
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かわいいプレゼント~

先日、

ブログのお友達「トイプー ふーちゃん&てんちゃん育児日記」の

ふーてんママさん、ふくちゃん、てんちゃんから、

さくらとひなに、プレゼントが届きました~(^^)


201012181

あったかそうな、お揃いのつなぎのお洋服と、

おやつに、おもちゃも!


おもちゃを狙う、ひな。
201012183

早速、お洋服を着てみましたよ(^^)

サイズも、ぴったりで、

かわいくって、真冬のランには、もってこいだね~


で、実は、おもちゃは、もう一個あったんだけど、

写真を撮る前に、ひなに奪われてしまい・・・・

こんな状態です(笑)

注意:音がでます!


すっかり、お気に入り。

ひなの大事コレクションとなりましたよ(^^)


さくら、ひな、

あったかくて、かわいいお洋服、うれしいね~

201012184

大好きな、ふーてんママ~、

そして、美人でお嬢な、ふーちゃん、

末っ子で赤ちゃんみたいな、てんちゃん、

本当に、ありがとう(^O^)/

大事に使わせていただきます。

201012182



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグラン、飼い主には厳しい季節に~ | top | 師走な一日~

Comments

#
かわいいプレゼント、
お洋服、さくひなちゃん良くお似合いですよ♪
フリース素材は温かいから、
冬のお出かけにもピッタリだよね(*^_^*)
ランに行く日が待ち遠しいね!!

おもちゃ遊びも楽しそう♪
もうすっかりオモチャ解禁なのねー
ホントにひなちゃん、
元気になってくれてよかったよかったです(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/12/20 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
わ~ママ!!
なんか嬉し涙出てきたよぉ~
自分で選んでてあれだけど…
すっごく似合ってる!!
この逆バージョンの色にしようと思ったけど
さくちゃんには濃いめのピンク
ひなちゃんには薄めのピンクのおりぼん
にして大正解だった!!
なんか超ーーーー嬉しいよv-10
ママのカメラの腕も良いから本当に良い!!

私もママ、さくちゃん、ひなちゃんのこと
大好きだよ~v-238
いつか会いたい(●^o^●)
名刺まで載せてもらっちゃって…
お返し遅くなってごめんね(*^_^*)

ひなちゃん、おもちゃさくちゃんにも貸してあげてね(笑)
by: ふーてんママ | 2010/12/20 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

ま~!
とっても暖かそうなお洋服!
これからの季節、どんどん冷えて来るからつなぎのお洋服ってありがたいですね♪
さくちゃんもひなちゃんも似合ってるなぁ~

おもちゃ、さっそくひなちゃんコレクションに加わったのね^^♪
バナナさんと一緒に干される日も近いかしら(笑)
by: ワタシ | 2010/12/20 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

わ~かわいいお洋服ですねぇ。
この柄はストライクだわぁ(笑)。
さくちゃん、ひなちゃん、いいのもらったね~♪
あったかそう。^^
うちは基本ツナギ嫌がるんだけど、寒すぎる時は平気らしいです(笑)。

>コメレス☆
安心してください、ホットカーペットの上ではないです~(*´艸`*)
それやったら、絶対くせになりそうだわ~。

by: マーちゃん | 2010/12/20 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~かわいいお洋服。
ふたりはピンク系がとっても似合いますね。
セレブゥ~な感じで素敵だわ。
素敵なプレゼント、良かったね♪
これでランヘ行ったら
もうモテモテかも^m^
by: ポチ | 2010/12/20 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
お友達から嬉しいプレゼントですね^^
可愛い洋服でとっても似合ってますよ~
フリース?フリースは温かいし、いいよね。
おもちゃにも真剣なさくらちゃん(*^。^*)
可愛い~

by: ツインズ | 2010/12/20 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

フリース素材のお洋服はとっても暖かそうでイイですね。
お袖からチョコンって出てるオテテがチョ~可愛いわぁ。

オモチャで遊ぶ姿、可愛過ぎよぉ~。
ホリホリ真剣にやってるんだね。
音の出し方がとってもリズミカルで笑っちゃいましたぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/12/21 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

かわいいお洋服
ふーてんママさんらしいチョイスだね
よく似合ってるよ

ひなちゃん かわいい
おもちゃの遊び方が・・・
ピーピーなるのがまたいいな

今度のランが楽しみだね
by: コタロウママ | 2010/12/21 20:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/294-d3906807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
