
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たくさんのお友達~

ポカポカ陽気に恵まれた週末、

日曜日、いつものランへ行きました~

飼い主が、モタモタしてたせいで、

16時に閉園になってしまうランに、

到着したのは、15時半(汗)


まあ、短期集中ってことで、さくひなを

おっぱなしてきました~(爆)


201011284

あたたかだったせいか、ワンコさんが、たっくさん!

お友達ワンも大集合で、さくひなもテンションアップ!



201011281
ジャスミン、お口に何個、ボール入ってるの!?

ワイワイ、ガヤガヤ、ギャンギャンと、

短い時間だったけど、賑やかな時間を過ごしました(^^)

201011283




ひなの片思い男子、YOUくん。

ひなとイイ感じです(*^_^*)

201011282

ひな、よかったね(^^)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マザーカート アジリティ~ | top | うまうまディナーだよ~

Comments

#
こんちわー☆

あ、今回は『いつもの』ドッグランですねーー!
『みどりの』方も楽しそうだったけれど
こちらは大好きなお友達がいっぱいだったから尚更楽しそうだなぁ^^

久しぶりのYOU王子の素敵ングっぷりにほれぼれしちゃいましたっ
ひなちゃんの恋、応援しちゃう^^!

ジャスミンちゃんの衝撃写真にも思わず笑っちゃった(笑)
こうしてお写真で見てるワタシがこんだけ楽しいんだから
さくひなちゃん、すんごく楽しかったんだろうな♪
by: ワタシ | 2010/12/03 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

いつものドッグランですね
時間が30分だったんだ
でもいっぱいお友達いてさくらちゃんも
ひなちゃんも楽しそう
ひなちゃん両思いか・・・良かったね

そちらはお天気どうですか
こちらは晴れてると思ったら雨
雨降ってるとおもったら晴れ
わけわかんない天気です
こういうの困るわ~
by: コタロウのママ | 2010/12/03 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

いつものランでもやっぱり楽しそう~。
元気ね~(*´艸`*)
YOUくん、かっこいいわ~♪
すっかりいい雰囲気で。
クリスマスも近いしねっ☆

ひなちゃんの吠え顔やっぱりツボだわ。
かわいい~。
by: マーちゃん | 2010/12/03 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりランの閉園時間、
ちょっと早すぎますよね(@_@;)
せめて17:00までOKだといいですよね~
でも短期集中で(笑)お友達も沢山で楽しそう!!

ひなちゃんの片想い、実ったのかなー??
ホントお似合いのかわいいカップル★
いい感じだよね(*^_^*)
ところで、さくらちゃんのお相手は?
by: ★すももママ★ | 2010/12/03 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

いつものランいは、たっくさんお友達が
いるんですねー。
さくらちゃんとひなちゃんも、うちと一緒で
お友達と遊ぶのが好きだね。

まあ、ひなちゃんったら、好きな男の子が
いるのねー。
しかも、ホント良い感じ。
クリスマスは2ワンでラブラブに
過ごせるかな~(笑)
by: くるみん | 2010/12/03 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★

短時間でも濃密な時間だったね(*^_^*)
ひなちゃん、満足度100%だったんじゃない(笑)
ポカポカしてると、集まりもいいんでしょうね~♪
暖かい冬が、このまま続くといいのになー。

みんないい顔してるね(^O^)/
by: ツインズ | 2010/12/03 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

いつものラン・・・って言う所が羨ましいわ。
近くにランがあるって事でしょ?
ウチの場合1時間は車で行かないとラン無いですもん。(-"-)

こうしてササッと行ける範囲で楽しめるなんて、
さくらちゃんもひなちゃんもラッキーだね。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/12/03 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ホント沢山のわんだわ。
みーんな楽しそう(*´∀`*)
あはは・・お友達、何個入れてんのかしら(^ω^)器用ですね。だってポチは一個しか咥えられませんもん・・・(-_-;)

ひゃ~ひなたんったらぁ。
ええなぁ。デート♥
ふたりが向き合ってる写真がとっても
微笑ましいです。
by: ポチ | 2010/12/05 21:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/286-34b389e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
