
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなでゴハンは楽し~


さて、

先週末の緑のドッグランの続きです(^^)

ランを思う存分楽しんだ後は、

柏の葉ららぽーとに行って、ディナータイムを楽しみましたよ(^^)


320101120



JOKER'S DINNINGに来たからには・・・・


むふふ。


みなさん、来年の干支は?

そうです、その通り!

では、呼んでみましょう!

「うさぎさーーーーーん!」




420101120

ひな、、、、、似合いすぎです(爆)

さくら、おもしろすぎ(@_@;)


ラブちゃん、かわいい~
520101120



さ、お待ちかね、ウマウマタイムですよ~

220101120

さくらとひなには、蒸し鳥とキャベツの煮込みをオーダー。

一瞬にして、なくなりました(爆)


お腹もいっぱいになって、ひなもラブちゃんも眠くてしょうがない様子(笑)
さくらは、食べ物がある限り、絶対眠くなりません(爆)
120101120

楽しい、楽しい一日となりました(^^)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お揃いハーネスだよ~ | top | お洋服、抽選だよ~

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/25 02:28 | URL [編集] | page top↑
#

(○゚ε゚○)プププー

さくちゃん、ひなちゃん、ラブ、笑えます・・・(^-^)

にしても、ラブはなんで、被り物をすると固まるんだろう?

さくちゃん、ひなちゃんは、全然、平気なのにね。
その普通さが、また、可笑しいんだけど・・・(爆)

by: ラブママToypoo | 2010/11/25 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
あらま~!!
可愛いうさぎさん達v-10
ひ、ひなちゃん!!
なんかすごく…しっくりきてる(笑)
ひなちゃんからお耳が生えてるみたいに^m^
さくちゃん^m^
どこかのショップのモデルさんみたいだね♪
ラブちゃん、似合い過ぎです(笑)

おいしいごはんに可愛い子達
幸せな気分になるねv-238
by: ふーてんママ | 2010/11/25 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

そっか!
来年の干支はうさぎですもんね
もうちゃんとこうやってうさぎさんの被り物が用意されてるんですね~
ワタシも年賀状用に行って来ようかな。。(笑)

なんのなんのーー
さくちゃんもひなちゃんもバニーちゃんスタイルがばっちり似合ってかわいいよ~♡
やっぱり女の子はこぉゆうの似合うんだよね♪

ふふ、うまうま貰ったら眠気がーー(笑)
ドッグランでもたくさん遊んだし、良い一日だったね^^!
by: ワタシ | 2010/11/25 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

公園のあとは食事を楽しんだんですね。
お友達とのディナーも楽しいですねー。
ジョーカーズダイニングといえば
被りものですね(笑)
みんなかわいいなー。
来年の年賀状にピッタリのお写真が
撮れたかしら。

うちもさくらちゃんと一緒。
食べ物がある限り、絶対諦めませんよ。

hina★Pさんさんのかしら?
ノンアルコールビールが写ってる~
さ、是非酒好団へ(笑)
by: くるみん | 2010/11/25 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

被り物って、ワンコに被せるとホントに面白いんだよねぇ~。
私も大好きなんだ、被り物。
まぁ、本犬はイヤなんでしょうけど・・・ね。(^-^)
来年はウサギ。
年賀状用に被らせてみようかなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/11/25 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

かわいいよ
うさぎさん
少し笑えるけれど・・・

またまたおいしいものとビールだ
ママさん運動の後もビールはうまいかい・・・
あっ 運動したのひなちゃんやさくらちゃん達だった
ラブちゃんの寝顔かわいい~
良いお友達がいてうらやましいな
私もコタロウも

昨日はありがとうございました
by: コタロウママ | 2010/11/25 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
来年の干支にちなんでウサギさん??
超可愛い!
超似合っています!
思わず「可愛い」と職場に居る事忘れて
叫んじゃいました。v-410
by: 檸檬哀歌 | 2010/11/26 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

ららぽ柏の葉、行ったことないのです~。
今度行ってみたいなぁ。
被り物楽しそうなんだもん♪

さくちゃんもひなちゃんも、うさぎさん似合ってるよ~☆
とってもかわいいです。
うさぎってなんでピンクばかりなんだろう。
いろんな色のがあってもいいのになぁ。

by: マーちゃん | 2010/11/26 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~^m^
みんなうさぎちゃんになったのね(笑)
みんなかわいいよ~
年賀状に使えちゃいそう!!
ココのお店は、被り物を貸し出ししてくれるんですね~
お友達ブログでもよく見ます(^^ゞ
いいなぁー!こっちにもそういうお店が欲しい・・・・
田舎だから無理か!?(涙)

お食事も美味しそう(●^o^●)
みんなで美味しい物を食べる、それってサイコーだね♪
by: ★すももママ★ | 2010/11/26 14:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/280-e89ffe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
