
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HAPPY BIRTHDAY さくら~

今日は、

我が家の長女、さくらの9歳のお誕生日~

201101171

もう、9歳。

早いね~

9年前、桜が満開の時に、我が家にやってきた、さくら。

小さくて、夜泣きも一晩中(笑)


そして、2歳の春、もっと小さい、ひなが妹になって、

よく面倒みてくれたね(^^)

201101173

さくらの写真撮影中、まちくたびれた、ひな。

眠くて、いいお顔ができません(爆)


さて。

さくら、今年も元気いっぱいでいてね。

201101172

飼い主からのプレゼントは、今週末の犬ドックですよ~(苦笑)




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくら | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猛獣さくゴン、現る~ | top | さくひな家の食卓~?

Comments

#
こんばんわぁ~♪
一番乗りできたかな?

さくらちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう9歳んんですね~
ほんと、ワン子との生活って早く感じますよね。

これからも健康で幸せな1年を送ってね。
by: くるみん | 2011/01/17 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
さくちゃん、HappyBirthday!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!
もう9歳なんですねーーはやいなぁー

毛艶もすごくよくて、美人で
おだやかなさくちゃんがダイスキです!!
今年こそ、絶対にお会いしたいですーー!!


↓毛玉取りブラシ、買ってみようかと思いますーー!!!!
by: ネェネ | 2011/01/17 04:03 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-315
もう9歳なのか~
若々しいお顔からは、絶対に9歳とは思えないです。
でもまだ9歳♪ 
これからもずーーっと、元気で過ごそうね(^◇^)

優しそうで穏やかな雰囲気のさくらちゃん、
本当にかわいいぞーv-344
週末のワンドッグ、いい結果が出るといいね!
by: ★すももママ★ | 2011/01/17 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
わッ!!さくらちゃん9歳になったんだね。
見た目はとっても若々しくて
綺麗なお顔立ち。
さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもママとひなちゃんと
ずっと健康で幸せな毎日を過ごせますように。
プレゼントは・・ドック(苦笑)
健康第一だもの。
さくらちゃん、がんばってね!!
by: ポチ | 2011/01/17 12:16 | URL [編集] | page top↑
# Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
さくらちゃーん♪
お誕生日(*^▽^)/★*☆おめでとう♪

9才かぁ~~~。早いのォー。

9才の時間が、健康で幸せでありますように♪

たくさん遊ぼうネー(^_^)/
by: ラブママ | 2011/01/17 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

さくらちゃん、お誕生日おめでとーーー!
そっか、さくらちゃんのお名前の由来は桜の花から来てたんだね^^
柔らかな印象のさくらちゃんにぴったりの良いお名前だね。
ワタシは桜が大好きなの!
さくらちゃんにますます親近感を持っちゃった♪

またこの1年も大好きなひなちゃんとhina★pさんと一緒に
素敵な年となりますように^^
by: ワタシ | 2011/01/17 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん
お誕生日おめでとうv-314

もう9歳になるのですね。
いつも綺麗で年齢を感じさせないさくらちゃん
これからもひなちゃんと楽しく過して下さいね。


by: Well.m | 2011/01/17 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
肝心な日に限って出遅れたふーてんママです…
さくちゃん、許して…(*^_^*)
さくちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
ママもおめでとう♪
9歳なんだよね。9年って早いよね。
でもたくさん思い出があるよね。
これからもママとひなちゃんとたくさん楽しいコトできると良いね\(^o^)/
さくちゃんにとって素晴らしい一年になりますようにv-238

いつもトコトコランでマイペースにあんよしているさくちゃんが可愛くって、可愛くって(●^o^●)
プレゼントのラン、思いっきり楽しんできてね、さくちゃん♪

わ~ひなちゃん、大あくび(笑)
眠くってしょうがない…って感じ^m^
by: ふーてんママ | 2011/01/17 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんお誕生日おめでとうv-300
9歳なんてとても見えないね。
お毛毛もツヤツヤだし、お目目も輝いてるよ^^
ネックレスがよく似合う~v-347

今年も健康で無事に1年過ごして欲しいですね!
ひなちゃんとhina★pさんと毎日楽しい日々をおくって欲しいな~。

犬ドックもガンバ(*ゝωб*)b
by: ツインズ | 2011/01/17 20:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/310-4fdfcb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
