
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスパーティ~

12月25日のクリスマスの夜は、

ひなの幼馴染のアンちゃんのお宅で、

クリスマスパーティー(^^)


パーティのホストワンコ、アンちゃんは、

かわいいサンタカラーのドレスで迎えてくれましたよ~

201012253
さくらとひなは、「トイプー ふーちゃん&てんちゃん育児日記」の

ふーてんママさんからいただいた、リボン柄のあったかいつなぎで、参加ですよ~(^^)


クリスマスのご馳走~

201012252
さくらとひなは、飼い主の落し待ちです(爆)


あたたかいお部屋の中で、ニギニギ、ワイワイと楽しい雰囲気(^^)

ワンコたちも、穏やかなお顔です。

201012254

そして、お待ちかね!

クリスマスケーキ~

フルーツがいっぱいのった、美味しいケーキでした!

201012255

もちろん、ワンコたちにも~

ラブちゃんのママが用意してくれましたよ(^^)

今回、アンちゃんがヒート期間にあたってしまい、

男の子ワンのラブちゃんは、お留守番(/_;)

ラブちゃん、新年会でリベンジだね!(と、かってに決めてますが・・・)

201012251

楽しい楽しいクリスマスの夜。

アンママ、アンパパ、ラブママ、どうもありがと~




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグランの威張りん坊~ | top | クリスマスプレゼント~!!その2

Comments

#
わぁ~すご~い♪
美味しそうなご馳走だわ(*^_^*)
みんなでパーティーって素敵。
さくらちゃんも ひなちゃんも
クリスマスにぴったりなお洋服
とっても似合ってるぅ。
ワンコケーキもある~
いいなぁ(*^_^*)
楽しいクリスマスでよかったね♪
by: ポチ | 2010/12/28 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~ヽ(´ー`)ノ

わっ!楽しいクリスマスでしたね~(^-^)
すてき~!!

人間用のケーキもすっごいおいしそうだけど
ワンコ用も超ゴージャスでおいしそう~☆
私が食べたいくらい(笑)

ワン友さんと過ごすクリスマスは
楽しいですよね~~☆
by: ネェネ | 2010/12/28 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

写真で様子を見てるだけでも楽しさが伝わって来るわぁ~。
イイなぁ~、
私もいつかお友達ワンちゃんとクリスマスパーティーしたいわ。
なにせ今年は最悪クリスマスでしたもん…。

さて今年も数日になりましたね。
元気に良い年を迎えられるよう、
お体には気を付けてくださいねぇ~。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/12/28 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

お友達のおうちでクリスマスパーティーだったのですね。
最初の写真のひなちゃん、かわいい~
あくび中だったのかしら。

ワン子用のケーキは手作りケーキですか?
人用のケーキもフルーツいっぱいで
美味しそう~
今年のクリスマスはケーキ食べてないから
皆さんのクリスマスレポ見てたら
食べたくなってきちゃったわ
by: くるみん | 2010/12/28 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ~楽しそうなクリスマスパーティー!
私は今年、クリスマスも仕事だったので、ケーキは作りませんでした。

本当にワン友と過す時間て、ワンコも人も楽しくて良いですよねぇ~
お料理もケーキも美味しそう~!
もちろん、v-272もありですよねぇ~
by: Well.m | 2010/12/28 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/300-ea36ebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
