
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お揃いハーネスだよ~

昨夜は、

病気療養中の会社の友人との久々の再会で、

嬉しくて、なんだか呑みすぎ・・・・

ってなわけで、

訪問もできず、更新記事もアップ出来ずじまいでした。

なので、会社からアップしてますよ~(働きなさい、ちゃんと!)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


暖かだった先週末は、

ドッグラン三昧だった、さくらとひな。

日曜日は、ホームのドッグランで閉めてきましたよ(^^)


たくさんのワンコさんが来てました~

ひなにソックリな男の子がいましたよ。

201011212

ひなは、すぐに、ゴローンです(笑)

前日に行った、柏の葉ららぽーとで、

前回お友達ワンからプレゼントでいただいた、ひなのハーネスと

同じものを、さくら用にゲット!

そして・・・・・・


201011211

ラブちゃんも色違いのハーネスで登場(^-^)

3ワン、みんなでおソロ~です。



201011213

夕日が差し込むドッグラン。

もう閉園時間となってしまい、しぶしぶ撤収。

公園の中を、お散歩してから、帰りました(^^)

201011214

落ち葉の絨毯の上で、記念撮影~

大好きな、秋。

もう、終わってしまうなんて、なんだか物悲しいな~



今週も終わりましたね~
皆さん、よい週末をお過ごしくださいませ!




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




by hina★P
14:53 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワケありの、緑のドッグラン、再び~ | top | みんなでゴハンは楽し~

Comments

#
こんにちわん(●^o^●)

ホント~もう秋が終わってしまうぅ。
寒い冬だわぁ(>_<)
さくらちゃんと ひなちゃんは
秋を大満喫できて幸せそうだよ~

あはっは。
ひなちゃん ゴローンって
気持ち良さそ。
みんなでオソロって嬉しいですね。
by: ポチ | 2010/11/26 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

おそろ良かったですね
2ワンだといいなあ

秋ももう終わりかな
さくらちゃんもひなちゃんも満喫したかな

ママさんもすてきな週末をね
by: コタロウママ | 2010/11/26 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
ホームグランドのランで伸び伸びしてますね~
お揃いのハーネスもとっても似合ってます^^
ラブちゃんもお揃いで可愛いわ!

↓柏の葉ららぽにいらしてたのね。
柏って道路渋滞が多くて大丈夫でしたか?
ウサギちゃん被ってめちゃ可愛い♪
来年はウサギ年だもんね。記念撮影にいいね。
by: ツインズ | 2010/11/26 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

たまには飲みすぎてもいいんじゃないですか(笑)

ひなちゃんのゴローン、なんかかわいいなぁ。
うちはミミズ発見意外は外でゴロンはしないので
なんかおもむろにゴローンいてる姿って
かわいいなぁ。

お友達とお揃いのハーネスもいいですね。
by: くるみん | 2010/11/26 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

たまにはガバ~っと飲むのもイイわよぉ~。(^-^)

そろそろ秋も終盤だね。
落ち葉の絨毯も一番キレイな時期ですもんね。
そんな物悲しい秋も終わっちゃうのはホント残念よねぇ~。

・・・って言ってる場合じゃないわぁ~。
年末の大掃除やる時期じゃん・・・。(-"-)
今度は何となく気忙しい時期になりますね。
by: つばさマンマ | 2010/11/27 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
みんなお揃いのハーネス、
かわいいですね~!
仲良しトリオだね(#^.^#)

今日もそちらはいいお天気かな?
ドッグランには行けてるのかしら~
いい週末をお過ごしくださいね♪
by: ★すももママ★ | 2010/11/28 14:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/28 20:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/281-20c249cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
