スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うれしいプレゼント~

先日、

ブログのお友達「~イザベラ&タンダックス~こむぎん家」の

くるみんさん&こむぎちゃんから、

うれしいプレゼントを頂きました~(^^)


420101211

さくら、ひな、それぞれに美味しそうなオヤツのほか、

さくらとひなのポストカードとネックレスは、

くるみんさんのお手製!

ネックレスが、めためたカワイイ~

私が、つけたいほどです(^^)

早速、さくらとひな、つけてみましたよ~

320101211

素敵っ

これつけて、今度、お出かけしたいと思います(^^)


イザベラタンという、希少カラーの

美人ワン、こむぎちゃん。

今度、生こむぎちゃんに会いたいな~

220101211

くるみんさん、こむぎちゃん、

ほんと、どうもありがと~(^O^)/



しっかし、アクセとか、手作りできちゃうって

すごいな~




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
師走な一日~ | top | おNEWの衣装で、ドッグラン~

Comments

#
こんちわー☆

くるみんさんってほんとにいろいろ手作りされてて凄いなぁ
ってワタシも思ってるんです~
ワタシなんて家庭科1だったからねぇ。。(笑)

ポストカードやアクセ、さくちゃんとひなちゃんのイメージにぴったり!
お心づくしのプレゼント、嬉しいですね!
by: ワタシ | 2010/12/16 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいプレゼントー♪
さくひなちゃん、すごーく似合ってますよ(^^ゞ
私もつけたい・・・・ 女子力上がるかな??
おしゃれしてのお出かけ、楽しみだね(^◇^)

ところで、イザベラタンってどんなカラーなんだろう?
初めて聞きました。
気になるので、ちょっと遊びに行ってみます~♪
by: ★すももママ★ | 2010/12/16 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

きゃっ、こんなに紹介してもらっちゃって
ありがとうございます(>▽<)
ネックレスのサイズ、大丈夫みたいですね。
私のイメージ通り、シルバーがさくらちゃん
ゴールドがひなちゃんになってる~!

是非ぜひ、私もさくひなちゃんに
お会いしたいですー。
暖かくなったら、ランとかで遊びましょうネ。
by: くるみん | 2010/12/16 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。


くるみんさんの手作りってスゴイのよねぇ~。
私も色々と参考にさせて貰ってるんですよぉ。(^-^)
アクセサリー付けたら、益々可愛くなっちゃうね。
やっぱりオンナの子だもん、こういうの好きよねぇ~。


by: つばさマンマ | 2010/12/16 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/292-313c1f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
