
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグランで、ガウガウ~

暖かい土曜日となった、さくひな地方。

週末は、またもや寒波が~という、予報だったから、

飼い主、土曜日は安心して朝寝坊していたら、

思わぬ穏やかなお天気で、ちょっと焦りました(笑)


ということで、やることやって、

大慌てで、ドッグランに行ったのでした~

201101292

この日も、ドッグランには、たくさんのワンコさんが来てましたよ~


そして、お友達ワンにも、会えました~

あたたかだから、みんな、リラックス。

いいお顔してます(^^)

201101294

そして。

大型犬さんエリアを覗くのが、大好きな、ひな。

この日は、

レッドのボーダーちゃんが、ひなとフェンス越しに相手をしてくれ・・・・

201101293

ガウガウ~遊びなのか、ガウガウ~戦なのか・・・・。

何度も何度も、フェンス越しに、ガウガウやってました(笑)

ボーダーちゃん、相手してくれて、ありがとう(^^)


ラン閉園の16時になる頃、

空気もヒンヤリしてきました。


201101295

ささ、公園の中をお散歩してから、帰りましょうね~



おまけ。

ボーダーちゃんと、ガウガウした後の、ひな。

ブルブル~して、緊張をほぐしてるのかな?

201101291

ちょっと、ビビったようだね(爆)




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
週末はドッグラン三昧~ | top | 今度は、ひなの番ですよ~

Comments

#
今日も可愛らしいお洋服ですねぇ~
どれも似合ってるわぁ(*^_^*)

いつもママとランヘ行けて
さくらちゃん、ひなちゃんは
幸せだねッ。
京都はこの週末とっても寒かったですよ~

ひなちゃん、たた・・逞しいね^m^
ガウガウ合戦?遊び?
何を言い合ってるのか、聞いてみたいわ。
by: ポチ | 2011/01/31 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
そちらは土曜日、穏やかなお天気だったんですね~
こっちは、むっちゃ寒かった・・・(ーー゛)
ちょっと遠くの公園にお散歩に出かけたのに、
さすがのすももんも、自分から帰りたがってました(笑)
さくひなちゃんは、お友達と一緒に
ランを満喫してみたいねー!

特にひなちゃん^m^
それは遊びなの!? それとも戦い!?
ちょっと本音を知りたいです(笑)
by: ★すももママ★ | 2011/01/31 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

週末こちらはめちゃくちゃ寒かったですよ
ぽかぽかはうらやましいな

ひなちゃんは最近大型犬に興味しんしんなんだね

元気いっぱいのランを見るのはこちらも楽しい
by: コタロウのママ | 2011/01/31 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日、そちらは暖かかったのですね。
またまた、さくらちゃんもひなちゃんも可愛いお洋服で・・・とってもお似合いだわぁ~

大会で滋賀に行って来たのですが、本当に寒かったです。
今回もスリル満点な動画をブログに載せました。
hina★Pにまたドキドキしながら見てもらいたいわぁ~
お待ちしています。


by: Well.m | 2011/01/31 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

朝晩は冷え込むけど
昼間は暖かい日もありますね。
いつものラン、たくさんの
お友達と会えて良かったですね。
レッドのボーダーコリーっているんだ。

ひなちゃん、ガウガウ合戦頑張ってるね~
フェンスがあるからこっちに来ないって
分かってやってるんだろうね。
うちの子も、大きい子には
吠えながらしっぽ振ってついていくのよー
by: くるみん | 2011/01/31 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

そそ、寒いと思ってたけど土曜日はポカポカでしたねぇ~。
でも、日曜日と今日はやはり寒いですぅ~。

寒くてもランで元気いっぱいに遊んでると
体がポカポカになるんだよねぇ~。
ひなちゃん、
スゴイねぇ~大型犬にも向かっていくなんて。
ははは、フェンス越しだもんね、
威嚇しても全然平気だよね~。(^-^)

ウチのビビリでは
例えフェンス越しでもムリです、タブン。
by: つばさマンマ | 2011/01/31 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはー!!
先日は心温まるコメント
本当にありがとうございました!!
すごくうれしかったし、タメになりました。
今後ともネェネとぴのららをよろしくおねがいします!!!


ひなちゃんは、大型犬の子も全然平気で
本当タフだなーー(笑)
ららと相性いいかもー!!!今度是非お相手してね☆
しつこいよーーららはW
ひなちゃん呆れるかも・・・


応援☆
by: ネェネ | 2011/02/01 03:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

お♪ひなちゃん、この日も頑張ってるなぁ~♫
こうしてフェンスがあるからガウガウ合戦ができるのかな?
これがなかったらどうなるんだろう??
なんて変な事に興味を持っちゃいました☆

うちはフェンスがあろうとなかろうと10mも近寄れないと思う・・(笑)

お友達にも会えてよかったね^^♪
by: ワタシ | 2011/02/01 12:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/317-c810c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
