スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飼い主だけウマウマ~

あっという間に、

お正月も冬休みも終わってしまいましたね~(@_@;)

我が家のお正月は、甥っ子×2が泊まりに来て、

うるさい賑やかな三が日となりましたよ~


飼い主は、すっかり食べては寝て~、テレビ見て~みたいな

ダラダラ引き籠りを満喫しました(苦笑)


お正月も終わり、甥っ子たちも帰り、静まり返った我が家ですが、

さくらとひなは、なんだか、ソワソワ・・・・


お年玉をもらったから、ではないようです。
201101043
鏡餅が、気になるわけでもなく・・・・


ひたすら、飼い主に熱ーーーーーい視線を送ってきます。
201101042


なぜなら・・・・・・



即席、苺餅~!
201101044

焼いたお餅に、あんこと苺をサンドしてみました。

苺大福のようで、飼い主一人でウマウマさせていただきました(*^_^*)

さくらとひなには、苺だけ食べていただきましたよ。

しっかし・・・・。

確実に太りました(@_@;)

ダイエット、真剣にやんないとな~(とほほ~)




おまけ。

夕焼けの富士山。

今年1年、何事もなく、幸せに過ごせますように(^^)
201101041

5日から仕事始めだった飼い主、

完全に、身体がなまってます~(/_;)




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3連休の初日は、まったり~ | top | 新年のドッグラン始め~

Comments

#
こにゃにゃちはーーー!!!!


エーーーーーーーーー!!!!!!!
さくひなちゃんお年玉あったのーー!?
なんてうらやましいの!!

いちごのお餅、こりゃーー美味しそう(笑)
私いちごとあんこの組み合わせ
ダイスキでございますよーーーw
明日、スーパーでイチゴかって
やってみようとおもいますーー

ウマウマレシピありがとうです♪

私も5日から仕事でしんどかったです・・・


*身体全然こわしてませーーん!!
いつもご心配くださって本当にありがとうです☆

応援☆
by: ネェネ | 2011/01/06 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
賑やかまったり~お正月♪
も、アッ・・・っと言う間でしたよねッ。
残ったのはこの身の重さだけ(笑)
確実にブーさんです(^-^)
体重計に乗ってないけどわかりますぅ~(怖くて乗らん・・・アッハハハ)
おぉ~その餅レシピ頂いちゃいます~
とーっても美味しそうだわ。
うん~早速作っちゃいます(^-^)
あ、また太るわぁ~アッハハ
ひなちゃん、さくらちゃんはイチゴさん貰えてよかったね~
by: ポチ | 2011/01/06 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

ワタシも見事に太りました。。
なにかっちゃあ『正月だから良いか』とか『正月だしね~』
なんて正月を口実に食べてばっかだったから。。
場所は違えど、hina★pさんとやってた事は同じです(笑)

お餅にあんこといちごをサンド!
苺大福カンタン版、って感じだけれど、豪華で良いですね!
さくちゃんもひなちゃんもあっつぅい視線を送るはずだわ(笑)
いちごのお裾分けしてもらって良かったね^^♪
by: ワタシ | 2011/01/06 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

楽しい休みって、何でこんなに早く終わるのだろう・・・(笑)
hina★Pさん、お仕事頑張ってくださ!

さくひなちゃんにお年玉!
いいなぁ。
今日ちょうど、お散歩仲間さんも
親戚からワン子に毎年もらうって言ってた。
それも6000円もくれるんだって!
すごいよねー。

ほんと、これはイチゴ大福と同じ感覚で
食べられそうですね。
by: くるみん | 2011/01/06 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
お年玉ってすごい嬉しいですよね~
大事な家族の一員!子供と同じだもんね★
苺大福風で美味しそうだね^^
これはいただき!やってみま~す。

ドッグラン始めも快調だね(笑)
そうそう、さくらちゃんがいるからひなちゃんは安心してるんだよ^^
うちはお姉ちゃんのココがギャンギャン系だから
意味不明なの・・・(~_~;)
by: ツインズ | 2011/01/06 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

あら~、つばさにもお年玉欲しかった…わ~。(^^ゞ

賑やかに過ごしたお正月も終わって、
通常の生活に戻ってきましたね。
でもまだ3連休ってのがあるので、
もう少し正月気分でもいいかと…。(*^_^*)

さくらちゃんも、ひなちゃんもやっぱりウマウマが気になるんだね。
焼き餅に苺とあんこ・・・美味しそうだわぁ。
まだお餅があるから是非作って食べてみたいなぁ~。
by: つばさマンマ | 2011/01/06 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
報告・・・

↑作ってみました(笑)

めちゃくちゃおいしかったですーー!!!
リピ決定w

ありがとうございます!!!
by: ネェネ | 2011/01/07 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
さくひなちゃん、お年玉を貰ったの~!?
誰に頂いたのかな?
かなりな勢いで羨ましいです(笑)

そうそう、このお餅なんですが
私も真似して昨日作ってみましたよ♪
すごく美味しかった!!
お餅と言えば、お醤油やきなこが多かったけど、
この食べ方いいかも(=^・^=)
教えてくれてありがとー!

確実に私も体が重いです(汗)
し、しょうがないよね~ お正月だし^m^;
by: ★すももママ★ | 2011/01/07 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

さくひなちゃん、お年玉~?^^
いいなぁ~。
何買うのかな~♪
私は甥っこにお年玉をあげて、さらにおもちゃも買っていたので、散財でしたよ。

お餅+あんこ+イチゴ!!!
おいしそう~~~~!!!
これは絶対おいしいですよ。
すぐマネしたいところですが、あんこがない…イチゴもない…。
お餅は、海苔が混ざったのしかない。
ううう。
材料揃えますぅ~☆
by: マーちゃん | 2011/01/07 14:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/305-c8c5a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
