
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おNEWの衣装で、ドッグラン~

12月に入ってからは、

なんだか、暖かい日が続いていた、さくひな地方。


先日の週末も、ポカポカ陽気となりましたよ~


んが、月曜日は、めっちゃ寒いっ!

この寒暖の差は、どんなに気を付けていても、負けそう・・・


とはいっても、なんだかんだと忙しい、12月。

週末は、おでかけすることができず、いつものランで遊んできました。


先日、買ったばかりのおNEWなお洋服を着て、

いざ、出陣~

201012111

やたらと、水色のポンポンが目立ちます(爆)

暖かだったから、さくらとひなのテンションはアゲアゲ状態でした。

201012113

お友達にもたくさん会えて、楽しいのね~(^^)

201012112


この日も、大型犬さんに挑む、さくらとひな。

コリーさんに、笑われているようだね(爆)

201012114

さて、

日曜日は、飼い主、仕事だからね~

思う存分、楽しんだかな~

201012115


・・・・が、しかし。

仕事の相手部署の都合で、急きょ、キャンセルに。

うれしいけど、

なんだか、振り回された感じで、鬱々(>_<)





いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うれしいプレゼント~ | top | 長い夜は、こうして過ごすの~

Comments

#
オハヨー^^
12月に入ってお天気も微妙ですよね・・・
お天気だと暖かいけど、寒暖の差に気をつけないとね(*^。^*)

ホームグラウンドのランではお友達もいっぱいだね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこの洋服目立つ~
ネネならボールと間違えてガウガウやりそうだよ(笑)
by: ツインズ | 2010/12/14 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

最近の気温の乱高下に付いてゆけないワタシです。。
なんだか変に暖かかったりするから寒くなるとものすごい
ダメージが・・(笑)

週末は良いお天気だったもんねーー!
ドッグランでの様子、ホントにいつ見ても楽しそうだなぁ~
さくちゃんとひなちゃんがいちばん嬉しい場所だよね^^

それにしても。。
コリー?シェルティ?とのショット、ひなちゃんがホントにちっこく見えるーー!
はるなつなら怖くってぶるっちゃうだろうなぁ(笑)
ひなちゃんは遊んで欲しかったのかな?
by: ワタシ | 2010/12/14 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

おニューの洋服、かわいいな~。^^
ボンボンは、フードの先についてるんだね~。
さくちゃん、ひなちゃん、とっても似合ってるよ♪

ほんと、ランに気軽に行けてうらやましー。
せめて歩いて行けるところにランがあればいいのにな~と思うのよね。
引っ越そうかな~(笑)。
by: マーちゃん | 2010/12/14 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

ぼんぼんがかわいい~
よく似合ってるよん

なんだかほんと寒かったり暖かかったり
体調に気をつけましょうね

日曜日は気持ちお疲れ様
こういうのってなんだかよけい疲れますよね
by: コタロウのママ | 2010/12/14 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

新しいお洋服でランに行ったんですねー。
ボンボンが目立ってかわいい。
やっぱり暖かいと元気になりますよね。
うちも寒いとあまりテンションがあがらないの。

↓ひなちゃん元気だねー。
さくらちゃんはそんなおっとりさんだったんだ。
対照的だね。
by: くるみん | 2010/12/14 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはぁ~

暖かい週末だったのですね(^-^)
そんな日に新しいお洋服でランって
嬉しいですねぇ♪
帽子のポンポン、すっごく可愛らしい。
背中にボールが乗ってる様にも見えて
「お、ナイスバランス」って言いたくなる(笑)
さくらちゃん、ひなちゃんの元気な様子をみて
元気を貰いました。ありがとうです(^-^)
by: ポチ | 2010/12/15 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。


楽しい週末を過ごしたんだねぇ~。
そそ、週末まではホントポカポカ陽気で
ランで遊ぶのも良かったのに、
今日あたりからぐっ~と寒くなりましたね。

新しいお洋服の水色ポンポン、目立ってイイですねぇ~。
これだと何処にいるのか発見早くないですかぁ~?
by: つばさマンマ | 2010/12/15 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/291-ab41f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
