スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週末のいろいろ~

先週末は、

とってもお天気に恵まれたので、

あれやこれやと、片づけることもあり(年末だしね~)

お洗濯も、頑張りましたよ(^^)


そうだ、ついでに!ってことで、

ひなの大事なコレクションを、まとめてお洗濯しました~


よだれまみれのくっさい、ひなのお宝たち。

120101205

今回お洗濯したのは、レギュラー選手たち(爆)

今度、控え選手たちも、お洗濯しましょうね~


そして、その後。

ランに遊びに行った帰り、お友達から、那須のお土産をいただきました(^^)

220101205

那須の地ビール~

その日の夜、早速、赤い缶のビールを頂きました。

香ばしい味わいが、ほんと、うまかった!!!!


んでもって、さくひなの買い物のために、近所のペットショップへ行き・・・・

グリニーズ・ライトを2パック購入したら、、、、、

先着○名に、ということで、

320101205

グリニーズのクッションを頂けましたよ~(^^)

グリニーズ色が、なんともかわいいです。


で、せっかくお買いものに行ったので、

ついでってことで・・・・

420101205

さくひな用のお洋服も購入~

フードについている、水色のポンポンがお気に入りです~


ということで、早速、モデルさんに登場してもらいましょうかね~

520101205

!?

あれ?ちょっと、ムチッってる(爆)

重ね着は、ちょっと厳しそうかな(@_@;)

でも、手触りのいい、あったか素材のお洋服なので、

これから大活躍しそうです~



うれしい金曜日となりましたね(^^)

飼い主は、冬のボーナス支給日~

しかし、目減りしている悲しい現実。

どうやってモチベーションを保てばよいのよ~(>_<)ハァ



それでは皆様、よい週末を~




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長い夜は、こうして過ごすの~ | top | ポカポカ、ラン日和~

Comments

#
ふっ・・・・(寂)
hina★pさん、今日がボーナスDayなのね♪
目減りしてても・・ 貰えるだけいいと思う・・・・
うち夏も冬も無いもん(泣)
かなりうらやましいですよ♪
最近ではボーナスがない会社も多いからね~

ひなちゃんのコレクション、
バナナさんが沢山^m^
キレイにしてもらってよかったね~
並んでいるバナナがなんともカワイイ♪
そしてお洋服、このお洋服
私も色違いのピンクを買おうかと迷ってたの(^v^)
結局(最近買いすぎだから)止めたけど、
さくひなちゃん、とってもカワイイよ❤
by: ★すももママ★ | 2010/12/10 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(´▽`)
わぁ~お!!沢山のバナナさんッ。
どのバナナさんも綺麗ですね。どっかのクツさんとは大違い・・・(-_-;)
お店でバナナさんのおもちゃを発見すると
最近じゃ、あ、さくひなちゃんのおもちゃだ!!
っと思ってしまいます(*´∀`*)

またまたオソロの可愛らしいお洋服だわ。
ほんとかわいいですね。似合ってるぅ。
by: ポチ | 2010/12/10 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

先週末は本当に暖かくて、良い天気でした。
こんな時に土日とも仕事でしたわー<(T◇T)>

食べ物を買いに行くつもりが
お洋服も買っちゃったんですね。
分かりますよー、パッと目に入っちゃうと
ついつい買っちゃいますよね。

右側と左側からの色の違いで
随分イメージが違いますね。
2倍楽しめる感じ~
by: くるみん | 2010/12/10 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃんの宝物のレギュラー選手たちが干されている光景は
本当に面白い光景ですね。
それにしてもたくさんのバナナさん・・・
もしかして、控えの選手達もバナナさん?

さくひなちゃん達のサイズの洋服は可愛いデザインが
たくさんあって良いわねぇ~
水色のボンボンがとっても可愛いわぁ~
さくひなちゃん、とってもお似合い!

by: Well.m | 2010/12/10 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

ゴメンネ、今夜は読み逃げします~。
明日ゆっくりお邪魔させて頂きますね。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/12/10 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
ものの見事にバナナしゃんがいっぱい(笑)
ひなちゃん、本当にこのバナナしゃん、好きなんだね^m^
キャリーのポッケにも入れてるんだもんね(笑)

あら~v-10
なんて可愛いお洋服~♪
ポンポンの色合いも可愛いね!!
さくちゃんもひなちゃんもよ~く似合ってるよv-238

ビール、おいしそう!!
おつまみはなんだった?(笑)
ボーナスもらうと自分、頑張ったな~って思うよね(*^_^*)

ママ、雑誌見てくれたんだね!!
なんか恥ずかしいけど(●^o^●)
覚えててくれてありがとう♪
by: ふーてんママ | 2010/12/11 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

昨晩は失礼しましたぁ~。(^-^)

オモチャのお洗濯、
お外に干したら欲しがる子供いたりするかもぉ~。
バナナちゃんが一杯だもん、可愛過ぎぃ~だわ。
ウチもそろそろお洗濯しないと、
ちょっとくちゃい…かもぉ~。


水色ボンボンの付いたフード、カワイイですねぇ。
オソロで着せると二倍の可愛さでイイなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/12/11 19:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/12 00:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/289-6a4db84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
