね(^^)


201101303

とっても寒~い日だったけど、

元気いっぱいの、さくらとひなを見て、

私も、元気いっぱいに過ごさないと~と思いました(^^)

201101301

先日の週末は、ちょっと残念なこともあったりしたんだけど、

さくらとひなの、楽しそうにしている姿を見たら、

どうでもよくなりました~


まっすぐに私のことを見つめるワンたち。

そんな目をみると、しっかりしなきゃ~とか

頑張ろ~って、気持ちが上がる。

ほんと、さくらとひなに、助けられてるな~と思います(^^)




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬の公園をお散歩~ | top | ドッグランで、ガウガウ~

Comments

#
ひなちゃんって逞しいのね^m^

怖いけど、負けたくないのかなぁ~


そうそう、今回はオソロ~じゃないのねぇ~っとマジマジ見てたんです。
でもコーディネートがオソロだったぁ。
すっごくあたたかそうですねぇ。
寒くても平気平気!!
ママさんの方がよほど寒かったのでは・・・^m^
でも連れて行ってあげるなんて
優しいですよ(*^_^*)
ポチ家のご主人だったら、絶対に行きませんよ・・・。

うんうん、そうですよね。
さくらちゃんとひなちゃんを見ていたら
元気がでますよね。
by: ポチ | 2011/02/02 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
さくひなちゃん、ドッグランな週末
きっと大満足だったでしょうね♪
確かに珍しくオソロのお洋服じゃないのね!
でもカワイイよ~
ひなちゃんのベスト、お花柄で特に可愛い❤
でもでも、やっぱりさくひなちゃんと言えばオソロだよね(^v^)

確かに私も、ワンコにも沢山助けられてる~
何も言わなくても、側に居てくれるだけで
それだけでうれしいよね♪
これからもお互い、
ずーーっと元気に側に居て欲しいものですね(^v^)
by: ★すももママ★ | 2011/02/02 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
ドッグラン三昧なんて贅沢♪
ホームグラウンドがあるってとてもいいことですよ~
うちは近くにいい所がないの。
公園も小さいとこばかりで車で行かないと
なかなか無いの。
千葉は土地が広いのになんで~って思う><

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
さくひなちゃんにとってhina★pさんが頼りだもんね。
やっぱりワンコパワーって凄いと思うわ~
by: ツインズ | 2011/02/02 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

すぐ近くにランがあるとホント便利ですねぇ~。
ウチなんて公園すら車で行かないとないですもん・・・。

今回のお洋服もちゃんと揃ってたんだね。
じ~っと見ちゃいました。
いつも素敵なお洋服で羨ましいわ。

そそ、こう見つめられちゃうとパワー出ちゃうよね。
ワンコからのパワーって不思議だね。
癒されたり、元気貰ったり・・・ね。(^-^)

by: つばさマンマ | 2011/02/02 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

日曜は寒かったみたいですね。
東京では雪が降ったみたいだし。
私は1日仕事で寒いって知らなかったわー。。。

さくひなちゃんは、寒くても大丈夫なんですね。
元気にランで遊んでるね。
ジャージパンツ、かわいいー。
こういうの欲しいんだー。
狙ってたのは売り切れちゃったの・・・

そうそう、ワン子がいることで
元気になりますよね。
私もネネには随分助けられました
by: くるみん | 2011/02/02 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~

ほんとだお洋服上のダウンベストが違うね
2ワンだとおそろがやっぱり多いのかな
かわいいもんね
私も子供達が小さいころおそろで着せてた
ただ子供は大きくなるから
三女は毎年同じものが・・・
なつかしい話だけれど・・・

ママさん何かあったのかな
調子悪いときやいやなことあったときに
ほんとワンに元気もらえるよね
by: コタロウママ | 2011/02/03 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
ご、ご無沙汰してます(笑)。

さくちゃん、ひなちゃん寒くても元気いっぱいだわ~♪
感心感心。
うちもダウンに重ね着して、お散歩行ったりお出かけしたりしてます☆
さくひなちゃんにもらった赤のダウンも大活躍ですよ~(*´艸`*)

もうちょっとあったかくなればいいなぁ。

ポチしに遊びに来てるからね~♪^^
by: マーちゃん | 2011/02/03 14:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/318-e2ee4a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
