
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスプレゼント~!!その2

クリスマスは、冷え込みましたね~

皆さんは、どのように過ごされたのかな(^^)


我が家のクリスマスは・・・・


さくらとひなに、またもやサンタさんが来てくれましたよ~

今回は、

ブログのお友達「ぴのららくらし」のぴのくん、ららちゃん、ネェネサンタさんから、

うれしいプレゼントが届きました(^O^)/


201012241
ウマウマオヤツに、かわいくて、そして美味しそうなオモチャ!

早速、ひなは、オモチャに釘付け~

ピーピーなるから、大興奮(爆)

毛布の下に入れて、ホリホリ遊びをしようと、準備に余念がありません(笑)

201012246

どうやら、さくらのオモチャも、ひなのもの、のようです(@_@;)


オヤツを前に、記念撮影。

さくひな「ぴのくん、ららちゃん、ネェネさん、ありがとうです!」
201012245
早速、シャークボーンの味見です~

このオヤツは、コラーゲンたっぷりで、関節にいいとのこと。

椎間板ヘルニア予備軍のさくひな、そして、ひなは膝関節が脱臼しやすいので、

ほんと、ネェネさんに感謝です(^^)



ブラックタンのぴのくんは、運動神経抜群のハンサムワンコ(^^)

とっても走るのが速くて、カッコいいお兄ちゃん。

ピュアクリームの妹ワン、ららちゃんは、とっても美人さんで

そして、なんといっても、おしゃれさん(^^)

201012243
来年は、ぴのくん、ららちゃん、ネェネさんにお会いしたいな~

嬉しい嬉しいプレゼント、本当にありがとうございます(^^)


201012242
ひな、よかったね(^^)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマスパーティ~ | top | A MERRY CHRISTMAS~

Comments

#
こにゃにゃちは~~(*^_^*)


わー!うれしいッッ( ´∀`)
こんな大々的に紹介していただいて…
なんかすみません(笑)

ひなちゃんおもちゃ気に入ってくれて嬉しい~☆

シャークボーンは本当に関節にきくっぽくて
だから、このおやつを選びました~(=⌒ー⌒=)
ららも食べてますッッ☆
食べにくいので砕くといいみたい☆

クッキーサンドおもちゃ、沢山可愛がってあげて~(笑)


来年は絶対遊んでくださいね~ヽ(´ー`)ノ
by: ネェネ | 2010/12/27 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

わ~、さくちゃん・ひなちゃんよかったね~。
このオモチャかわいい♪^^
・・って、どっちもひなちゃんの物になっちゃってる(笑)。

by: マーちゃん | 2010/12/27 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
クッキーサンド、これっておもちゃなのね~!!
かわいい(^◇^)
でもひなちゃん・・・・(笑)
1人占めはダメですぞ^m^
ジャイアンみたいな事言ってないで、
さくらちゃんと仲良くね♪
素敵なプレゼント、よかったね~!

シャークってコラーゲンたっぷりなんですよね♪
私も食べたいかも・・・・^m^;
by: ★すももママ★ | 2010/12/27 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

さくらちゃん、ひなちゃん
たくさんクリスマスプレゼントを
貰えましたね。
フフ、ひなちゃん
おもちゃをまた独り占めしちゃったのね。

シャークボーン、間接に良いんだ。
素敵な心遣いですね。
うちも食べさせようかな。
by: くるみん | 2010/12/27 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

さくちゃん、ひなちゃん、またまたサンタさんが来てくれたんだね!
これまたおいしそうなおやつと嬉しいおもちゃ♡
ふふ、さくちゃんのおもちゃもひなちゃんのなんだね(笑)
ひなちゃんのおもちゃコレクションにまたまたかわいいおもちゃが
加わって良かったね^^♪
by: ワタシ | 2010/12/27 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

またまたサンタさんが来たのねぇ~。
色々なオモチャで、
楽しいクリスマスを過ごしたんだぁ・・・。(^-^)

こういうクリスマスだったら何回あってもイイよね~。
by: つばさマンマ | 2010/12/27 20:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/297-b2775df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
