
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぽかぽかなドッグラン~

先日の日曜日は、

ぽかぽか陽気となった、さくひな地方。


風も弱く、穏やかな休日となりました~


ということで、いつものドッグランで、遊んできましたよ(^^)

201101233
暖かだったからか、たくさんのワンコさんが来てました。



相変わらず、威張っている、ひな。

201101235

早く、ボールを投げろ~!と言ってます。


いつぞやに会った、ヨーキー×トイプー風ミックスちゃんとひな。

ひなに、低姿勢でアピールし・・・・

201101232
釣られて、ひなも、ゴローン。

でも、ミックスちゃんは、すでに別の方に興味が(爆)


この日は、ラブちゃんのママにいただいた、お洋服を着ました。

ラブちゃんもおソロですね~(^^)

201101234
あたたかなフリース素材で、さくらとひなも、着心地がよさそうです。



おまけ。

スーパーマン~!?




201101231



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度は、ひなの番ですよ~ | top | 犬ドックは、疲れる~

Comments

#
こにゃにゃちはーー☆

おっ、この日もドッグランに行かれたのですね♪
たしかにこの日はぽかぽか陽気で
すごく気持ちよかったですよね♪♪

おそろのお洋服もすごいかわいいーー!!!
パーカー部分のチェックがおしゃれですよね☆

ひなちゃん今日も張り切ってるね!!!
ひなちゃんもごろんするんですねー♪
かわいいなぁ☆☆


ぽちぽち☆
by: ネェネ | 2011/01/26 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう

いつも心配ありがとうございます
順調に回復してます

お天気が良いとランは楽しそうですね
おそろのお洋服かわいいです

そのミックスちゃん ちょっとコタロウに
似てる気がするな・・

最後の写真はすごい
by: コタロウママ | 2011/01/26 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~お!!
スーパーわん♪(^ω^)
ナイスショットですね~
お耳が靡いてかっこいいぞ~

そうそう、最近暖かいですよねぇ、ちょっとだけ(´▽`)
ランで楽しい週末よかったね~さくらちゃん、ひなちゃん(*´∀`*)
ポチ家はZZZZZ
by: ポチ | 2011/01/26 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグラン、相変わらず楽しそうですね♪
お友達がいっぱいだと
さくひなちゃんも楽しそう~
ラブちゃんとお揃いのお洋服も、
みーんな似合っててかわいいです(^◇^)

最後のひなちゃんの姿はすごいね♪
すごーく飛んでる!!
ちょこんとした手足がたまらなくかわいい~(*^_^*)
by: ★すももママ★ | 2011/01/26 10:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/01/26 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

さくちゃんとひなちゃんの大っ好きなドッグランだねーー!
あ!このお洋服って!?
って思って読んでたらやっぱり♪
仲良しのお友達とお揃いのお洋服、とっても良く似合ってるよーー!

ひなちゃん、ミックスちゃんにつられて・・って
見てて笑っちゃったわ~
ちょっと空振りに終わっちゃったねー(笑)
ほんとにさくちゃんとひなちゃんはドッグラン大好きなんだね♪
by: ワタシ | 2011/01/26 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

土日は暖かかったですねー。
さくひなちゃんも、ランで元気!
暖かいとやっぱりテンション上がりますよね。

ひなちゃん、釣られてゴローン
きゃわゆすぎ!!
ラブちゃんとお揃いで3ワンとも
似合ってます~
by: くるみん | 2011/01/26 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

元気な飛行犬、発見!!
ちょ~イイ飛びねっ。(^-^)

近所でも暖かいとお外で元気よく遊ぶワンコの姿みますよ。
ウチの中ばかりでは運動不足になりがちですもん、
なるべくこうして遊ばせたいですねぇ~。
まぁ、飼い主が一番運動不足ですけどぉ~。
by: つばさマンマ | 2011/01/26 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/315-7a818b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
