スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飼い主からの~

さてさて、

今年1年、大嫌いな病院も頑張ったことだし(何回、通ったことか・・・)

そして、毎日毎日、お留守番も頑張ってくれたことだし、

ということで、

さくらとひなに、飼い主から、今年最後のプレゼントとして、

大好きなJ&Kanimalsの新作のお洋服を買ってあげましたよ(^^)

120101225
来年の干支のうさぎさんのアップリケがお気に入り~


では、早速、着ていただきましょうかね。

320101225
ちょっと、袖が長いね(゜-゜)ダックス用のサイズでないからな~

お袖の裾上げしないとだわね~





さて、いよいよ今年も終わりですね。

年内のブログの更新は、これにて最後とさせていただきました。

皆様、今年1年、「さく★ひな ごはんだよ!」を応援いただき、
誠にありがとうございました。
ブログを通じて、たくさんの方と知り合うことができ、
私にとって、大変、励みになりました~(^^)
皆様のお陰で、今年1年、乗り切れたと言っても過言ではありません。


どうぞ、皆様、
大切な人と、大事なご家族と、そして愛するワンコと
良いお年をお迎えください。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

220101225





いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
謹賀新年~ | top | ドッグランの威張りん坊~

Comments

#
こんばんわぁ~♪

ウフ、干支のお洋服をGETされたんですね。
さくひなちゃん、かわいすぎ~
どうやったら見返り美人に写真撮れるもかしら??
こむぎは絶対できないんですよ。
私もクリスマスにうさぎ仕様買っちゃたわよ~
白いモコモコ感がたまらなく可愛かったからね。。。

hina★Pさんは今年の更新は最後なんですね。
とってもお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by: くるみん | 2010/12/30 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃやちはーーー☆


わー!!!なんてかわゆいお洋服♪
hina★Pさんがさくひなちゃんに着させてる
お洋服は本当みたことないから
いつもステキだなーーって思って拝見してました★
すっかりいただいたお洋服もオキニで、
今日も着ていますよーー今まさに!!w


今年も一年大変お世話になりました!!!
素敵なブログをありがとうです!!!!
来年もどうぞよろしくおねがいいたします★
by: ネェネ | 2010/12/30 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
来年の干支にちなんでウサギちゃんなんて
かわゆい洋服ですね(^o^)丿
ちゃんと耳もついてるー(*^。^*)
ランでも人気者ですね^^

私こそお世話になりありがとう^^
写真もどんどん腕をあげられて羨ましいです。
さくらちゃん・ひなちゃんも心配した事もあったけど
大事にならず良かったね。
来年も元気な1年でありますように。
by: ツインズ | 2010/12/30 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
すごくかわいいお洋服!
さくひなちゃん、良く似合ってますよ(^v^)
かわいいうさちゃんになったね♪

今年は本当に、いろいろとお世話になりました★
さくひなちゃんのかわいい姿と、
hina★pさんの写真に癒されました(#^.^#)
ありがとうございます。
そして、また来年も仲良くしてくださいねー!
みんな仲良く元気に、素敵な年末をお過ごしくださね!!
良いお年を~♪
by: ★すももママ★ | 2010/12/30 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~うさたんのお洋服とっても
プリチーだわ(*^_^*)似合ってる~
新年はうさたん来て初ランかな~(*^_^*)

こちらこそいつもポチのブログへ遊びに来て頂いてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎え下さいね♪
by: ポチ | 2010/12/30 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
またまた、可愛いお洋服だこと・・・ふたり共、とってもお似合いですよ。
今年もさくひなちゃんの可愛い姿に癒されました。 ありがとう。

hina★Pさん、今年もとても暖かいコメントをたくさん頂き本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では、良い年をお迎え下さい。



by: Well.m | 2010/12/30 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

またまた可愛いお洋服をげっとんしたんだね。(^-^)
来年の干支、ウサギさんが可愛い~ぃ。
コレを着て新年を迎えるのかな。

今年は色々とお世話になりました。
ブログ初心者の私の所にも、
嬉しいコメント頂き本当にありがとうごさいました。
こんな私ですけど、
来年も是非仲良くして下さいねぇ~。

では、良いお年をお迎えくださ~い。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/12/30 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~

こちらこそありがとうございました
さくらちゃん ひなちゃんのかわいい
うさぎさんのお洋服姿 とてもかわいいですね
ママさんは今年は病院へ行くことが多かったですね
いつもママさんのさくらちゃんやひなちゃんに対する愛情の深さに感動してました
来年もよろしくお願いいたします
本当に本当にありがとう
よいお年をお迎えください
by: コタロウママ | 2010/12/31 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!!!
今年はhina★Pさんにたくさんコメントを頂き、
私も頑張ってBlogを続けられました~。
どうもありがとうございました♪♪♪

イキイキとしたさくひなちゃんの表情の撮り方とか、
色々参考になりましたよ~。

うさちゃんパーカ、可愛いですね!
うんうん、ダックスサイズじゃないとお袖がちょっとね・・・。
私も、みう用は裾あげにチャレンジしましたよ~。

また来年も宜しくお願いします!
そして、機会があったら是非一緒に遊びたいです♪
by: hazuki | 2010/12/31 14:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/299-12c83ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
