スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新年のドッグラン始め~

とても良い天気に恵まれている三が日。

風もなく、穏やかなお正月となった、さくひな地方。


早速、今年の初ドッグラン、行ってきました~

120110102
ラブちゃんにも会えました~「あけおめ~(^O^)/」


ひなは、今年も、どうやら、威張りん坊スタイルで行くみたいですね・・・

何度、注意しても言うこと聞きません(/_;)

320110102
2月で7歳になるのに・・・・
おちつき、というものは、全く皆無です。


ひなとは、正反対のさくらは、

年齢を重ねるごとに、穏やかでもの静かに。

さくらがいるから、ひなも、いつまでもヤンチャでいられるのね、きっと(苦笑)

420110102
でも、こう見えても、さくらは、もの凄い食いしん坊~

家族の食事時は、鼻泣きクイーン(ひなは、意外にも大人しいのです・・・)

2ワンの性格の違い、これはまさに多頭飼いの面白さですね(^^)




相変わらずの、ひな。

220110102
大型犬さんが、嫌いなのか、好きなのか、よくわかりません(爆)


いつもと変わらない、さくらとひな。

まあ、それが一番、飼い主にとっては、うれしい限りです。

お正月休みも、あとわずか・・・・

仕事始めからは、しばらく忙しくなるので、

さくらとひなと、べったり~と過ごしてます(^^)




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:15 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飼い主だけウマウマ~ | top | さくひなの仕事納め?と年越し~

Comments

#
こにゃにゃちはーー☆

お正月もドッグラン!素敵な年明けと
なりましたね☆☆
ひなちゃんやんちゃとかかわいいーー!!
いつまでもこうであってほしいものです~

うちもぴのらら性格が反対でおもしろいです(笑)
これぞ多頭飼が楽しい瞬間でもありますよね☆
by: ネェネ | 2011/01/04 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます(*^_^*)
ママさん、ひなたん、さくらたん
今年もポチと仲良くしてくださいね♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
初ランだったのですね~いいなぁ。
京都は31~1日にかけて大雪でえらいこっちゃでした・・。
実家は滋賀県なので、もっと雪国でした(笑)
ひなちゃんは ヤンチャさんなんですね^m^
ポチは今年5歳ですが、未だに落ち着きが無くオイオイって感じだったのですが、
ちょっと安心しました(笑)

ふたりだと、違いが見れて楽しいですねぇ~

by: ポチ | 2011/01/04 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

わぁ~、やっぱりランで楽しむ姿イイねぇ~。
コレぐらい元気にしてなきゃ、この寒さタマラナイもんね。

っ~ても、わたくしまだ初散歩行ってません。
そろそろエンジンかけなきゃ~。
by: つばさマンマ | 2011/01/04 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

さっそくランに行ってきたのですね。
うちの子も、ひなちゃんと同じで
大型犬にしっぽ振りながら
ワンワン言ってます。

2ワンのそれぞれの個性
同じワン子なのに、面白いですね。
さくらちゃんはお食事中は欲しいアピールしちゃうんですね。
おっとりしてる感じだからイメージ湧かないな~。
うちの食いしん坊っぷりを見たら
きっと引きますよ(笑)
by: くるみん | 2011/01/04 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
こちらもお正月は風もなく穏やかなで、本当に良いお正月でしたよ。
ラン日和で、うちも2日からランに通い詰めでした。

ランで楽しむワンコの姿を見ているだけで、こっちまで楽しくなりますよね。

さくひなちゃん、今年もいろいろな事を楽しんでね。

by: Well.m | 2011/01/05 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん、さくひなちゃん、遅くなっちゃったけれど
明けましておめでとーー!

昨年中はたくさん仲良くして下さってホントにありがとうございましたっ
今年もかわいいさくひなちゃんの様子楽しみにしてますね!

ふふ、ドッグラン始めもさくひなちゃん思いっきり楽しんだみたいだね~
わんこは元気がいちばん!だもんね^^
by: ワタシ | 2011/01/05 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
年末の風邪を引きづり、グズクズな鼻のまま今日から仕事始めなラブママです(T_T)

ドッグラン始め~は、ちょっと残念なこともあったけど、気にせず、
今年も、いっぱいお出かけしようね!

今年も、ワン達と私達が健康で、楽しく過ごせますように・・・(^_^)/

by: ラブママ | 2011/01/05 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさんは、いつからお仕事なのかな~?
私は今日からなんだけど、
お互いに今年も、可愛い子の為にがんばりましょう♪
宝くじ、当たらなかったよ~(>_<)

ドッグラン初め、いいお天気になった様で
よかったですね~
こちらのお正月は雨ばかり(そして、今日も雨・・・)
多頭はやっぱり、個性の違いが面白いんですよね♪
さくひなちゃん、
今年も元気にランを満喫してね~!
by: ★すももママ★ | 2011/01/05 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
訪問が遅くなってしまって
ゴメンナサイ(。-人-。)

早速ラン初め!さすが~♪
うちもランに連れて行きたいのだけれど
近所の公園で済ませてしまってます^^;
朝んぽの寒いのは平気なのに
家に帰ってくるとヌクヌクして出かけるのが
面倒になってしまう・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー

今年は元気な2ワンに会えるといいな( ̄m ̄* )
by: あっこ | 2011/01/05 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

初ランですね
穏やかなお天気に恵まれて良かったです
さくらちゃんとひなちゃんと性格違うのが
おもしろいですね
意外や意外 食いしん坊はさくらちゃんなんですか・・・
ツーワンならではですね
今年もいっぱいラン行くんでしょうね
私もがんばりますよん
by: コタロウママ | 2011/01/05 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/304-d53f73d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
