
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグランの威張りん坊~

いよいよ、今年もあと、わずかですね~

もう、仕事納めした方もいらっしゃるかな?

私は、29日まで仕事です~(/_;)



さて、クリスマスの翌日の日曜日、

寒かったけど、ドッグランで遊んできましたよ~(^^)

201012265


この日は、ひなが、一人で大盛り上がり(笑)

ボール遊びが楽しくてしかたない様子でした~

201012263
途中、ヨーキー×トイプー?風なミックスちゃんに

ボールをとられ怒りだす、ひな。


そして、ボールに対する執着が強くなり、

ラブちゃんママにも、「早く投げろ!」の威張りっぷり(@_@;)

201012262
まったく、威張りん坊な子です・・・。


そんな、ひなも、片想いのYOUちん王子の前では、

ストレートな表現っぷり(爆)
201012264
ラブちゃんも、ボール遊びに夢中~(^^)

寒かったけど、お友達にも会えて、

さくらもひなも楽しんだようです。


そして、、、、

この日(12月26日)は、

YOUちん王子のお誕生日でしたよ~(^^)


201012261

YOUちん王子、お誕生日、おめでと~



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飼い主からの~ | top | クリスマスパーティ~

Comments

#
ママ、わたくしも29日までお仕事ですよ…
頑張ろう~\(^o^)/

威張りん坊ひなちゃん(笑)
本当だ!!訴えてるお顔してる^m^
本当にひなちゃん、おもちゃ大好きだね♪
ランにいるさくちゃんとひなちゃんは
音符が見えるようにルンルンして生き生きしてるね。
王子に積極的なひなちゃん、可愛いv-10


↓クリスマスパーチーにお洋服着て行ってくれたんだね!!ん~可愛い~v-238
ひなちゃん、お帽子が大きい^m^
ひなちゃん、ちいさ~い!!
やばいよ、私の鼻息が荒くなってきた!!
さくちゃん、ケーキおいちかった?
by: ふーてんママ | 2010/12/29 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~(=⌒ー⌒=)

あははは☆☆
ひなちゃんったらぁぁあ~(〃▽〃)
王子の前ではかわいい女子にへーんしんッッなのね☆
威張りん坊なの??
そんなふうにはみえないわッ☆
今度ららとも遊んで~!
どっちが威張りん坊か勝負よッ☆
by: ネェネ | 2010/12/29 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは★
楽しいクリスマスを過ごされて羨ましいです^^
お友達のお宅でちびっ子もいてさぞ賑やかだったか~(^o^)丿
プレゼントも嬉しいですよね~♪
ひなちゃん・さくらちゃんも幸せね^^

ランではひなちゃんのボール遊び!
元気元気~。でもこのボール投げろ~って
ネネもやります・・・他人さんにもね・・・(^^ゞヒヤヒヤですよ。。

ハンサムYOUちん王子☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
by: ツインズ | 2010/12/29 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
お仕事おつかれさまでした!
私も今日まででした~。
最後のほうは大掃除だったけど。
今日は電車すいてたし、みんなもう休みに入ってるのですねぇ~。

やーん、ひなちゃん、威張りんぼうだなんて(笑)
そんなことないよー♪^^
かわいいからいいの、いいの。
私が許可しちゃいます♪

冬休みゆっくりしてくださいねー。
by: マーちゃん | 2010/12/29 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/301-ee4be59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
