
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワケありの、緑のドッグラン、再び~

ポカポカ陽気となった週末は、

ちょっとワケがあって、先週も行った、緑のドッグランへ行きましたよ~(^^)


2週続けての緑のドッグランに、

さくらもひなも、大喜び!

201011276
ラブちゃんも、一緒ですよ~(^^)

夕方から、ちょっと肌寒くなってきたけど、

ワンたちは、おおはしゃぎ~

ランを、ランランです(*^_^*)

201011272

ほんと、よく、走りまわってました~

201011273
飼い主のことを見失い、キョロキョロと飼い主を捜す、さくらとひな(爆)


201011274
緑のランは、楽しいのね~

201011275

さて、さて、ちょいと、

柏の葉のららぽーとに、お買いものに行きますよ~(笑)


201011271




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うまうまディナーだよ~ | top | お揃いハーネスだよ~

Comments

#
おはよう~

ほんと楽しそう
ラン満喫ですね
その服かわいいなあ
おそろだとよけいいい・・

わけってなんだ~
買い物かな
今度の更新 楽しみだわ

寒くなりました
風邪ひかないようにしましょうね
by: コタロウママ | 2010/11/29 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
ふたり気持ちよさそうに
走ってますねッ。
こういう姿見ると嬉しくなっちゃいます(´▽`)
夢中で遊んでて、ふと ママさんを見失って探す姿、キュンとなるなぁ~

ママが隠れたら、ふたりどうするんやろ・・。

きっとポチなら あれ・・イナイ・・ま、いっか、ってなりそう(-_-;)
by: ポチ | 2010/11/29 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

いつものドッグランも楽しいけれど
緑のドッグランはまた格別なのかしら?
ホントに楽しそうに走ってくれてますね~っ!
良いお顔だぁ~

遊ぶのに夢中になってふと気付くとhina★pさんがいない!?
ってさくひなちゃん、一緒になってきょろきょろしてる姿がこれまたかわいいーー♡
意地悪してかくれんぼしたくなるなぁ(笑)

次はお買い物?
楽しみにしてますね^^
by: ワタシ | 2010/11/29 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

お洋服ありがとうございました~。^^
とってもかわいくて、早くUPしたくてうずうずしてます(笑)。
クリスマス会の時に着て行こうかな~。
赤だし、ぴったりかな~。
でもすぐゴロゴロして汚しちゃうわ。。

ひなちゃんもゴロゴロしてるのね~。
今度ゆあんと一緒にゴロゴロしてあげてね~(*´艸`*)
by: マーちゃん | 2010/11/29 13:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/29 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

昨日のコメ届いたかしら。
鍵は出ないようになってるのかな。

さくひなちゃんは、ランで遊ぶ姿が
本当に楽しそうですよね。
2ワンで一緒に遊んでいる姿って
見てて微笑ましいなあ。
あー、もう1ワン欲しくなるぅ

訳ありとは???
この後の予定なのかなー。
by: くるみん | 2010/11/29 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ポカポカ陽気だと、ついお出かけしたくなっちゃいますね。
ランでは楽しそうに遊んでる姿がバッチリね。
あら、ママも探す時も2ワン一緒?
とっても仲良しさんって事ね。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/11/29 22:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/284-0d1176d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
