
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うまうまディナーだよ~

緑のランで遊んだあと、

柏の葉のららぽーとで、ゴハンを食べようと思ったんだけど、

JOKER'S DINNINGが、貸し切りパーティーでクローズ(/_;)

なので、

流山のアヴァンテラスさんに行きました~


420101127
(写真は、HPから拝借しました)

さ、うまうまディナーですよ~

120101127
さくらとひなには、おからで出来たワンバーグをオーダー(^^)

ここのお店には、お外にミニランや、ミニプールがあって、

屋外バーベキューもできます。


220101127

お外は、ライトアップされていて、とてもいい雰囲気(^^)

また来ようね。


さてさて、さてさて。

柏の葉のららぽーとへ、2週続けて行ったワケは・・・・

じゃーーーーん!


320101127

マザーカートのアジリティを買ってしまいました~(爆)

キャンペーン中で、20%OFF。

一週間、考えて、結局、購入~

今使っているバギーは、全くもって問題はないんだけど、

ちょっと大きさが気になる時があって・・・・



これから、病院やショッピング、お食事と、

色々と活躍しそうです(^^)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たくさんのお友達~ | top | ワケありの、緑のドッグラン、再び~

Comments

#
こにゃにゃちはーー☆

メール届いていますか???
お洋服届きました!本当にありがとうございました☆
さっそくららぽやらIKEAやらい着て行きました!!
すごく着心地がいいみたいで、まったくイアタズラせず
きていましたーーー☆


アジリティー買ったんですね!?びっくりーー!!!
小さくていいですよね☆電車でもラクチンです!
by: ネェネ | 2010/12/01 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
おぉっとぉ~~~。
アジリティー、購入されたんですね!
うちとは確かに逆だわ(笑)
小さくて軽くて、
アジリティーおススメです☆
用途によって使い分ければいいですものね♪

さくらちゃんひなちゃん、
2ワンで可愛く収まってるー☆
by: hazuki | 2010/12/01 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

素敵なカフェですね~。^^
ランもあるなんて、いいな~。
ワンバーグおいしそう!!
私が食べたいくらいです(笑)。

わ~♪アジリティですね!
マザーカートさん、大人気ですね☆
私もマザーカートだったら、アジリティが欲しいな。
コンパクトでうらやましー。
by: マーちゃん | 2010/12/01 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
訳ありの訳って、
マザーカートだったんですね♪
ホント大人気ですよね~
デニム素材のカート、すごくかわいい!
でもカートに乗っているひなちゃんが
ぬいぐるみ(?)を咥えてるのがもっとかわいい~!!

うちは田舎だから、
自分たちでとことん歩いて貰います(笑)
by: ★すももママ★ | 2010/12/01 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
ママ~!!
お洋服本当にどうもありがとうございました~(●^o^●)
てんなんか、コート脱がないの(笑)
気にいったようです。
さくちゃんもひなちゃんもどうもありがとうv-10

まぁ~!!
可愛いカート!!
私の憧れだよ~(*^_^*)
カートひいてカフェ、超~憧れです!!
さくちゃん、大好きだもんね^m^
あれ!ひなちゃん、おもちゃどしたの?(笑)
by: ふーてんママ | 2010/12/01 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

なるほどーー!カートの購入の為だったのかぁ~
確かに見てすぐ!だと失敗する事もあるけれど
1週間経ってもう1回見てやっぱり欲しい!ってモノは失敗が少ないですよね♪
それにしても。。さくちゃんとひなちゃんはアジに一緒に乗れるのかぁ~
羨ましいなぁ~
居心地も良さそうだし、これからのお出かけも楽しみだね^^♪
by: ワタシ | 2010/12/01 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
マザーカートのアジリティを購入したんだね~♪
コンパクトだし車にも簡単にのせられるそうで
便利みたいですね!
うちも欲しい~~。
ひなちゃんのお顔も可愛い!(^^)!
おもちゃを絶対忘れないとこがいいわ~(。→ˇ艸←)ププッ
by: ツインズ | 2010/12/01 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

マザーカート、ステキだわぁ~。
デニム生地ってのがイイなぁ・・・。(^-^)

ウチもホントは欲しいんだけど、
田舎じゃ、カートは赤ちゃんとばあさんの物なんだよねぇ~。
ワンコが乗ってるなんて事滅多にないんだぁ・・・。
でも、アジリティーならイイかなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/12/01 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

カートかわいい~
私もそんなカートほしいな
20%OFFはいいよ
ママさん1週間悩んだんですね
でもいい買い物ですよ
これからいろんな所行くのますます
楽しくなりそう

カフェいつもいいな=
by: コタロウママ | 2010/12/01 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

訳ありって、カートの購入だったのですねー。
20%OFFにかなり惹かれてましたもんね^^
アジリティーはコンパクトでいいですよね。
活躍しそう~。

さくひなちゃん、新しいカート良かったね
by: くるみん | 2010/12/01 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪

おからのワンバーグってヘルスィ~で
美味しそうですねぇ~
ふたり、一瞬で食べちゃったのかな^m^

おぉ~素敵なカート(^-^)
一週間も悩まれてたのぉ!!
お買い得だし、きっと買わなかったら
後悔されてたかも^m^ですねッ。

新しいカートで、もう早速しっくり
してるふたり・・・かわいいなぁ。
by: ポチ | 2010/12/02 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
コメントありがとうございます♪

アジリティー買ったんですねー!
私も欲しいな・・・と思ってるんですよ。。。
でも2ワンでは狭いような気がして。。。

さくひなちゃんの使用感レポしていただけると嬉しいです ̄m ̄
by: あっこ | 2010/12/02 17:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/285-538bd3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
