
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

師走な一日~

なんだかんだと、

12月って、やっぱり忙しいというか、

掃除にしても、片づけ系にしても、

資源ゴミは今年最後だとか(笑)

なんだかんだと、やること満載です。

普段から、ちゃんとやっておけば、いいんだけど、

なかなか、

なかなか、ねぇぇぇ(爆)


ほんとなら、お仕事の予定だった、日曜日。

あれやこれやと時間を過ごし、

おっと、もう15時だ!ということで、

さくひなをランに連れて行きました~(閉園時間が早いから、ほんと慌ただしい・・・)

201012123

人間たちの事情など、全く関係のない、ワンたち。

とっても穏やかな、ゆっくりした時間が流れていますね(^^)

201012122

この日は、うす曇りで、写真は寒々しい感じに撮れてるけど、

風もなく、穏やかな陽気となりました。


201012124

12月も中旬、

急に、冬らしい寒さとなりましたね(>_<)


皆様、風邪などひかないよう、気を付けてくださいね!




おまけ。

題名:フェンス越しのチワワくんの想い。



201012121

想いがかなって、よかった、よかった(^^)




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かわいいプレゼント~ | top | うれしいプレゼント~

Comments

#
やっぱ12月は本当に忙しいですよね(ーー゛)
私もなんだかバタバタ・・・・
でも年賀状とか大掃除とかは、
まだまだ何もやってないんだけど~(涙)
お互い忙しさに負けずに、
しっかりがんばりましょうね(^^ゞ

明日はお休みなのかな?
さくひなちゃん、またhina★pさんと一緒に
ランに行けるといいね♪
いい週末をお過ごしください(*^_^*)
by: ★すももママ★ | 2010/12/17 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

応援ポチ+読み逃げ失礼します~。
来週ゆっくり訪問します。^^
by: マーちゃん | 2010/12/17 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(´▽`)
ホントめっきり寒くなりましたね。

年末は忙しですが、何からやろうかと
思いながら時間が過ぎていきます(爆)
忙しくっても、ワンズには関係ないですもんね(´▽`)
ふたり楽しそうだわ~
いつもラン行けていいね♥
by: ポチ | 2010/12/17 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

今年もあと少しと思うと気ばかりが焦りますぅ~。
掃除も一応チョロチョロとやってるんですけど、
やっぱりクリスマス以後にドーンとやる事になりそうだわぁ。

あと少しの今年、お互い頑張って行きましょうね。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/12/17 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

ほーんと、掃除やら年賀状やら
年の瀬はやることがいっぱいですねー。。。
私なんて週3のバイトの身なのに
なんだか忙しいです。

さくひなちゃん、いつものランに行ってきたのですね。
今週末もちょっとだけ暖かくなるようなので
またランで遊んでくるのかな?
よい週末をー
by: くるみん | 2010/12/17 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

気持ちのあせる師走ですよね
することいっぱいなのに・・・
なかなかはかどらない私ですよ

さくらちゃんもひなちゃんも
ランに行くと生き生きですね

おまけのチワワちゃん 良かったね

今日はランかな
by: コタロウママ | 2010/12/18 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
微笑ましい写真だね(*^。^*)
チワワちゃんのちょいと伸びてるあんよがたまら~ん^^
ひなちゃん気づいてあげて嬉しかっただろうね!
ワンたちにとっては多少寒くても
無風な方が遊びやすいよね(^O^)

↓手作りネックレスのプレゼント
素敵だね~旦那が見て綺麗に撮れてるな~
て言ってました^^
by: ツインズ | 2010/12/18 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/293-90f1d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
