
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お洋服、抽選だよ~

勤労感謝の日の祝日は、

まったりと家で過ごした、さくひな家。

ということで、

さくひなのお洋服、大抽選大会をしましたよ~(^-^)


まずは。

pre2

クリスマス時期には、ぴったりの

赤と白の、中綿入りパーカーコートの抽選ですよ~

白に応募いただいた方々は、、、、

201011232

では、抽選中継をどうぞ~

注意:音ありです。




つづきまして、赤に応募いただいた方々は、、、、

201011231

では、ひなの抽選中継をどうぞ~

注意:音ありです。




残念ながら、ハズレてしまった方々には、

敗者復活抽選を用意しましたよ~

さくひな用に大分前に購入したお洋服ですが、

未使用です~(^-^)

201011234

敗者復活戦は、次の方々です~

201011233

では、抽選中継をどうぞ~

注意:音ありです。




今回の抽選は、ひなが大活躍でした~

さくらは・・・・・抽選には非協力的で(爆)


今回の抽選プレゼント、どうにか無事に完了しそうです。

応募いただいた方々には、心からお礼申し上げます!





当選した、くるみんさん、まーちゃん、ネェネさん、ふーてんママさん、

おめでとうございます~(^O^)/

早速、お送りいたしますので、

後ほど、ご住所、お名前、ご連絡先を

鍵コメ、またはメールから教えてくださいね!

ふーてんママさんは、知ってるのでいいですよ~(^O^)/


今回ハズレてしまった、コタロウママさん、ツインズさん、

ほんと、ごめんなさい!

また、企画ものしたときに、是非お付き合いくださいませ(*^_^*)





いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
21:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなでゴハンは楽し~ | top | 緑のドッグランは楽し~

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/24 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはぁ。

なんだか、見てると自分の事じゃないのに
楽しくなっちゃいました。

ひなちゃんが、カメラを見て
「いいの~?」って言ってるようなお目々が
とーーっても可愛らしかったですよん(´▽`)
by: ポチ | 2010/11/24 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
ママ~動画、UPすごいすごい!!
動くひなちゃんを見れてなんか親近感沸いたv-10
ひなちゃんが赤ずきんちゃんになって座って居た時に笑ってしまった^m^

敗者復活戦で当選するなんて…
すごい!!
図々しくも参加しちゃってありがとうございました(*^_^*)
首をなが~くして待ってます(笑)

ひなちゃん、当ててくれてありがとう♪
抽選御苦労さまでしたv-238
by: ふーてんママ | 2010/11/24 11:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/24 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

うんうん、当選された方達のわんちゃんによく似合いそう!
ブログで見せて貰うのがワタシも楽しみです~

敗者復活戦の賞品のお洋服もゴージャス!
どっちが当たっても嬉しかっただろうなぁ~

みなさんにちょっと早いクリスマスプレゼントになりましたね!
ひなちゃん、ご苦労様ーー♪
by: ワタシ | 2010/11/24 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
抽選お疲れさま―♪
ひなちゃん見事大役を果たしたね(^^ゞ
なかなかスムーズで
本当にお利口さんです(^v^)
さくらちゃんは緊張しちゃったのよね~
すももんもいつもそんな感じよ(笑)

当選された方おめでとうございます~!
私も次回は参加させて頂こうっと❤
by: ★すももママ★ | 2010/11/24 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

きゃー、当たっちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃
ひなちゃん、どうもありがとう~!!!
すっごい嬉しい~。
マーちゃんとも色違いになるわね。
本当、ありがとうございます<(_ _*)>

私も以前、プレゼントの抽選会やったんですけど
片手でカメラ撮りながら、紙を開くのが
大変なんですよね(笑)

さっそく後でメールフォームから連絡させて
いただきますー!
by: くるみん | 2010/11/24 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪


ひなちゃんの抽選会、楽しいわぁ~。(^-^)
見てるだけでも十分楽しいから~。

当選された方の様子を見るのも楽しみで~す。
きっと皆さんお洋服とってもお似合いのハズね。
by: つばさマンマ | 2010/11/24 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~v-290
ひなちゃんお疲れ様^^頑張りましたね♪

抽選にはずれたのは残念だけど
みなさんのワンコちゃんに似合うと思いますよ♪
復活戦も考えてくれてありがとね~
またの時にチャレンジさせてくださいねv-411
by: ツインズ | 2010/11/24 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/283-2c8c83e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
