スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグラン、飼い主には厳しい季節に~

先日の土曜日は、午後から冷たい風、

日曜日は、午後から冷え込んだ、さくひな地方。

家の中でヌクヌクしたい気分を打ち消しながら、

午後から、ランへ繰り出しましたよ~


201012194

しっかし、この日は、寒かった~(>_<)

ランの中では、じっとしていることが多い飼い主は辛い・・・


でも、ワンたちは、風の子なのか、

おとなりのシーズーさんたちと、ワンワンギャンギャンと大はしゃぎ。

201012191

しつこい、ひなは、いつまでも

となりのランのワンコさんを、フェンス越しに追いかけてましたよ(爆)

201012192


YOUちん王子に、熱い視線を送る、ひな(プッ) なかなか想いは通じないようだね・・・
201012193

いやー、しっかし、寒かった~

だんだんと、ランは、飼い主には厳しい季節となってきました。

おかげで、日曜日の夜から頭痛が発症して、

月曜日は、猛烈な寒気と腹痛・・・・

とうとうキターーーって気がしたけど、

焼き肉食べたら、回復しちゃいました(爆)


201012195

ところで、

毎週、楽しみに見ていた「獣医ドリトル」が終わってしまった~(/_;)

最終回は、涙涙な場面ばかりだったけど、

私的には、1クールだと、物足りない、そんな感じのドラマでした~



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマスプレゼント~!!その1 | top | かわいいプレゼント~

Comments

#
こんばんわぁ~♪

うーん、日曜は激寒でしたね。。
hina★Pさんは焼肉で回復しちゃったのね(笑)
私もビールで喉の消毒したからー(←オヤジが言いそう)

さくひなちゃんの、ジャージパンツ
めっちゃかわいい~。
今ね、上下セットのジャージで欲しいのがあるんだけど
ダックスサイズが売り切れてて。。。
いつもおしゃれだね。
by: くるみん | 2010/12/22 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはーーー!!!!

ウンウン・・・
飼い主にはきっつーーーーーい時季になりましたね・・
もうたってるだけでさぶいし、おしっこ近くなるし(笑)
でもワンコはやっぱり元気なんですよね。
だから頑張って連れて行っちゃうー

今日のさくひなちゃんのロンパース?つなぎ?
すっごくかわいい!!!!!
とってもよく似合っています☆
by: ネェネ | 2010/12/22 02:55 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~

そうか そうか ランも寒いと飼い主は大変なんだね
でもワン達は元気元気だね

とても楽しそう~
そのお洋服いいな
by: コタロウのママ | 2010/12/22 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。

土日、激寒でしたね。
私も2日間とも外にいて、本当に凍死するんじゃないかと思いました。
大げさ?(*´艸`*)

頭痛、大丈夫でした?
あ、焼肉で治りましたか(笑)。
私も頭痛がしてたのだけど、寝たら治りました。ププッ。

風があるといっそう寒いんですよねぇ~。
by: マーちゃん | 2010/12/22 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
ホント厳しい寒さになってきましたよね。
お散歩も行きたくないってボヤく人一名(爆)
ランでのみんなの様子を観てると幸せだけれど
寒いですもんね。。、
一緒に走ってみるとか?(笑)

焼き肉食べて回復・・に笑っちゃいました。

よかったですね(*^_^*)
by: ポチ | 2010/12/22 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

確かに公園とかでじっとしてるのは辛い季節になってきましたねーー★
特に風がある日なんて。。
hina★pさんも風邪!?
って思ったら。。そうそう、肉は効くよね~(笑)

さくちゃんとひなちゃん、この日も楽しそうだぁ~
お揃いのお洋服もかわいいなぁ~♡
すごく良く似合ってるよーー!
by: ワタシ | 2010/12/22 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
さくひなちゃん、スポーティーな装いですね♪
ランにピッタンコなお洋服!
良く似合っててかわいいー(^v^)
でも、ランには不向きな季節がやってきましたね~
確かにランって、吹きっさらしだから
本当に寒いよねぇ・・v-356
室内ランとかがもっと沢山あったらいいのに!と、私は思います☆

hina☆pさん、風邪のひき始めじゃないの・・・
あんまり無理せずに、ゆっくり過ごしてね(^o^)丿
明日はお休みなのかな??
by: ★すももママ★ | 2010/12/22 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんとひなちゃんのパンツ可愛い~!
よく似合ってますね^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンランはだんだんツライ季節(゜-Å) ホロリ
スートブ出してほしいけど危ないし
ワンたちも遊ばないかな?
でも欲しいよね(。→ˇ艸←)ププッ

シーズーちゃんたちと^^(。→ˇ艸←)ププッ
両方見方がいるから強気~♪
面白いよね(*^。^*)うちも明日ランに行こうかな!

ドリトル面白かったね~
私も毎週号泣でしたわ(^^ゞスペシャルやってほしいね!
by: ツインズ | 2010/12/22 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

風邪引きの姪にご心配頂きありがとうございました。
本人、今日は終業式っていうのにサボりましたけど、
すっかり元気になりつつあります。
まぁ、明日から冬休みって事で治るんでしょうけど・・・ね。(^-^)

お洋服はジャージなのかな・・・?
可愛いなぁ、いつも。
ウチも今回初めてズボンタイプのお洋服を買ったんですけど、
着なれてないのでダメですよぉ~、動きません。
それにスポン丈が長かったのか、
なんか不格好になっちゃって・・・。

ドラマ良かったですかぁ~?
私このドラマ最終回の時に気が付いたんですよ。
再放送は絶対見るぞ~って思ってますよ。
by: つばさマンマ | 2010/12/22 21:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/295-0a6e7aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
