
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスプレゼント~!!その1

皆様~

クリスマス・イブですね~

どのように過ごされるのかな(^^)

私は・・・・イブは、平日なんで、普通に仕事してますよ~(@_@;)



さて、さくらとひなには、早速サンタさんが、来てくれました~(^^)

201012232

ブログのお友達「イヌザイル日記」の

ゆあんちゃんとまーちゃんサンタさんから、プレゼントが届きましたよ(^^)

さくひなのオヤツにおもちゃ、そして飼い主には入浴剤も!!


早速、ひなは、オヤツより先に、おもちゃをロックオン!

ということで、

すでに、こういうことに・・・


201012234
なんだか、かわいそうな、ケロちゃん・・・



チョコタンのゆあんちゃん、

チョコタン好きの私にとっては、もう、かわいくてかわいくて、たまらない存在(#^.^#)

来年は、ゆあんちゃんとまーちゃんに是非、会いたいな~

201012233
さくひな「まーちゃん、ゆあんちゃん、ありがとです。」


201012235

さくら、ひな、クリスマスプレゼント、嬉しいね~

まーちゃん、ゆあんちゃん、本当に、ありがと~(^O^)/


それでは、皆様、素敵なクリスマスを~

201012231



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
A MERRY CHRISTMAS~ | top | ドッグラン、飼い主には厳しい季節に~

Comments

#
メリークリスマス☆
今日は寒くなってますね~
ホワイトクリスマスになるかな(^◇^)??
って私も、フツーに仕事なんですが(笑)

ステキなプレゼント、さくひなちゃんよかったね♪
おもちゃもおやつも~!!
沢山遊んで、おやつも食べて
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/12/24 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

私も今日は普通に仕事です~。。
ま、今日は忙しくなさそうなので、上司もいないし、のんびりするけど(笑)。
↑サイテーw

プレゼント無事に届いてよかったです♪^^
おもちゃ、2つにすればよかったね。
さくちゃんとひなちゃん一緒に遊んでね(笑)。

by: マーちゃん | 2010/12/24 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

うちもオットが明日も仕事らしいので、クリスマス関連とは
無縁に過ごす事になりそうです。
大人ってつまんないよね。。(笑)

マーちゃんからのプレゼントどれもこれも嬉しいものばかりだったみたいですね♪
ふふ、ひなちゃんのおもちゃコレクションにまた1つ加わったかな^^
by: ワタシ | 2010/12/24 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~可愛らしい贈り物ですね(*^_^*)
さくらちゃん、ひなちゃん
クリスマスプレゼントよかったね~
あはっは(*^_^*)ケロちゃんに早速がぶり^m^
バナナさんよりも気に入った?(笑)
素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいね。
by: ポチ | 2010/12/24 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

さくらちゃん ひなちゃん良かったね

ママさんもすてきなクリスマスを~
仕事が終わってからね

メリークリスマス
by: コタロウのママ | 2010/12/24 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

クリスマスプレゼント、嬉しいですよねぇ~。
オヤツよりもオモチャに行っちゃったんだぁ・・・。(^-^)
一発でお気に入りって事だねぇ~、良かったね。

では、楽しいクリスマスをお過ごし下さいねぇ~。
by: つばさマンマ | 2010/12/24 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪
メリークリスマス。

クリスマスにプレゼント、嬉しいですね。
ケロちゃんにかぶりつくひなちゃん、
かなり気に入ったみたいですね。

6枚写真の左下のが、ひなちゃんの鼻と
ケロちゃんの口がうまい具合にマッチしてて
ひなちゃんの口みたいに見えちゃった(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしください
by: くるみん | 2010/12/25 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
v-480Merry Christmasv-255

マーちゃんサンタのプレゼントよかったね~♪
私も昨日はフツーに仕事、それも22時まででした=3
今日はクリスマスーっていうよりも
年賀状の追い込み。。。
今日こそランに行きたいのだけれど厳しそうだわ。。。v-409
by: あっこ | 2010/12/25 13:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/296-51d4941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
