
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポカポカ、ラン日和~

ポッカポカな日曜日となった、さくひな地方。

先週は、私がモタモタしてたせいで、

30分しかランで遊べなかったので、

この日は、たっぷり1時間以上、ランで遊んできましたよ~(^^)


201012053

ワンコさんもいっぱい!

お友達のラブちゃん、ひなの幼馴染のアンちゃんも会えました~

201012055

土曜日のお留守番の分も、いっぱい遊んでくださいよ~(笑)

201012052

ポカポカ陽気で、ほんとよかったね(^^)

この後は、お友達と公園の中をお散歩して、

さくひなのグリニーズやらトリーツやらを買いに、

ペットショップへ向かったのでした~




おまけ。


ん?

さくら、茶髪のトサカが・・・・




201012051



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
週末のいろいろ~ | top | マザーカート アジリティ~

Comments

#
こんにちはv-255

さくちゃん、ひなちゃんのお洋服かわいいです~。
天使の羽がついてる~♪
とってもよく似合ってるよ~。^^

そしてランでの内緒話?っぽい写真がいいですね♪
楽しく過ごせたかなー。
by: マーちゃん | 2010/12/08 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
v-532本当だ!トサカだ~(。→ˇ艸←)ププッ
色も違ってモヒカンに見えま~す

ドッグランでお友達がいっぱいていいね。
うちもホームグラウンド作らなきゃダメかな。。。
うるさくて迷惑がられちゃうかな(^^ゞ

オレンジもよくお似合いv-218
by: ツインズ | 2010/12/08 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

ランには沢山のお友達が集まってるんだね。
そりゃ楽しいハズね。
ウチも早くお友達とランにいきたいわぁ~。
いつかそんな事夢見てます…。

あらトサカヘア、可愛いじょ~。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/12/08 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

前回はちょっと短期集中になっちゃったものね(笑)
この日もたくさんのお友達にも会えて
さくちゃんもひなちゃんも楽しそうだね~♫
はるなつもこうやってお友達と遊んでくれれば良いんだけれど。。

とさか!?
って(笑)
似合ってるよ~♫
by: ワタシ | 2010/12/09 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
今回はゆっくり遊べた様でよかったですね♪
先週はちょっと・・・短かったもんね~^m^
でも仲良しさんが沢山の
いいランが近くにあって羨ましい♪
私も近くにこんなランが欲しいなぁ・・

さくらちゃんのトサカヘアー(笑)
2ワンでのコラボだね^m^
さくらちゃん嫌がってないのねー? 気にならないのかな??
by: ★すももママ★ | 2010/12/09 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

ランで1時間以上遊んだら
結構な運動量だねー。
さくらちゃん、ひなちゃん、
お友達もたくさんいたみたいだし。良かったね。

あはは、ひなちゃんのしっぽが当たってるのね。
一緒に暮らしていると
そんなことは何も気にならないようになるんだね。
by: くるみん | 2010/12/09 22:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/288-d9f94592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
