スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猛獣さくゴン、現る~

さくらの誕生日に、

たくさんの、おめでとうコメント、ありがとうございます!

優しい、穏やか、といった形容詞を、

たくさん、つけていただいた、さくらですが・・・・・



さて、お誕生日の夜は、誕生日ケーキ~

120110116

さくらはもちろん、ひなの分もありますよ(^^)


クリスマス以来の、ウマウマケーキを前に、

猛獣さくゴンが、あらわれました・・・・




かわいらしい、苺のロールケーキを、

バグーーーーッ

220110116
見るも無残な、ロールケーキ・・・・

どうやって食べたらいいのかわからない、ひなに、

まるで、こうやってガブっといけばいいんだよ、と教えてるかのようです(笑)
ひなは、大きいままでは食べられないので、
この後、細かく崩してあげました。



この日は、ケーキを食べることを見越して、

朝のフードは、少なめにしていたので、

大きいケーキを、ドーーーーンと大サービス!



さくらもひなも、大満足の様子で、

お皿を、洗ったかのように、綺麗に舐めつくしました(笑)

320110116

さくら、ひな、

お誕生日は、楽しいね~(^^)

来月は、ひなのお誕生日があるから、また、お楽しみだね。

さくちゃんは、もう少し、お上品に食べられるようになろうね・・・・(苦笑)




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北風ピープーなドッグラン~ | top | HAPPY BIRTHDAY さくら~

Comments

#
こにゃにゃちはぁあ~~(^-^)

わ、わ、わーおッッ(゜o゜;)
さ、さくちゃん!?
ほんとにさくちゃんなのッ!?
なんて可愛いの~~~!!!
ギャップがたまらないわぁあ(≧∀≦)
穏やかなさくちゃんがケーキをがぶり(笑)
うちのららと同じよ~~☆
一方ひなちゃんもギャップ~~(笑)
パクっといきそうなのにー
それも可愛いわぁあ~!

素敵なお誕生日になりましたね!!
by: ネェネ | 2011/01/18 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

あ”あ”ぁ・・
ワタシのさくらちゃんに対する大和撫子のイメージがぁ・・(笑)
それにしてもかなり豪快な食べっぷり!
見てて気持ち良いくらいだわ~
ひなちゃんの方がこっちのタイプかと思ったら意外だったなぁ~
おっきくてかわいいケーキ。
お誕生日だからこそのとびっきりだよね^^
ほんとにおめでとう!

来月のひなちゃんのお誕生日も楽しみだね!
by: ワタシ | 2011/01/18 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
( ≧∇≦)ブハハハハッさくらちゃん顔に似合わず大胆なのね~
うちのココネネと似ていてとても親近感を感じますよ(~o~)
ケーキはやっぱりみんな好きだね^^
めったに食べれないからなおさら!
うちだけかな?

ひなちゃんはカットしてあげたんだ。
可愛い~♪
by: ツインズ | 2011/01/18 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

あっ、遅くなっちゃいましたぁ…。

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いゃ~、ウマウマケーキが羨ましいわぁ~。
こうして並んでお祝いケーキを食べてる姿がホント可愛いですね。
この1年も元気に楽しく過ごせるとイイですね。
by: つばさマンマ | 2011/01/18 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

わおー、さくらちゃん豪快だねー。
あのお顔からは想像できないよ。
やっぱりhina★Pさんが仰るように
さくらちゃんはくいしん嬢ですね。
こむぎもくいしん嬢だから、多分こむぎにあのケーキをあげたら大変だろうな~(笑)

ひなちゃんはどうやって食べたらいいか
分からないのか~
なんてかわいいのかしら!!!
by: くるみん | 2011/01/18 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
うは~大きなケーキ♪
ひなちゃんも貰えたのね。
ふたりだと、お誕生日が二回あるみたいで
お互い嬉しいね^m^
わぁ~お!!豪快なたべっぷり。
横で観てるひなちゃんもびっくり?(笑)
人間も食べたくなりそうな程
綺麗で美味しそうなケーキだわ。
by: ポチ | 2011/01/19 11:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/312-60529837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
