スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼントが、いっぱい~

先日の、さくらの誕生日に、

うれしい、サプライズが届きました(^^)

220110117

飼い主の嗜好をよーーーくご理解いただいている、お誕生日カード~

ブログのお友達「コタロウが我が家にやって来た!」の

コタロウくんとコタロウママさんから届きました!

ほんと、うれしかった~(/_;)

うれしい、うれしい心遣い、本当にありがたいです。

コタロウくん、コタロウママさん、どうもありがとう。



そして。

さくらとひなのお友達のラブちゃんのママから、

さくらのお誕生日に、お洋服のプレゼントをいただきました。

120110117
ついでに、ひなのものまで!

ラブちゃんもおソロとのことで、

今週末のランに、早速、着て行きますね!

ラブママ、あったかいプレゼント、どうもありがとう(^^)


そしてそして。

さくらの誕生日用のケーキを買いに行ったところ、

20%OFFセールをやってたもんだから、

ついつい、またもや散財してしまった・・・

D'S CHATというブランドのピンクのパーカーに、

ALOALOの、オールインワンをゲット~

320110117
ALOALOのお洋服に、「すべての犬にONE LOVEを」というタグがついていて、

売上の一部を、犬の保護団体に寄付する活動をしているようです。

人間の勝手な都合で、捨てられ、殺処分される多くの犬たち。

そんな犬たちを保護し、里親探しをする保護団体。

今後、お洋服やグッズを買う時は、

このタグが付いている商品を優先したいと思いました。


さて、早速、お洋服を着てもらいましょうかね(^^)

420110117

さくら、お誕生日に、たくさんのお祝いコメントや、

お誕生日カード、そしてお洋服のプレゼントにウマウマケーキ。

幸せだね(^^)



この世に産まれてきた全てのワンコたちに、

飼い主の愛情を受けて、15年あるかないかの、

決して長いとは言えない一生を、幸せに過ごしてほしい・・・。

もし、出会うべきでなかった飼い主の元にいって、捨てられたとしても、

繁殖のためだけに生かされ、そして放りだされたとしても、

幸せになるために、

本当の、出会うべく飼い主を探すチャンスを与えてあげてほしい。

ONE LOVE活動、私も陰ながら、応援したいと思います。



私のことを探している子がいるかもしれないね。

そう考えると、私も、早く見つけ出してあげたいな。




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬ドックは、疲れる~ | top | 北風ピープーなドッグラン~

Comments

#
こにゃにゃちはーーー☆☆

素敵なプレゼントーー♪
お友達からいただいたプレゼントや
お祝いの言葉ってすごくうれしいですよね!

あっ!ALOALOさんのお洋服、うちもワンピの方
持ってますよーー♪あーーなんかプチオソロでうれしいな♪
そうそう、ALOALOさんのお洋服ってONE LOVE活動タグが
ついてるんですよねーーー
この前、カフェにいったときONE LOVEタグがついた
ブレス買いましたー!
こんな私にもなにか役立てればいいなぁと思って・・・


素敵なhina★pさんにぽちッ★
by: ネェネ | 2011/01/21 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーーーーー!!
つなぎぃ~!!
つなぎフェチの私にはたまらんお洋服ですねv-238
しかも、さくちゃん、ひなちゃんが着てると
鼻血でそ~v-10
超~可愛い!!似合う!!最高!
この、つなぎからちょこんと出ているおててとあんよがこれまた(●^o^●)

朝から涙のママの言葉にじーーんときました。
私も機会があったらこのタグ優先に選んでみよう。

さくちゃん、たくさんプレゼント良かったでしゅね!!
ひなちゃんもね♪
プレゼントなにが良いかな?
by: ふーてんママ | 2011/01/21 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
コタママからのカード、ビール型なのね^m^ムフフ
飲み過ぎ注意で、今年も楽しまなきゃねーっ♪

ラブちゃんママからの
お洋服のプレゼントもすごく可愛い!
お揃いで着るとますますカワイイね(^◇^)

そうそう・・・今のセールの時期って
結構買っちゃうよね(ーー゛)
来年も着るから♪ なんて思いつつ、私もついつい(笑)
でもこういうプロジェクトをされていると、
買ってよかった~ っても思えたり。
出来る事からちょっとずつ、だね☆
本当に、不幸なワンニャンが
ちょっとでも減る世の中になりますように・・
by: ★すももママ★ | 2011/01/21 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ~プレゼントが沢山だぁ~
いいなぁいいなぁ。
よかったね♪
ひなちゃんもオソロで嬉しいね。
優しいピンクの色がとっても似合ってるわ。

ママさんの言葉にじーーーん
っとしちゃいました。

そうですよね。

こういう活動を応援していきたいです。

by: ポチ | 2011/01/21 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

さくらちゃん、お誕生日のプレゼントたっくさん貰ったんだね~^^♪
お友達からのカードやお洋服のプレゼント
飼い主にとってみたら我が子がこんなに誰かから愛されてるんだ。。
って嬉しくなりますよね♪
ラブちゃんとお揃いかぁ~
週末が楽しみですね^^!

そうなんですよね。。
辛い思いをしているわんこがたくさんいる。
自分にもなにかできれば。。って思ってはいても
なかなか実行できないし、どうすれば良いかもわかならくて結局なんにもできてない。。
こぉゆう活動があれば少しかもしれないけれど
そぉゆうわんこの助けになれますもんね。
ワタシもなにか始めよう!って思いましたっ
by: ワタシ | 2011/01/21 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

かわいいお洋服のプレゼント
嬉しいですねー。
2ワンはやっぱりオソロってことまで
気を使って下さるお友達
素敵です。

アロアロさん、素敵な活動をしているんですね。
私も小さいことだけど、試供品でもらった
フードなどを
保護団体とかにたまに送っています。
それくらいしかできないけど
何かの役に立ってくれればいいなって思います。
by: くるみん | 2011/01/21 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
とっても可愛いお洋服が沢山増えましたね。
その中に、そんな活動に繋がるお洋服に含まれていたんですね。

この世に生を受けて生まれてきたワンコ達全てが、幸せになって欲しい!
その為に、私達が出来ることしたいと思います。

by: 檸檬哀歌 | 2011/01/21 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪

すてきなプレゼントが届くとホント嬉しいものですね。

ママさんはビール派なのかな?
「一番祝」ってのにウケましたよぉ~。

暖かそうなお洋服も嬉しいね。
コレを着て大好きなランを楽しまなきゃ~。(^-^)

最近はタイガーマスク現象が色々と起こて、
世の中そんなに悪い事ばかりじゃないな~なんて思ってます。
商品の一部の寄付金、素敵な事だと思います。
ワンコの為に少しでも参加したいですねぇ~。
by: つばさマンマ | 2011/01/22 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは★
たくさんのプレゼントがいっぱい^^
嬉しいですよね~♪
hina★pさんからのお洋服も可愛いし^^
ALOALOさんのは愛護団体に一部寄付されるなんて知らなかったわ。
こういう運動はどんどんやって欲しいですね。
みんな幸せになってほしい・・・・(゜-Å) ホロリ
by: ツインズ | 2011/01/22 11:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/313-4973d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
