
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マザーカート アジリティ~

まるで台風のような嵐となった金曜日とは、うってかわって、

穏やかな土曜日となった、さくひな地方。


とってもポカポカ陽気だったんだけど、

この日は、親戚の法事で、茨城県へ~

さくらとひなは、お留守番となりました。


なので、特にブログネタが無いのですが、

先日、2台目カートとして購入した、マザーカートのアジリティについて、

興味を持たれている方もいらしたので、詳細をレポしますよ~(^^)


まず、カーゴ部分の広さについてですが、

底面はちょうど、A4サイズの週刊誌を見開いたサイズ。
週間誌の見出しが、ちょっと・・・・(爆)

201012042

一見、狭そうに見えますよね(^^)

体重4.3kgのひなが乗る分には、充分なサイズ感です。

201012043

そして、体重5.5kgのさくらも一緒に乗れますよ~

2ワンの間には、少々の余裕もできるので、きつきつ感はありません。

奥行きは、まさにダックスサイズ~

お座りをすると、胸の前には、ちゃんと空間ができるので、

圧迫感はないと思います(^^)


そして、カーゴの高さは、アゴを乗せるには、ちょうどいい感じです(笑)

201012044
後から見ると、こんな感じです~

マザーカート・アジリティは、

カーゴ部分を取り外すことなく、

たためるのも、私にとっては、大きな魅力の一つ!

コンパクトで軽くて、なかなか使い勝手は、よさそうです。


201012041

お出かけが、楽しみだね~

まだ予定は、ないけどね~(爆)






いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポカポカ、ラン日和~ | top | たくさんのお友達~

Comments

#
こんちわー☆

小さく見えて結構容量があるんですね!
軽いし、持ち運びや車に乗せる事を考えたらこっちの方が便利そうだなぁ~
なんて。。はるなつの体重ではちょっと無理かもだけど(笑)

さくちゃんとひなちゃんもリラックスして入ってくれてますね♪
あご乗せしてる写真、めちゃかわいいです^^!
by: ワタシ | 2010/12/06 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

アジリティ良さそうですよね~。^^
形もかわいいし、結構入るんですね♪
2ワンだと、ぎゅうぎゅうになっちゃったらちょっとかわいそうですもんね~。
あ、なんだったら余裕を持ってアジリティもう1個いかが?(*´艸`*)

私も、折りたたみ方が楽なのがいいわ~。
今使ってるペッパラのカートも、カゴごとたためるから簡単なんです~。
by: マーちゃん | 2010/12/06 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
やだー♪
これすごく欲しいかも・・・・
でもなんせ田舎住まい、乗せていく所がないけど^m^
デニムの感じもすごく可愛いですよね~
サンタさんが来ないかしら(^◇^)

しかしさくひなちゃん、
カートINでも寛いでますね♪
カートが好きなのが良くわかる表情。
2ワン共まったりしててかわいい❤
早く新しいカートでお出かけできるといいね♪
by: ★すももママ★ | 2010/12/06 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

そうそう、アジリティーは
ミニバギーより縦長なんですよね。
ダックスにはいいのかもー。

すっかり2ワンでお気に入りですねー。
おでかけが楽しみですね。
by: くるみん | 2010/12/06 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

こうして雑誌との比較で大きさも分かるわぁ~。

ますます欲しくなったよぉ。(*^_^*)


by: つばさマンマ | 2010/12/06 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

アジリティーって言うんですね
知識なくて・・・

前のよりたたむのとかいいんだ~
そして広いのかな
さくらちゃんもひなちゃんも
まMY CAR って感じでいいな

最近 カートに目がいく私です

カメラの雑誌がまた笑える~
by: コタロウママ | 2010/12/06 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!アジリティーって言うんですね。そういうの全く疎くて・・v-388
我が家の2台目はマザーカートにしたんですけど、これは操縦するのが前に比べてかなり楽になり、乗り心地もよくなっているとか。衝撃吸収とかされているからね。その点では満足していましたが、サイズが、我が家の玲夢はミニチュアにしてはちょっとばかり大きいので、もう少し大きなサイズがあればって思っていました。やはり、段々進化していくんですね。
by: 檸檬哀歌 | 2010/12/07 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはぁ~(^-^)
ほんとふたりもうすっかり
シックリキテマスネ。(*^^)v
アゴを乗せて、心地よさそうね♪
お出かけの時運んでもらえたら
ラクチンよねッ。
ますますお出かけが楽しみね♪
by: ポチ | 2010/12/07 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★にゃるほど~!
2ワンでもちょうどいい感じなんですね^^
せっかくのカートだから、ワンたちも
くつろいでもらいたいよね(*^。^*)
お出かけ気分のさくらちゃんとひなちゃん、
レポありがとね~★
by: ツインズ | 2010/12/07 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/287-733417c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
