スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北風ピープーなドッグラン~

先日の日曜日、

北風がピープーと強かったけど、

決死の覚悟(笑)で、ドッグランへ遊びに行きました~


201101161
風で、さくらもひなも、毛がボーボーです(*_*)

相当寒いはず!とダウンを着こんで完全防備していたためか、

思ったほど寒くもなく、

風がやむと、ほんのり暖かを感じるほど。
でも、日陰は寒かったけど・・・・
201101163



さて、相変わらず、威張りちらしていた、ひな。

この日も、飼い主のコマンド無視の、やりたい放題(>_<)

一度スイッチが入ると、もう止まりません・・・

じゃじゃ馬娘と化します。
201101162
まあ、楽しいのなら、それでもいいですけどね(苦笑)


年末年始、美味しいものを、たんまり食べて太った飼い主と同じく、

さくらもひなも、ここのところ、ちょいと体重が増加。

201101164

寒いけど、お散歩頑張らないとね。

私も、いっぱい歩かないと~

ほんと、最近、身体が重い・・・・




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレゼントが、いっぱい~ | top | 猛獣さくゴン、現る~

Comments

#
こにゃにゃちはぁあ~!

わかります~~!
めっちゃ風吹いててすっごい着込んで
気合い入れたのに、意外に寒くないっていうの(笑)
その逆もよくあったり…


今日のお洋服もめためた可愛いですね!!
ひなちゃん、今日も元気いっぱいだったんですね~♪
元気が一番!やっぱりひなちゃんは
こうじゃなくっちゃあ~☆
by: ネェネ | 2011/01/20 03:01 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
さくらちゃんもひなちゃんもドッグランで元気いっぱいだね。
日向じゃないと飼い主さんたちは寒くて凍えそうだね。
さくらちゃんたち太った?
そうでもないけどな~^^

正月太りはしたんだけど、その後風邪で
痩せました。いいような、微妙だね^^
でも私も運動不足です><これじゃダメだわ~と思ってるところです!
by: ツインズ | 2011/01/20 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
寒い中のドッグラン、お疲れ様でした^m^
着こんで行ってよかったね♪
さくひなちゃん、今回もお揃いで、
可愛いお洋服だねー!!
ピンクのファーがすごくキュート★

ひなちゃん、スイッチが入っちゃうと吠えちゃうの??
スイッチ、どこにあるんだろう^m^
ひなちゃん程々にね~♪

お正月での体重増加は、たぶんどこも一緒ですね・・・
お互いにがんばって元に戻しましょう(^^ゞ
私はすでに、過去2年分の
お正月太りを貯めこんじゃってるけど・・・(汗)
by: ★すももママ★ | 2011/01/20 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

えー!?
あの日曜の寒い中、お外で過ごしたの!?

でもさくらちゃんとひなちゃんがこんだけ喜んで
楽しそうに遊んでくれてるのを見ちゃうと
決死の覚悟もしたかいがあったってもんだよね♪
うちはたぶん、無駄な努力に終わりそうだけれど。。

ワタシも身体が重くて仕方ないんだけれど
だからなおさら運動する気になれなくて・・
っていう悪いスパイラルにはまってるのー☆
by: ワタシ | 2011/01/20 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
寒さに負けず、いっぱい歩く!
これが私達にも、ワンコ達にも、大事な健康法ってわかっていても・・・寒いとね、めげそうになりますね。
ヘルニア予防に、誰も居ない広場を思い切り走らせること、これが筋力を鍛える事になり、予防に繋がるって聞きました。
その点は、ひなちゃん、さくらちゃんは、バッチリですね。v-221
by: 檸檬哀歌 | 2011/01/20 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

日曜日は風がちょっと強かったですねー。
うちも大田区の公園に居たけど
日が差せばなんとか持ちこたえられました。

ひなちゃんの吠え顔。
いつも威張ってたんだー(笑)
でもその顔がいいのよねー。
うちも最近吠えるようになっちゃって。。。
声が太めなので、うるさいの~
by: くるみん | 2011/01/20 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

今日も北風ピープーで寒いですね。
でも、運動してると丁度イイかも・・・。

私も朝の散歩から帰って来ると、
汗が出ちゃうほど体が温まってるんですよ。
まぁ、汗をかくと風邪引きやすくなっちゃうから
気を付けないといけませんけどね。(^-^)
by: つばさマンマ | 2011/01/20 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/311-b604bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
