スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長い夜は、こうして過ごすの~

一年で、今が一番、夜が長い季節。

そろそろ、冬至ですね~

16時半をまわると、途端に暗くなり・・・


そんな、長い夜。

我が家は、こんなことをして、過ごしておりますよ~


題名:ひなの長い夜は、激しく・・・・!?

注意:音が出ます。


ひなは、ひたすら、おもちゃ遊び。

来年2月で、7歳になるというのに、落ち着きというものは、まるで皆無です(@_@;)



そして。

題名:さくらの長い夜は、眠いのだ~

注意:音がでます。


さくらの、十八番!高速お手おかわりを披露するつもりだったのに、

ゴハンの後だから、眠くてしょうがなかったようです(笑)


20101212

みなさんは、長い夜は、どうやってお過ごしですか~(^^)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おNEWの衣装で、ドッグラン~ | top | 週末のいろいろ~

Comments

#
ホント、夜が長くなってきちゃったね~
会社から帰ると真っ暗(汗)
平日は、真っ暗な中のお散歩ばかりです。

ひなちゃん、むっちゃホリホリしてますね^m^
何してるの!?って思ったら
下におもちゃがあるのね?
さくらちゃん、ご飯の後は眠いよね~
私なんていつもだから、よく気持ちわかるよん(笑)

うちは長い夜、バタバタとホントに短く過ごしてます。
暗くなるのが早いんだから、
その分会社も早く終わればいいのに・・・・(;一_一)
by: ★すももママ★ | 2010/12/13 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

うちは。。川の字になってごろごろしながら
テレビ観てーーってのがいちばん多いかもです~(笑)
でそのうちついつい寝ちゃうんですけど。
この季節、わんこも人にぺったりくっついてきてくれるから
わんことの愛情を深めるにはピッタリの季節ですよね^^

ひなちゃんはホントにおもちゃで遊ぶのが好きなんだなぁ~
ふふ、楽しそうに上手に遊んでるーー♪
さくちゃんは・・(笑)!!
ワタシもすぐに眠くなるからさくちゃんの気持ちわかるよ~!
by: ワタシ | 2010/12/13 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ^m^動画って嬉しくなっちゃいます^m^
ひなちゃん、粘り強いですね。
おもちゃが出てくるまで一生懸命。
偉いぞぉ~(^-^)ポチなんてすぐに
諦めて伏せして待ちますから・・(;一_一)
ボールが出てきてしっぽプリプリ♪嬉しそう~
あまりにも可愛らしくってニンマリしました♪
さくらちゃんは・・プププ。
眠い所お疲れ様~
お手手を交互に出すと体も傾いて・・・
なんだか可愛くて またまたニンマリ(*^^)
あ~癒された(*^^)
by: ポチ | 2010/12/13 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

おばあちゃんの件では、心あたたまるメッセージをありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^
ゆあんも私も元気ですので、今日からまたぼちぼち訪問させてもらいます♪

ひなちゃんの高速ホリホリ、ゆあんもやります~。
一緒だわ~。
私もクッションの下におもちゃを隠してますよ(笑)。

by: マーちゃん | 2010/12/13 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

ひなちゃん あいかわらず かわいい
とても6歳にはみえないなあ

さくらちゃんはお手お変わり パチパチ

ワンがいるといやされるよね
by: コタロウのママ | 2010/12/13 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
ひなちゃん7歳とは思えない機敏な動きですね~
おもちゃ大好きなんだね^^
ネネ・4歳もボール大好きだけどず~とかしら?^_^;
さくらちゃんもあくびしながらご苦労様(。→ˇ艸←)ププッ
うちもボール遊びが毎日だよ。
ココは一日一回暴走してる・・・
多頭飼いしてる性格がそれぞれで面白いですよね!

↓可愛い~ポンポンついてる~!(^^)!
by: ツインズ | 2010/12/13 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

ひなちゃん、お耳パタパタして何してるのかな…って思ってたら
オモチャをホリホリしてたのねぇ~。
激しい動きがチョ~可愛いわ。

その反対にさくらちゃんは、
アクビしながらのオテなんだねぇ。
あ~ネム…っていう表情に笑っちゃいましたよ。

今は日が暮れるの早いですもんね、
こうしておウチで遊ぶ時間が多いんですよね~。
by: つばさマンマ | 2010/12/13 20:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/290-a7facdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
