スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トリミングで、きれいきれい~?

北風ピープーな、連休最終日となった、さくひな地方。

この日は、

超、久々な、さくひな、トリミングサロンデーとなりましたよ。

年内の予約を取り忘れた飼い主のせいで

お髭ボーボー状態で年越しとなった、さくらとひな。


さて、キレイキレイになったかな~?


・・・・・・・・。


201101104
これといって、何も、違いがわかりません(爆)

お口まわりのお髭は、きれいさっぱり。

やっぱりサロン帰りは、手触りもフワフワなんだけど、

こうして、写真にとっても、ビフォーアフターになりません(泣)


ひなは、家に帰ってくるなり、ゴロスリの嵐。
201101103


サロンオーナーの手作りのお洋服が、在庫一掃処分でお安くなっていたので、

かわいい黄色いフリースのお洋服を@500円でゲットしてきました(^^)

201101105
まるで、幼稚園のスモッグのような仕立てで、

黄色の色が、春先取りって感じで、お気に入り(^^)

ところで、フリース素材って、

皆さんは、お手入れとかどうしてますか?

何度か洗濯をすると、手触りがゴワついたり、

擦れ合う場所などは、毛玉も・・・・

なので、次回は、

我が家のフリースお手入れ方法をご紹介したいと思います(^^)



おまけ、その1。

北海道のお土産をいただきました~

大好きな、じゃがポックル~

201101101
これって、今でも購入制限あるのかな?

私が、3年前に北海道へ行ったときは、一人2箱という制限があったほど

人気のお菓子でした(^^)


おまけ、その2。

父の趣味の盆栽の梅。

201101102
かわいいピンク色のお花が咲き始めました。

まさに、梅春ですね~




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくひな家の食卓~? | top | さくらとひなの、初詣~

Comments

#
こにゃにゃちはぁあ~~☆

わかりますよー!!
トリミング後って、直接目で見たら
違いがすぐにわかるのに、写真にしちゃうと
その感動が薄まっちゃうんですよね~~

お洋服も梅もすごく可愛い!
さくひな家にはいち早く、春が訪れたかな?


あっ、フリース、ゴワゴワになって
困ってる一人でーす(笑)
明日たのしみ~~!
by: ネェネ | 2011/01/12 03:39 | URL [編集] | page top↑
#
トリミングだったんですね~
毛がモコモコ系じゃないワンコは、
ビフォーアフターが、見た感じはわかりにくいよね^m^
でも実際は、大違いなんですよねー!
手触りも香りも♪
さくひなちゃん、いい匂いなんだろうなぁ(^-^)

フリースごわごわになる? そうなの??
感じた事がなかったです・・・・(←鈍感なの? 私だけ?・汗)
いつもフツーに洗濯機(ネットに入れて)で洗って、
柔軟剤なんだけど・・・
お手入れ方法、待ってます♪
by: ★すももママ★ | 2011/01/12 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

さくひなちゃん、サロンできれいにしてもらってきたんだね♪
いつもビジンさん達だからビフォーアフターに違いがないのよね~^^♪
ひなちゃん。。そんなにしたらせっかくのサロン帰りが。。(笑)

フリース。実はちょっと苦手なんです。。
はるなつのお洋服もフリースものは持ってないんです。
けれど、お手入れ方法って気になる!
続きも楽しみにしてますね!

じゃがぽっくる
ワタシが北の大地に行った時はどこも売り切れでした。。
だから食べた事ないのーー!おいしそう^^♡
by: ワタシ | 2011/01/12 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

トリミングしてキレイになってきたのね、
さくらちゃん、ひなちゃんお疲れ様でしたぁ。(^-^)

冬はさすがにバッサリとはいかないので、
ウチも変わり栄えしなかったんですけど、
シャンプーのイイ匂いだけで満足してました。
まぁ、今じゃちょっと…クチャイですけどぉ。(ーー;)

黄色のお洋服、春らしいね。
早くこんな季節が来ないかと思ってしまいますね。

フリースのお洗濯、あまり気にしてなかったわ。
通常、手洗いの柔軟剤漬けだけしてました~。
何か良い方法があるのね、楽しみだわぁ。(^-^)
by: つばさマンマ | 2011/01/12 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

年末のトリミングサロンって
すっごい混んでますよね。
さくひなちゃん、綺麗になって良かったね~
それにしても500円のフリース
さくひなたんが着ると、500円には
見えないのが不思議!

あ、うちも北海道土産があるんですよー。
近々UPする予定ですが
多分爆笑もんですので、楽しみにしててね(笑)

お父様、鯉も飼っていらっしゃるし
盆栽も。
和風なご趣味があるのですね。
by: くるみん | 2011/01/12 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

さくひなちゃん、トリミングお疲れ様~。
かわいいフリース買ってもらったね~。
しかもお得っ。^^
こりゃ買うでしょ~(笑)。

フリース、今年は結構活躍してます、ゆあんの洋服ね。
ゴワゴワになるのですね。
今のところ大丈夫なのですが、お手入れ方法気になります。

梅、かわいい~!!!
誕生月の2月の花なので、好きなんです♪
盆栽って結構手間隙かかりませんか?
うちは亡くなったおじーちゃんが、盆栽やってまして。
なんか色々こだわってやってましたよー。
by: マーちゃん | 2011/01/13 13:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/308-21adc798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
