スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくひなの仕事納め?と年越し~

あらためまして、

皆様、新年、明けましておめでとうございます~

今年も、「さく★ひな ごはんだよ!」を、

どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)



さてさて、新しい年となりましたが、

昨年末のネタをアップします~(*_*)


飼い主の冬休み初日(30日)は、

大掃除に追われながらも、さくらとひなを連れてランに行ってきましたよ~

年内最終日となったドッグラン(大晦日と元旦は、ランは閉園なのでね)

さくらとひなも、きっちりと仕事納めしないと、ということで・・・

201101012

この日は、かなり冷え込んでいて寒かった~

でも。


帰ろうとする大型犬さんに、ダッシュで挨拶に向かう、さくら(爆)

201101014
ちゃんと挨拶してきたよ~的な、お顔です。(ただ、ガウガウしてきただけだけど・笑)


ひなも、いつもと同じく、威張りたおしていましたよ~

201101013


大掃除で、ランに行くのを断念しようかと思ったけど、

どうにかラン納めできました(^^)

201101011


そして、大晦日。

家族が大集合~

さくらもひなも、普段頻繁には会えない飼い主の弟家族が来て

嬉しくて仕方ない様子でした。

201101015

賑やかな年越しとなりました~(^^)


今年も、こんな感じで、ゆるーく、

さくひなの日常を記事にしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします(^O^)/





いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年のドッグラン始め~ | top | 謹賀新年~

Comments

#
明けまして、おめでとうございます~

たくさんランで遊んだり。
おいしいものを食べたり。
昨年も楽しい日々だったでしょうが、今年も更に楽しい日々でありますように^^

ワンコブログからすっかり離れてしまいましたが・・
皆さんの元気な姿。
とても嬉しく思います~♪
by: かのん | 2011/01/02 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
ママ、さくちゃん、ひなちゃん
明けましておめでとうございます\(^o^)/

あら~
可愛いおちりがでてましゅよ~!!ひなちゃん^m^
ランで上手にごあいさつできるなんてさくちゃん良い子だね~!!
うちだったら…抱っこ~だな(汗)

昨年はふーてんに可愛いお洋服
どうもありがとうございました。
寒い日、てんはこのコート、脱ぎません(笑)
さくちゃん、ひなちゃんいつもブログで可愛いお顔見せてくれてありがとうv-10
今年も仲良くしてください(●^o^●)
ママもお仕事忙しいみたいだから
腰、気をつけてね!!
by: ふーてんママ | 2011/01/02 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。

お正月、楽しんでますか?
ウチの地方では天気も良くて、暖かいんですよ。
でも、寝正月と決め込んだので引き籠りですぅ…。(^-^)

さくらちゃんとひなちゃんの、
今年もランで楽しく遊ぶ姿、
いっぱい見られそうだわぁ、楽しみ。
by: つばさマンマ | 2011/01/02 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん、あけおめです♪
ドッグランで遊び納めして、晦日も賑やかそうで
とっても楽しそうですね!(^^)!
ひなちゃんの足かしら?
おこたでじたばたしちゃって可愛いな~
穏やかな気候で良かったですよねー^^

また今年もよろしくね(^_-)-☆
by: ツインズ | 2011/01/02 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはぁ~~(^-^)v

新年あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします♪
さくひなちゃんの可愛い年賀状、
しっかり受け取りましたよ~!
年賀状送ったらまずいのかな~と思って
お送りしていなくて(喪中とかじゃまずいかなぁって)
すぐにお送りしましたぁ~!!
すみません(x_x;)


ニギニギなお正月すてき~~!
by: ネェネ | 2011/01/03 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
帰省中もご訪問ありがとうございました。

かわいい年賀状、届きました~
もう、キュートすぎます!!

今年はさくなちゃんにお会いできることを
楽しみにしていますね。
by: くるみん | 2011/01/03 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
改めましておめでとうございます

年末から賑やかだったんですね
そりゃ さくらちゃんもひなちゃんも大喜びですよね
ランも行けたしね

どたばたした年末 だらだらしたお正月
あっという間にすぎてしまいました~

ママさんはいつからお仕事なのかな

今年もよろしくお願いします
by: コタロウママ | 2011/01/03 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
改めて~
あけましておめでとうございます^^

年越しは賑やかに過ごされたのですね^^
さくひなちゃんもなんだかうれしそう♪

おこたからちょこんと出てるおちりはひなちゃんかな~?^^
かわゆいわ~♪

今年もよろしくおねがいします^^
by: 夏海のママ | 2011/01/04 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/303-0dd74f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
